ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(101~120件を表示中)
  • by かいしゅうママ
    2014年08月04日 07時57分
    青の洞窟凄く綺麗でした!
    先日、青の洞窟シュノーケルを家族5人で参加しました。 子供たちもいたのですがスタッフさんの的確な説明や優しい対応に子供たちもすぐに慣れて遊んでいました(^q^) また行きたいと帰ってきてからもずっと言ってます。 また沖縄に行く時は宜しくお願いします! 次は家族揃ってダイビングに挑戦したいと思います。 担当して頂いた知花さん、ありがとうございました!!!

  • by まさこ みずき やすえ ますみ
    2014年08月01日 14時28分
    体験ダイビング楽しかった(^-^)
    人生初のダイビング! 緊張していたけどスタッフさんの丁寧な説明とゆっくりで分かりやすくて緊張も和らぎました(^.^) 海の中でもずっと近くにいてくれて、気にしてくれて心強いしすごく安心してました!!! シンプルマリンサービスさんで体験して本当に良かったです♪ CD-Rも楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)

  • by みき しょうた
    2014年08月01日 10時56分
    ありがとうございました!!!
    台風の影響で青の洞窟に行けなくてもキレイな海を案内して頂きありがとうございました(^人^) また青の洞窟にリベンジしに来ます♪ インストラクターのお兄さんも優しくて安心しました。

  • by 梨乃 優也
    2014年07月25日 13時23分
    青の洞窟最高でしたU^q^U
    7月23日に参加しました! 初の青の洞窟ダイビング、青の光にとっても感動しました♪ 魚も大きいのも小さいのもクマノミもカラフルな魚に囲まれて別世界にいるように感じました^.^ またガイドのちばなさんも優しくて対応も丁寧で気持ち良かったです。 また遊びに来ます♪♪ ありがとうございました!!!

  • by みつき れいら
    2014年07月22日 11時43分
    青の洞窟ナイトシュノーケル
    前回は青の洞窟体験ダイビングツアーに参加したのですが、今回は青の洞窟ナイトシュノーケルツアーに参加しました。 担当ガイドのけいたさんも覚えてくれていて嬉しかったです(^з^)昼の海と雰囲気も違って静かで魚が寝てるのも見えてビックリしました♪ 夜光虫も想像以上にいっぱいいてキレイで感動(^_-) 沖縄、来るたびに帰りたくなくなります(+_+) けいたさんありがとうございました♪♪

  • by 金田雄飛
    2014年07月19日 09時44分
    夜光虫ツアーで遊びました。ありがとうございました!
    ナイトシュノーケルで夜光虫見たり、皆で星見たりしてゆっくり遊ぶことが出来ました! スタッフさんの丁寧なガイドに安心して夜の海でも楽しむことが出来ました(^∧^) また9月に遊びに来るのでお世話になります!

  • by としゆき なえだ
    2014年07月18日 15時18分
    ナイトシュノーケル楽しい!
    初めて夜の海に入って感動でした。 初めは緊張と夜の海って事で怖さもありドキドキしてましたが夜の海の静かさと星空に魅了されました! ライトを消して海の中を覗いたら夜光虫もいっぱいで本当に感動!!! またナイトシュノーケルやりたいです(⌒‐⌒) スタッフさん優しく丁寧にガイドしてくださりありがとうございました☆

  • by いっさ、きみか
    2014年07月17日 22時35分
    ナイトシュノーケルでお世話になりました
    最初は夜の海って怖いイメージがあったんですけど、、、全然、平気でした(^∧^) 蛍のように緑に光る海の中は本当に感動! 星もいっぱいでとても素晴らしい沖縄体験になりました。 また沖縄に遊びに来たいと思いました。 ガイドしてくださったけいたさん、ありがとうございました♪♪♪♪♪

  • by まどか
    2014年07月17日 17時44分
    ありがとうございました
    ちばなさん先日は本当に楽しい時間と貴重な体験をさせてくれて、とっても沖縄の魅力に触れる事ができました。 沖縄の海がすごく綺麗でダイビングにハマりそうです! 次はライセンス講習を受けて潜りたいと思いました(^○^) その時はまたちばなさんにお世話になりたいと思います。 本当にありがとうございました(^ー^)

  • by 玉田未来
    2014年06月05日 09時40分
    たくさんの写真ありがとうございました
    知花さんCDR届きました! いつの間にあんなに撮ってたの?ってくらいの写真に感動しました。 普段は海で写真を撮ることも出来ないので本当に貴重な写真と思い出となりました^.^ 次は更なるステップを目指して本気でライセンス取得したいです! その時はまたお世話になるので宜しくお願いします。 お体に気を付けて頑張って下さい^.^ ありがとうございました!

  • by さくやママ
    2014年06月02日 14時26分
    素晴らしい体験ができました。
    息子と二人で初シュノーケルを体験しました。 スタッフの方の丁寧な説明と子供に優しい態度で接して頂き本当に大満足でした。息子もとっても喜んでいて、また沖縄に行って海で遊びたいと言ってます。 次回は家族全員で海に入って遊びたいと思います(^∇^) 担当スタッフの知花さん、ありがとうございました!

  • by そうすけ ゆうた ふみと
    2014年06月01日 16時48分
    最高でした
    神奈川から男3人組です。 青の洞窟ダイビング強烈に感激しました!初めて潜って海の中で自由に息が出来るのも感激(^.^) 次は、けいたさんの講義をうけてライセンス取得したいと思います! けいたさん本当にありがとうございました(^ー^)

  • by ありさ
    2014年05月30日 10時25分
    最高でした!!!!
    simpleさん、この前はとても楽しい時間をありがとうございました(^'^) 初めての海で緊張していましたがすごくのんびりと海を満喫することができました。 沖縄の海にハマってしまう理由が分かりました(^O^) 次はダイビングに挑戦しようと思うのでその時は宜しくお願いします。 本当にありがとうございました!

  • by まりあ&みな
    2014年05月28日 11時13分
    ありがとうございました
    先日はガイドありがとうございました。 けいたさんの優しい指導で落ち着いてダイビングできました。 貸切ツアーオススメです^^ CDーRも届きました★ 沖縄の思い出に浸りながらまた現実に引き戻されてます! また沖縄に行くことがあれば利用させていただきます♪

  • by なるみです
    2014年05月17日 11時54分
    ありがとうございました!
    青の洞窟とっても感動しました☆(>_<)☆ 想像以上の神秘的なブルーに癒されました。 貸し切りツアーということもあり、ゆっくりと見ることが出来たしガイドの方と話すことも出来ました! 美味しい御見せも紹介してもらいとても思い出に残りました。 けいたくんありがとうございましたd=(^o^)=b

  • by せいこ&けいじ
    2014年05月08日 16時28分
    ご無沙汰してます。
    知花さんにガイドしてもらった岩手のカップルです。 初沖縄で初ダイビングでしたがしっかりと海での説明も受け分かりやすいレクチャーで、そして何より私達二人だけの貸し切りだったので安心して参加することができました! 今回の旅行は沖縄でsimpleさんにお世話になって本当に良かったと思いました(⌒‐⌒) いつの間に撮ってたの?ってくらい写真もたくさん撮ってくれて感謝です♪♪ また沖縄に行きたいって思える旅行になりました。 知花さんありがとうございました!! お体に気を付けてこれからもお仕事頑張ってください。

  • by 増田ゆうじ
    2014年05月08日 14時32分
    先日はありがとうございました。
    simpleけいたさん、先日はとても丁寧なガイドをありがとうございました(^∧^) 細やかな気遣いや、サポートしていただき本当に最高の沖縄の思い出になりました。 また沖縄に行くときは利用させてもらいます!!!

  • by 福岡
    2014年04月29日 15時15分
    けいたさんありがとう!
    初心者の私たちを青の洞窟に連れてってくれてありがとうございました(^'^) 海に慣れてなかったのですが、海の楽しさ、美しさ、しっかり肌で感じる事ができました。 貸切でとても有意義に過ごさせていただき本当にありがとうございました♪

  • by ますや
    2014年04月26日 08時37分
    ありがとうございました
    先日は急な予約に対応して頂き本当にありがとうございました とても楽しい思い出になりました。 スタッフさん貸し切りで贅沢な時間を過ごせましたd=(^o^)=b 友達にもシンプルさんを紹介します♪

  • by てるまさ
    2013年11月03日 11時42分
    10月30日
    青の洞窟には波が高かったため行けませんでしたが、お値段以上の楽しさと充実で大満足でした スタッフのけいたさんも優しく笑顔が素敵な方だなと思いとても楽しかった体験となりました。何度も沖縄に来ていますがシンプルさんの対応が良く沖縄が好きになりました。 けいたさんありがとうございました。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.