ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(161~180件を表示中)
  • by 徳重
    2012年09月08日 09時51分
    最高の思い出
    simpleけいたさん 青の洞窟に連れてっていただきありがとうございました。 当日予約にも関わらず丁寧な応対にとても安心しました 分かりやすい説明も良く楽しむことができました。また宜しくお願いします

  • by みくママ
    2012年08月22日 21時41分
    けいたさんありがとうございました
    沖縄から青森に帰ってきて現実に引き戻されました!早くまた沖縄に遊びに行きたい病が・・W 娘も私たちもあの素晴らしい綺麗な海見てけいたさんが沖縄の海に魅了されて移住されたのが分かりました。 また沖縄に行ったら娘共々 遊んでください★

  • by みなみ
    2012年08月20日 21時43分
    けいたさんありがとう
    口コミを見てsimpleさんに決めました。皆さんの口コミを見てけいたさんが優しい、丁寧と見ていたので安心して参加することができました じっさい本当に口コミ通りのけいたさんでした また絶対に来るのでよろしくおねがいします

  • by 和美
    2012年08月19日 19時48分
    ちばなさんありがとうございました
    私は全然泳げないんですが、泳げなくてもダイビング出来るとのことで今回思い切って参加させていただきました。 ちばなさんのところで参加させていただくことになったのも 結構運命的なもので、他のダイビングショップにしようかと思っていたら、ちばなさんからの着信がありお話していたら すごく感じのいい印象を受けたので、今回シンプルさんで申し込むことにしました。 その選択は正解でした。 私が参加した日がなんとマンツーマンではじめはゴーグルに水が入っただけで怖かったんですが、丁寧に教えていただき 慣れてくるとすごく楽しくてよかったです 知花さんなら安心して身をお任せできました。 次回も沖縄でダイビングする際には宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。

  • by せりかmama
    2012年08月19日 00時24分
    佳太さんありがとうございました
    人生初のシュノーケリング楽しかったです。娘を佳太さんに任せて私たちもすごく楽しんでしまいました。佳太さんの優しい話し方に人見知りな娘もすぐに打ち解けていたのは私たちも驚きました CDーROMも届き沖縄の思い出に浸っているせりかmamaからでした

  • by ゆうたママ
    2012年08月16日 12時50分
    ありがとうございました。
    佳太さん、あけみさんありがとうございました。小学5年生で初ダイビングは母親としては不安いっぱい・・・・でもでも超緊張の息子にマンツーマンでとてもゆっくりな説明とサポートにほっと安心しました。スタッフ貸切状態はいいですね。来年は家族3人で参加したいと思います。

  • by しゅんや
    2012年08月15日 21時31分
    ちばなさんありがとうございました
    青の洞窟ツアー当日予約でしたけど快く対応して頂きその上すごく丁寧にしてくれて本当にありがとうございました また沖縄に来たときには是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました

  • by 海洋
    2012年08月10日 17時16分
    けいたさーん
    この前は楽しいツアーガイドありがとうごあざいました。 初めてで何もかも分からないで行ったのですが分かりやすく丁寧なレクチャーがありとても安心して参加することができました 子供も楽しくしていたので本当に参加して良い思い出になりました ありがとうございました

  • by ガイパパ
    2012年08月08日 17時34分
    ありがとうございました
    楽しい青の洞窟ガイドありがとうございました 息子も大変喜んでます。大人になったら沖縄に行くなんて言い出してます。 とても優しく子供にも丁寧で安心して楽しめました けいたさん暑くて忙しいとは思いますが体に気を付けて頑張ってください

  • by かずひさ、りゅうた、じゅん
    2012年08月07日 16時02分
    けいたさーん
    こんにちは 青の洞窟体験ダイブツアー最高でした。 あんなに魚がいるとは思ってなくてあんなに綺麗だと思ってなくて半信半疑で参加した自分が恥ずかしいWW そして初めての僕たちにも優しく出来るまで丁寧にゆっくりと指導してくださり本当にありがとうございました。 けいたさんの海での落ち着いて。出来てるからもっと自信持ってというガイドがあったのでとても安心して潜ることができました。 また沖縄に来るときは絶対にけいたさんのガイドでお願いします。

  • by ひより
    2012年08月06日 15時06分
    ありがとうございました
    美しい沖縄の海を案内してくれてありがとうございました!以前参加した場所ではこんなに丁寧にゆっくりと説明がなされなかったのでsimpleさんに参加して良かったと思っています。分かりやすく安全で、そして何よりけいたさんの優しい笑顔が素敵でした また絶対遊びに行きます

  • by masahiro
    2012年08月02日 22時59分
    ありがとうございました
    けいたさん先日は人生初のダイビングに連れてってくれて本当にありがとうございました。こんなに海の中の世界がはっきり見えて感動して呼吸をするのを忘れるところでした!一生の思い出です。また行くので宜しくお願いします

  • by saki
    2012年08月02日 09時57分
    ありがと~
    けいたくんご無沙汰です。青の洞窟ツアー最高でした!貸し切りでゆっくりと沖縄の海を満喫しまったりと沖縄時間を楽しむことができましたよ☆また連れてって~♪♪

  • by てんた
    2012年07月28日 00時15分
    青かった~
    けいたさん。この前はガイドしてくれてありがとうございました。 とても優しく丁寧で本当に初めてだったけど安心して楽しむことができました。次もまたsimpleさんでお願いしたいと思ってます。 青の洞窟、本当に青くてびっくりでした! ありがとうございました。

  • by 健太郎、なえみ
    2012年07月25日 16時57分
    ありがとうございました
    人生初の沖縄そして初の青の洞窟。 とても感動でした! けいたさんがガイドで良かったです。また行くときは宜しくおねがいします。 結婚はまだしませんよ~(笑)

  • by haruko-
    2012年07月23日 21時37分
    楽しかったです
    海が予想以上にキレイで洞窟の中は青く光っていてめちゃくちゃキレイでした。とにかく沖縄に来て1番、楽しかったです。けいたさんありがとうございました。

  • by アッキーラ
    2012年07月23日 11時41分
    ありがとうございました
    人生初のダイビング。とても感動しました。そしてなによりガイドさんのけいたさんが優しく丁寧に教えてくれたので不安もなくなり楽しむことができました。人生初のダイビング本当に楽しかったです。またお願いします。

  • by このはママ
    2012年07月22日 10時33分
    最高でした
    青の洞窟最高でした。そしてけいたさんの子供に対する教え方がとても分かりやすく心配していた娘も思い切りはしゃいでたので親である私も嬉しくなり娘と一緒にはしゃいでしまいました。娘が大きくなったらダイビングに参加しようと思ってます けいたさんありがとうございました☆~♪

  • by ひゅうい
    2012年07月21日 12時21分
    ありがとうございました
    けいたさん先日はありがとうございました。1年生の息子がいたので不安でしたがけいたさんの優しさと笑顔に息子もすぐに慣れ、安心して遊ぶことができました 自宅につくなり息子は「けいたに会いに行こう」と言ってます。 また来年、成長した息子と一緒にツアーに参加しますのでその時は担当はけいたさんで宜しくお願いします

  • by なおえミッチー
    2012年07月20日 00時00分
    最高でした
    けいたさんのガイド優しく丁寧で分かりやすくすごく安心しました。8月に私の知り合いのFAMILYが沖縄に行くので紹介しました! 子供もいるのでけいたさん、楽しんでください♪ また遊びに来ます

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.