ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(61~80件を表示中)
  • by AKITSU
    2015年08月03日 11時58分
    良い思い出になりました。
    当日予約でナイトシュノーケルに参加しました。忙しい時期で当日予約にも関わらず優しく丁寧に対応して頂き本当に感謝しています。夜の海でゆっくり静かに波音を聞いて星も見れて感動しました。貸しきりで他のグループもいないので気を使うこともなく楽しむことも出来ました。また宜しくお願いします。

  • by 健二、司、征太
    2015年07月22日 16時29分
    セットコースとナイトシュノーケル参加しました
    7月の初めごろに3人で体験ダイビングと青の洞窟のシュノーケル、夜のナイトシュノーケルに参加しました。 初めての経験で日中も夜も海に入るのは疲れるかな?って思ってたけど充分に楽しませてもらうことが出来ました。 明るい時に見た海、暗い時に見た海、どれも本当に綺麗で非日常を感じました。 スタッフさんも貸切で、色んな話や、地元の美味しい店を紹介してくれたりと、知らない沖縄を沢山教えてくれて沖縄旅行も満足でした。 今度は彼女を連れて来たいと思いますW 丁寧に色々とありがとうございました!!

  • by kuniyuki
    2015年07月04日 20時40分
    ナイトシュノーケリング最高
    先日、夜の夜光虫観察ツアーに参加させて頂きました!! とても想像以上に海の中が光っていて幻想的な世界でした。 また星空もキレイで昼間の混雑した雰囲気と違ってゆっくりすることが出来ました。 スタッフの方も優しくて丁寧で初めての人でも安心できると思います。 ありがとうございました。

  • by ヨチ夫
    2015年02月20日 13時14分
    初ビーチシュノーケル
    年末に青の洞窟シュノーケルを予約しましたが、悪天候でビーチシュノーケルに変更となってしまいました。以前青の洞窟は行っていたのですがビーチではまた違う色とりどりの魚たちが見れてとても楽しかったです!!藤本さんもとても親切で素敵な思い出を作ることができました。また宜しくお願いします♪

  • by リュウガママ
    2014年11月21日 17時19分
    シュノーケリング体験させてもらいました。
    6歳の息子とシュノーケリングツアーに参加しました! 小さい子供も一緒で不安だったので貸切ツアーのsimpleさんで申し込みをお願いしました。 初めての海で息子も大満足(^_-) スタッフさんがずっと近くにいてくれて魚の説明や海の説明を丁寧にしてくれて本当に安心できました。 リュウガもまた沖縄に行きたいと帰ってきて写真を見ながら口癖のように言っています。また来年も沖縄に来たいと思ってるので連絡させて頂きますね(^・^) けいたさん色々とありがとうございました。

  • by 北海道の新婚です
    2014年11月19日 18時18分
    素敵な新婚旅行の思い出になりました。
    新婚旅行で初めての沖縄!初めての体験ダイビング。ドキドキして出来るか心配していたけどスタッフの圭太さんの分かりやすい説明と易しい笑顔に心配もすぐに無くなりました。海の中は本当にテレビで見る以上にキレイで魚も夢のように泳いでいて感動しっぱなし)^o^(青の洞窟希望していたけど荒れていたため、諦めかけてたけど潜れる場所はあるって言われて行った場所も本当にキレイでした♪また沖縄に来たときは色んなポイントに連れてってもらいたいです!!本当に素敵な新婚旅行になりました。圭太さんありがとうございました(^○^)寒くなると思うので体調には気を付けてください♪

  • by 神奈川6人組
    2014年11月18日 18時05分
    体験ダイビングに参加しました
    沖縄で初の体験ダイビングに参加しました。皆が初めてで不安な気持ちしかなかったけどスタッフさんを貸切でダイビング出来ると書いてあったのでシンプルさんに決めました!インストラクターの方も優しくて丁寧で分かりやすく無事に皆で潜ることができました。電話の応対もしっかりしていたので参加する前から少し安心していました^A^ 写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございました♪

  • by ゆうか。ひろみ。さゆり。
    2014年11月14日 18時51分
    沖縄で初体験ダイビング
    初めての体験ダイビングでsimpleさんにお世話になりました。魚も想像以上に群れていて海もキレイで感動しました^^ ガイドの方も貸切でしたので気兼ねなく初ダイビングが出来たので良かったです。 ダイビングなら是非、貸切ツアーのショップがオススメです。

  • by かずひろ&みおこ
    2014年11月04日 16時22分
    ナイトヒーリングシュノーケル癒されました^^
    夜の海の静かさと、落ち着いた雰囲気にすごく癒されました。非日常な感じで仕事での疲れも忘れて本当に感動。海の蛍も見れたし星空も澄んでいて沖縄の思い出になりました!!写真も届きましたよ^^本当に貸切ツアーはオススメです。知花さん丁寧にありがとうございました♪”

  • by みっつ&のぶ
    2014年10月14日 19時11分
    初ダイビング感動でした
    初めてのダイビングでお世話になりました。とっても緊張していて潜れるか不安でしたけど、ガイドの方の分かりやすい説明で緊張もなくなりダイビングで潜ることができました!!ダイビングにハマりそうです^^けいたさんありがとうございました!!

  • by ゆ~&たけ
    2014年10月12日 19時47分
    台風直前に楽しい思い出ありがとう
    9月19日から5日間の沖繩旅行!今回も台風が発生してしまった。ダイビングはムリかぁ・・・と諦め半分でSimpleさんに当日の朝電話したところダイビングOKの返事!!久しぶりのダイビング&台風の事もありチョー緊張していた私に終始ゆっくりのんびりいきましょうと声がけして緊張をほぐして頂き、海の中でもポイントポイントで説明して頂き本当にゆっくりのんびりしたダイビングができて楽しかったです。 ガイドの知花さんありがどうございました。

  • by かよ&じゅんじ
    2014年10月10日 16時07分
    ありがとうございました
    10月2日に体験ダイビングでお世話になりました! 青の洞窟に行けませんでしたが、別のポイントに連れてってくれて念願のダイビングができました^^ 初めてのダイビングで緊張していましたが説明もしっかりしていて潜る前に不安も解消してくれて安心して潜ることができました♪♪スタッフさん貸切で遊べるのは本当に助かりました。また沖縄に遊びに来ることがあればsimpleさんを利用したいと思います。

  • by 島根からの大学サークル
    2014年10月10日 16時01分
    貸切ツアー体験ダイビング思い出に残りました
    simpleさんは全てのツアーが貸切と言うことで予約を申し込みました。メンバーの中に初めての人も多くいたので貸切ツアーは本当に安心できたし、何よりも他のグループもいないので気を使うこともなく皆で楽しめました!!スタッフのお兄さんとも色々な話ができたしオススメスポットも親切に教えて頂き本当に感謝です。また来年もサークルでお邪魔します^w^ 写真もたくさん撮影してくれてありがとうございました♪

  • by めぐみ@社員旅行
    2014年10月05日 22時24分
    貸し切りナイトシュノーケル楽しかったです
    社員旅行で貸し切りナイトシュノーケルに参加しました。夜の海は初めてで怖いイメージがあったけど夜光虫も光って星もとてもキレイで感動しました(⌒‐⌒)次はオープンウォーター講習を取りに来ます!ありがとうございました!!

  • by 茜&さいか
    2014年10月05日 17時28分
    青の洞窟体験ダイビングに参加しました
    初めてのダイビング挑戦!スタッフの方の丁寧な説明で分かりやすく安心して無事に成功しました(^.^)海の中の透明のキレイさと色とりどりの熱帯魚に驚きました!泳げない心配もありましたが、simpleさんは貸切ツアーでスタッフのお兄さんがずっと近くにいてくれたし、引っ張って行ってくれたので泳げなくてもできました! ダイビングにハマりそうです。沖縄に来たらまた貸切ツアーに参加したいと思います。ありがとうございました♪”

  • by maimi
    2014年10月03日 18時43分
    貸切でとっても素敵な思い出になりました
    10月1日にお世話になりました。前回は他のショップのツアーに参加して沢山のグループの中でガイドをしてもらい泳ぎが苦手だったので不安もあり、他のグループに気を使ってあまり楽しめませんでした。 simpleさんのツアーはガイドさん貸切で他のグループもいないので、気を使うこともなく伸び伸びとツアーを心から楽しむことができました(^^)ガイドの知花さんも優しくとても丁寧で安心できました。本当に楽しい時間をありがとうございました!!

  • by 台北3人組
    2014年09月17日 20時47分
    沖縄ナイトシュノーケル感動
    沖縄ナイトシュノーケルツアーに参加した台北3人です。先日はとても素晴らしいツアーを体験できてとても感動しました。海の光がすごかった。またお邪魔したい。ツアーガイド知花さんありがとうございました。

  • by ゆ→汰 としかず
    2014年09月09日 20時21分
    青の洞窟体験ダイビングに参加しました
    先日は初めての青の洞窟で初めての体験ダイビングでお世話になりました。緊張してたけど海の中に入った瞬間の透明度と魚の多さに緊張もすぐに無くなってすごい良い思い出になりました^^知花さんのガイドでまた潜りたいです。ありがとうございました!!

  • by 玲奈と佐貴子
    2014年09月09日 14時09分
    早朝ダイビング感動でした
    初ダイビングで早朝ツアーに参加しました!!青の洞窟の静かな雰囲気と明るさに凄く感動しました。人も少なくて本当にゆっくりした時間を海の中で過ごすことが出来て初ダイビング大満足です。ガイドをしてくれた佳太さんも丁寧で分かりやすく安心しました♪♪また沖縄に潜りに来ます。素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました(^。^)

  • by めぐみ せいな きみえ
    2014年09月08日 19時51分
    ナイトツアー夜光虫ツアーに参加しました
    ナイトシュノーケルで夜光虫観察してきました。想像以上に光って、空も星だらけ海の中も夜光虫で光ってて感動しました。スタッフさんも貸切ってことでゆっくり出来てペースも合わせてくれて大満足でした。 スタッフケイタさん夜遅くまで付き合ってくれてありがとうございました^~^

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.