ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(141~160件を表示中)
  • by まっちゃん&みぃちゃん
    2013年06月04日 15時42分
    けいたさんありがとうございました
    口コミを見てシンプルさんに決めました。 初めて本格的にシュノーケルをやったので不安だったけど分からない私たちにちゃんとゆっくり分かりやすいように説明をしてくれたので不安もなく楽しめました>^_^< とっても楽しかった★ また遊びにきます。 けいたさんありがとうございました♪♪♪

  • by こうじ一家
    2013年06月03日 20時51分
    ありがとうございました
    simpleさん、先日は楽しいツアーガイドありがとうございました。 とても良い思い出になり沖縄の魅力に取りつかれました 沖縄に住みたい! ありがとうございました♪

  • by しゅうすけ
    2013年06月01日 19時44分
    けいたくんありがとうございました
    ゴールデンウィークにお世話になったしゅうすけです。 とても楽しい時間でした。 これから暑くなると思いますが暑さに負けず頑張ってください!!また遊びに行くのでその時は宜しくお願いします。

  • by 修
    2013年05月29日 10時10分
    貴重な思い出でした
    初めての沖縄。かなづちの私で海に入るのはとても怖かったのですが、知花さんの説明が分かりやすくとても親切にしてくださったので思う存分、楽しむことができました。ありがとうございました。

  • by ますみ やすえ
    2013年05月26日 21時19分
    知花さんありがとうございました
    昨年にもお世話になりそして今年もお世話になりました。 とってもわかりやすく親切に対応してくれるので安心です(^^) 次はまた違ったツアーに参加したいと思います。 ありがとうございました♪

  • by 正一&ありさ
    2013年05月24日 22時09分
    体験ダイビングでお世話になりました
    先日は素敵な体験をさせていただき本当にありがとうございました♪ 私たちにとって、一生の思い出になりました。 初めてのダイビングで出来るか心配でしたが、的確な指導で問題なく潜ることができました。次はもっと深く潜りたいって思っちゃいました(^-^) これからも頑張ってください☆また沖縄に遊びに来ます!

  • by 夏奈子
    2013年05月23日 22時55分
    一生の思い出になりました
    5月7日に体験ダイビングをした夏奈子&ゆりです。 初めてのダイビングで緊張していてずっと潜れるか心配してたけど、ケイタさんの優しいレクチャーと笑顔で一気に緊張がなくなりました お陰様で沖縄の海を存分に満喫させてもらいました。 データも届きました、本当にありがとうございました♪ 皆さん、シンプルマリンさんお勧めです☆

  • by 紀子
    2013年05月23日 10時07分
    ありがとう!!
    青の洞窟、素晴らしかった。貸し切りツアーで安心しましたし時間もゆっくり取って頂いたので海を満喫することができました。 知花さん、優しく丁寧な指導を本当にありがとうございました(^0_0^)

  • by あみ
    2013年05月22日 10時40分
    一生の思い出をありがとう
    先日は、楽しい時間をありがとうございました♪ 初のダイビングに感動!! 海の中の素晴らしさを知りました。また沖縄に来ることがあればsimpleさんにお願いしようと思います。 本当にありがとうございました♪

  • by ナオ
    2013年05月21日 16時55分
    ありがとうございました
    simpleさん。ゴールデンウィークのツアーは本当に一生に残る思いでとなりました。沖縄がこんなに素晴らしい所だと思ってなかったので驚きました。海にはまりそう!!ロムも届きました、本当にありがとうございました♪

  • by あらし
    2013年05月19日 21時03分
    素晴らしい時間をありがとう
    けいたさん、初めての沖縄で初めてのダイビング。とても楽しかった けいたさんのわかりやすい説明で安心して潜ることができました。 海の中で呼吸が出来た感動は忘れません 必ずまた沖縄に上陸します(^.^)

  • by まさしげ
    2013年05月19日 15時12分
    ありがとうございました
    天気にも恵まれ素晴らしい時間でした けいたさんの的確なガイドに初めての私たちも安心して参加することができました。 子供が出来たらまた遊びに行きます。 けいたさんありがとうございました♪

  • by ナオゾー
    2013年05月02日 09時50分
    見つけました
    けいたさんやっと見つけることが出来ました。 青の洞窟ダイブ、とても素晴らしく一生の思い出になりました けいたさんの優しい指導に大満足。 また宜しくお願いします♪

  • by wケイ
    2012年11月08日 22時29分
    ご無沙汰してます
    けいたさんご無沙汰してます。福岡のwケイです 青の洞窟に行けなかったのは残念でしたがビーチのポイントに案内して頂きありがとうございました。おかげで普段の生活では考えられない体験ができました 次は青の洞窟にリベンジしにきます

  • by しゅうえい
    2012年11月03日 16時44分
    青の洞窟面白い
    けいたさん、先日はお世話になりました。とっても楽しく安心して青の洞窟を楽しむ事ができました けいたさんの優しさと人柄に癒されました。また沖縄に行くときはお世話になりたいと思ってます。ご飯でも行きましょう ありがとうございました

  • by まさはる&AN
    2012年10月22日 08時40分
    青の洞窟感激しました
    simpleさんありがとうございました。初沖縄そして初ダイビング青の洞窟とても感激しました。 今まで見たことないくらいのキレイさで本当に興奮しました。 ケイタサンの優しい笑顔にも安心し分かりやすい説明も良かったです。これからも頑張ってください 沖縄に行くときはまた宜しくお願いします

  • by このみ
    2012年10月09日 18時22分
    ありがとうございました
    ケイタクン優しい対応で接してくれてありがとうございました!ケイタクンの笑顔と心遣いにとても安心して参加することができました♪” 次は青の洞窟リベンジとジンベー鮫のツアーに参加したいです♪♪

  • by サークル一家
    2012年10月06日 18時33分
    simpleさんありがとうございました
    先月、ツアースクールに参加しました。青の洞窟はすごく綺麗で想像以上の青さで驚きました 優しくて明るい対応も安心しました。 毎年沖縄に来ているのでこれからはsimpleさんで遊びたいと思います!ありがとうございました。

  • by わたべ
    2012年10月04日 18時36分
    ありがとう
    青の洞窟は残念ながら荒れていて入れなかったけど事前に連絡して頂きどうしても海に入りたかった私たちを急遽、他のポイントに連れてってくれてありがとうございました。魚があんなにいっぱいとは・・・初めての沖縄旅行simpleさんでお世話になって本当に良かった。 友達にも勧めてま~す また遊びに行くので青の洞窟にリベンジしたいです。

  • by 東北4人組
    2012年09月20日 17時44分
    青の洞窟最高でした
    シンプルけいたさん先日は本当にありがとうございました。沖縄にいた夢のような時間も終わり現実に戻って参りました。送ってくれたCDーROMも時間があれば見返してしまう! しかもいつのまにあんなに撮ってくれてたの?ってくらい撮影してくれて本当に良い思い出になりました。また4人で計画を立てます。 お体に気を付けてお仕事頑張ってください♪”♪”

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.