ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(81~100件を表示中)
  • by イノッチ&太朗
    2014年09月08日 08時50分
    青の洞窟ナイトシュノーケル参加しました
    沖縄最終日の夜に青の洞窟ナイトシュノーケリングツアーに参加しました。星も沢山見れたし、夜光虫も凄かった!今回の沖縄旅行では海三昧。夜の海は初めての経験だったけど、静かな海でゆっくり出来て感動しました。沖縄旅行をお考えの方、ナイトシュノーケリングもオススメです。

  • by 鈴木百也
    2014年09月07日 19時43分
    早朝の青の洞窟最高でした
    青の洞窟の早朝体験ダイビングはとってもキレイでした!!早朝からやってるダイビングショップがなくてやっと見つけたお店がsimpleさんでした。スタッフの方も優しく電話応対も丁寧でとても安心できました!!次回もお世話になります。ありがとうございました!!

  • by ゆうへい はやと まさき
    2014年09月06日 19時38分
    9月2日お世話になりました
    沖縄で念願の青の洞窟で体験ダイビングしてきました。ガイドの知花さんのしっかりした説明も分かりやすく、安心して潜ることができました!ダイビングって一生やることはないと思ってたけど出来て体験して本当に良い経験になりました(^^)v次はもっと落ち着いて潜れると思います。その時は知花さん宜しくお願いします^:^

  • by みるか~はな子
    2014年09月04日 20時10分
    9月1日に参加しました
    早朝青の洞窟体験ダイビングに参加しました埼玉から女2人です。人の少ない青の洞窟とても感動しました(^。^)けいたさんの説明も分かりやすく今までの体験ダイビングで1番の思い出になりました。次は体験ではなく、simpleさんでライセンス取って色んなところに潜りに連れてってください! 写真も届きました♪本当に丁寧にありがとうございました(^0_0^)

  • by 静岡のななりょう
    2014年08月24日 20時52分
    8月19日 ありがとうございました!
    初めてのシュノーケリングで少し不安でしたが、知花さんが一から丁寧に教えてもらえたので安心して潜れました!洞窟の中は神秘的でとても綺麗でした。たくさんのお魚と一緒に泳げたのも楽しかったです♪ありがとうございました!次もまた宜しくお願いします☆

  • by 歩美 真理実
    2014年08月18日 09時23分
    大阪からです
    2年連続で遊びに来ました!夜の海で夜光虫を見たり星を見て大阪では感じられない自然を思いきり感じてパワーを頂きました>^_^<夜の静かな海、本当に気持ちがいいです!また来年も宜しくお願いしますU^q^U

  • by 亮子ママ
    2014年08月17日 20時45分
    8月14日にお世話になりました
    初めてだったけど青の洞窟体験ダイビングとっっっても楽しかったです。緊張して出来るか不安があったけどけいたさんのレクチャーなどが分かりやすくてパニックにならずに潜ることができました。潜ったら初めての世界で本当に感動でした。魚の多さも青の洞窟の綺麗なとこも見れて素敵な思い出となりました。沖縄の海に魅了される人たちの気持ちが分かりました。simpleさんはスタッフの方がずっと貸し切りで近くにいてくれるので安心です。10月にまた沖縄に来る予定なのでまた連絡させて頂きます。美味しいご飯屋さん、行きましたよ!満腹で美味しくて沖縄を最後まで満喫でした♪

  • by 長崎県から大貫です
    2014年08月15日 15時14分
    夏の思い出になりました
    早朝で青の洞窟体験ダイビングで潜らせてもらいました。人も少なく混雑も感じられずとても気持ち良かった。なんと言っても透明度のキレイさに感動しました。早い時間は眠いけど本当に早朝は良かったです。皆さんも参加するなら早朝がお薦めですよ。スタッフも優しくて安心して潜ることが出来たので沖縄でダイビングするならシンプルマリンさんが良いです。スタッフさんも貸し切りなので写真もいっぱい撮ってくれましたよ!

  • by うちなーファミリー
    2014年08月14日 20時58分
    ありがとう!
    家族5人で体験ダイビングに参加しました。スタッフ一人一人の細やかなサポートで安心して潜ることができました。沖縄に住んでるにも関わらず家族全員で初ダイビング・・・無事に大成功しました!とっても楽しかった。また潜りたいと本当に思いました。スタッフの方々、丁寧な指導をありがとうございました!

  • by 奈良と山口のカップル
    2014年08月12日 14時09分
    CD-R届きました!
    早朝青の洞窟体験ダイビング凄く綺麗でした。急な予約にも関わらず、優しくて丁寧な対応に安心して楽しむ事が出来ました。時間も合わせてくださり時間に余裕のある沖縄を満喫することができました。写真もたくさん撮って頂き、また1つ大きな思い出が増えました(^ω^)沖縄に来る時はまたsimpleさんを利用したいです。そのときは宜しくお願いします!ありがとうございました>^_^<

  • by 小倉允尊
    2014年08月12日 08時20分
    青の洞窟ダイビングおもしろかった
    初めてのダイビングをsimpleさんで経験して本当に良かったと思いました。ガイドしてくれるスタッフの方も貸し切りと言うことで付きっきりで教えてくれて、海の中でも常に気遣ってくれてとても心強かったです。ダイビングもう1回体験したいと思えました。はまりそうです^^ガイドのけいたさん。色々、教えてくれてありがとうございました。

  • by 丸谷ファミリー
    2014年08月11日 18時23分
    7月30日青の洞窟ツアー
    家族5人でお世話になりました。小さい子もいて心配してたけど、スタッフの知花さんが最初から最後まで子供達のペースに合わせてくれて家族皆でゆっくり青の洞窟で遊ぶ事が出来ました!子供があんなに喜ぶとは思わなかったので凄く良い思い出になりました。これからまた沖縄に来るときはsimpleさんでお願いすると思います。沖縄に来る友人にも教えます。写真もすごいいっぱいありがとうございました!

  • by 勝昭 、彰、美穂子、美幸
    2014年08月11日 18時17分
    夜光虫ツアー楽しかった!
    夜の夜光虫ツアー楽しかったです♪夜の海は怖いイメージしかなかったけど、夜でもこんなに綺麗に光る夜光虫に本当に驚きました!魚が寝てるのも観察出来たし大満足です。私たちの時間に合わせてツアーを開催してくれて本当にありがとうございました(^∧^)夜の海でまた遊びたーい♪♪♪

  • by 芳樹 陽美
    2014年08月11日 08時19分
    青の洞窟リベンジしにきます!
    先日は素晴らしい時間をありがとうございました。台風で青の洞窟に行けませんでしたが、それでもキレイな海に連れていってくれて魚もいっぱいいるし、ニモも見れたし本当に楽しかったです♪沖縄の海ってやっぱり良いですね(^_^)次は必ず青の洞窟にリベンジしにきます!ありがとうございました!!!

  • by 梨花 麻佑 珠美 百合香 芳美
    2014年08月09日 19時38分
    思い出に残った沖縄旅行でした!
    8月3日にお世話になりました!沖縄の海は見るだけで感動してたのに自分で海に入るともっと感動を感じることが出来ました♪水族館も良いけど、やっぱ自分の目で自然の魚を見たり餌あげなどするのも良い経験になりました。5年続けて沖縄に来てるけど今回の沖縄で新たな発見ができ、もっと沖縄の楽しさと人の良さに惹かれて行きそうです!担当スタッフのお兄さんありがとうございました(^3^)

  • by 鶴川源
    2014年08月08日 20時23分
    沖縄旅!
    家族揃って初めての旅行!子供たちの喜んでる顔が今でも印象的で送られてきた写真データ見ては思い出してます。僕たちのペースに合わせてくださいましてとても満足させて頂きました。青の洞窟案内人simpleさんで予約をして良かった。知花さんありがとうございました。

  • by 米川仁美
    2014年08月08日 13時33分
    ありがとうございました!
    先日、人生初のダイビングでお世話になりました!緊張していて凄く不安でした。だけどスタッフさんのアドバイスなどもあり初ダイビング大成功(^3^)今まで何で避けてたのか後悔してます。また沖縄に来たら潜りたい♪楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

  • by サブ 華子
    2014年08月08日 01時43分
    素敵な体験ができました!
    青の洞窟ダイビングとても楽しかったです♪インストラクターでガイドを担当してくれた知花さんの海に入る前の説明、海に入ってからの気遣いがとても安心出来ました♪以前に他のダイビングショップで経験したときよりダイビング時間も長く写真もいっぱい撮ってくれて本当にありがとうございました!!!沖縄が好きになりました♪今度はライセンス取得コースに参加しようと思ってます♪本当に、本当にありがとうございました)^o^(

  • by 智昭 翔流 俊光
    2014年08月06日 12時19分
    ありがとうございました
    当日予約でも丁寧に対応してくれてありがとうございました。男だけのナイトシュノーケルも楽しかったです(^ー^)次は昼間のツアーに参加しにきます!台風に負けず頑張ってください。

  • by 泰平 LaLa
    2014年08月04日 08時03分
    ありがとうございました
    ナイトシュノーケルでお世話になりました! 海の中で光る夜光虫に感動しました(>.<)y-~夜の海って怖いイメージしかなかったんですけど、とても静かでゆっくりした時間が本当に癒されました! CD-Rも届きました。 沖縄の思い出を振り返りながらまた早く沖縄に行きたいと思ってます(^_^)/ 暑い沖縄ですが体調に気を付けて頑張って下さい!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.