ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(121~140件を表示中)
  • by 喋り倒した4人組W
    2013年10月06日 10時12分
    ありがとうございました
    ケイタさん先日はお世話になりました。洞窟には行けなかったけど沖縄での楽しい思い出ができました。 的確なアドバイスとガイドでとても安心して楽しめました。絶対リベンジに沖縄来るのでその時はまたうるさい4人ですがよろしくお願いします

  • by くみ
    2013年10月04日 12時32分
    お世話になりました!
    海底の白い砂とサンゴ礁の花畑サイコーでした。 潜水までの大騒ぎにいつも優しく対応していただき感謝です。ご迷惑かけておりますが、またお願いします。

  • by こたともた
    2013年08月29日 16時57分
    8/29 メチャクチャ楽しかった
    初っぱなから地元が一緒トークで運命感じました! 初心者な私にも親切丁寧でとても満足させて頂きました(^^)d また来ます!

  • by 後藤正雄
    2013年08月28日 23時53分
    最高!
    沖縄。最高でした! 先日はワンツーマンでのダイビング、有り難うございました。オープンライセンスを取ったばかりで、一人参加が凄く不安でしたが、丁重なアドバイスをしてくれて最高なダイビングでした! 又絶対に ケータさんにお世話になります。

  • by 星野 文広
    2013年08月27日 22時33分
    すげっつ!!最高に感動でした
    23日夜の急な電話にもかかわらず予約を受けてくれて本当ありがとうございました。けいたさんの気遣いで最高に素敵な体験ができて沖縄旅行の最高の思い出になりました。\(^v^)/  次回も大興奮な親子ですがよろしくお願いします。 by 仲良しファミリー

  • by せきなお
    2013年07月25日 00時21分
    素敵!本当に素敵でした(*^o^*)
    今日は、突然ながら道に迷いご迷惑をおかけしたのに 親切に対応してくださって 子供にも手取り足取り教えてくださって 子供は海が大好きになりました!! あんな素敵な経験…本当にありがとうございました! 必ずまた行きます!

  • by しょうことようすけ
    2013年07月23日 09時38分
    ありがとうございました
    7月13日に参加した2人です。最初の電話対応からサービスから何から何までとっても丁寧にありがとうがとうございました(^o^)/安心して落ち着いて潜ることができました。貸切ってことでスタッフさんと色んなお話をさせて頂くことができました。沖縄の人の素晴らしさに改めて気付きました★ありがとうございました。

  • by みっこ
    2013年07月22日 15時26分
    20日にお世話になりました
    けいつぁん先日はとても楽しい時間をすごさせてくれてありがとうございました。沖縄の魅力にとりつかれそうです また、絶対に遊びに来たいって思ってます。その時またダイビングをお願いします(^O^)

  • by 怜矢ーさいか
    2013年07月18日 09時58分
    楽しかったー(^O^)
    先日は青の洞窟のセットコースに参加させて頂きとても楽しい時間を過ごすことができました(^o^)/ ありがとうございました! そして結婚が決まりましたぁ(^v^) けいたさん、結婚式の写真楽しみに待っててください^★^

  • by さなえ&ちさこ
    2013年07月10日 16時09分
    サイコーの思い出になりました
    体験ダイビングに参加した女2人組です。 最初は呼吸の難しさや、耳抜きが不安で潜れるか心配でしたけど丁寧に教えていただいたので安心して潜ることができました★ライセンスも目指そうかな?って思ったりもしてます!!ありがとうございました(~3~)★”

  • by だいすけ&かなえ
    2013年07月09日 15時00分
    ありがとうございました
    始めは怖くて出来ないと思ったけど、スタッフさんの的確な指導で安心して楽しむことができました。あんなに魚がいっぱいいるとは思ってなかったのでとても興奮しました♪ありがとうございました。

  • by 真弓
    2013年07月07日 11時03分
    最高でした
    先日のツアーに参加した真弓です。 電話応対からツアー内容まで全て満足しました。 優しさ溢れる人柄に安心して楽しむことができましたo(^o^)o ありがとうございました(^3^)

  • by きぃ~ちゃん
    2013年07月01日 23時54分
    思い出に残りました
    けいたさん、ハッピーさん 先日はダイビングに連れてってくれて本当にありがとうございました。 2人の優しさ満点の笑顔に安心して楽しむことができました。 また利用させていただきたいと思ってますので宜しくお願いします!

  • by yuutaro
    2013年06月28日 16時43分
    ありがとうございました
    初めてのダイビング。 感動しました。貸し切りツアーでゆっくりと楽しむことが出来て、分かりやすく説明して頂き本当にありがとうございました。これからも沖縄に通いたいと思いました。 次はライセンス目指そうかな^^

  • by 行徳3人組
    2013年06月20日 11時55分
    ありがとうございました
    けいたさんこの前はダイビングに連れてってくれてありがとうございました。 海の中で初めて出来た呼吸、阿忘れません。 今度はもっと深くを泳いでみたいですm^^m 9月頃にまた遊びに来たいと思ってます。

  • by まりとあみ
    2013年06月19日 10時03分
    丁寧にありがとうございました
    シンプルさん、先日は大変お世話になりました。 初めての沖縄で初めてのダイビング。とても不安でしたけど丁寧な指導と分かりやすい説明があり不安も解消され楽しむことができました。 本当にありがとうございました。 シンプルさんでツアーに参加して良かったと思っています。 また潜ってみたいと思いました ♪

  • by さとしママ
    2013年06月14日 17時00分
    青の洞窟
    素晴らしい経験をさせてもらいました。 凄く幻想的な色に感動しっぱなしでした。 今度は潜りたいと思いました。 けいたお兄さん、ありがとう♪♪

  • by 和義一家
    2013年06月12日 11時08分
    家族でお世話になりました
    simpleけいたさん 先日、東北から家族でお世話になった和義一家です。 久しぶりに海に入れてとても気持ちよかった。 息子たちをしっかりサポートしていただき安心しました! 息子たちが大きくなったら体験ダイビングも経験させてあげたいと思いました。 これからも頑張って下さい。 東北に遊びに来られる際は連絡をお待ちしてます♪ ありがとうございました

  • by あすみ
    2013年06月11日 17時48分
    素敵な時間でした
    先日は青の洞窟ガイドをしてくれてありがとうございました♪ 人生初体験!!あんなに楽しい時間をありがとうございました。 また絶対に潜りにきます。

  • by かける ゆうし
    2013年06月07日 14時59分
    青の洞窟素敵でした
    先日はお世話になりました。 素晴らしい体験が出来て沖縄大満足しました。 本当にありがとうございました♪

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.