ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(41~60件を表示中)
  • by 清大と仁
    2016年04月13日 16時13分
    沖縄の海でダイビング最高でした
    男2人でも、優しく丁寧に初めての体験ダイビングを教えてくれてありがとうございました。知花さんの説明も分かりやすくて理解するまでちゃんとしっかり教えてくれたので本当に安心して楽しめました。次は女の子と沖縄に来たいと思ってます笑 教えてくれたホテルの近くの沖縄料理屋も美味しかったです。ありがとうございました。

  • by 涼太、千歌、徹人、木下
    2016年04月12日 19時22分
    沖縄ナイトシュノーケル参加しました?
    沖縄の夜をナイトシュノーケルで過ごしました。夕陽が沈む時間から海に入って本当に癒されました( ^^)~~夜光虫もいっぱい見れたし寝てる魚も見れたので大満足の夜の海でした!人もいなかったし暗い海で心配でしたけど、普段味わうことのできない体験をさせてくれてありがとうございました(^_-)また夏に同じメンバーで遊びに来たいと思ってます!

  • by 藍&宏
    2016年04月11日 15時46分
    青の洞窟体験ダイビングツアーに参加しました
    急遽、決まった沖縄女子旅で思い切って初めての体験ダイビングにチャレンジ(^^)少し緊張しましたけど、海に入ったらテレビで見るより本当にキレイで魚も沢山泳いでいて感動しました。怖いって思ってた感情もいつの間にか無くなっていました(^^♪スタッフの知花さんも丁寧な説明で私たちに合わせて教えてくれたのでとても安心しました!!本当にありがとうございました。写真もいっぱい撮ってもらってたみたいで女子旅の素敵な思い出になりました(^'^)また沖縄にお邪魔するときは連絡させて頂きます♪

  • by 森岡ファミリー
    2016年04月06日 08時54分
    沖縄のシュノーケル素敵体験でした
    小学校1年生になる息子と初シュノーケルしてきました。水も慣れてない息子でしたがスタッフさんの丁寧な説明と海でのしっかりしたサポートをしていただいたおかげで息子も私も怖さが消え、心から楽しむことが出来ました。魚も多くてサンゴ礁もあって海のキレイさも本当に感動しました。また沖縄に行くときはお世話になりたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

  • by 忠士、裕介、深松、江田
    2016年03月27日 19時46分
    卒業旅行でお世話になりました
    卒業旅行で沖縄に行って海に入って遊びたいと思って予約しました。スタッフの人も優しくてしっかり丁寧に教えてくれて時間も合わせてやってくれたので安心して遊ぶことができました。海も写真で見るよりキレイで感動!!!!社会人になって余裕が出来たらまたシンプルさんにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

  • by 金 斉鵬
    2016年03月21日 20時34分
    体験ダイビング楽しかったです
    沖縄の海はとっても綺麗。 初めてのダイビングやってみてよかった。 とても楽しかったです。 またやりたい。 ケイさんありがとうございました。

  • by 恭輔。西田
    2016年03月20日 20時37分
    シュノーケルツアーに参加しました
    初めての沖縄旅行でやってみたかったシュノーケルをやりました。希望をしていた青の洞窟は風の影響で行けませんでしたが、、、それでも近くにポイントがあるといわれたのでそこでお願いしました。結果、ものすごく楽しかったです。こんなキレイな海で魚も泳いでいて本当に素敵な思い出になりました。写真もありがとうございます。沖縄のイメージがもっと良くなりました。次はダイビングもしてみたいです。ありがとうございました。

  • by 岩田&向山&平下
    2016年03月18日 17時48分
    ナイトシュノーケル探検最高でした
    沖縄で夜まで海に入ろうツアーを計画していてsimpleさんを見つけました。貸切でグループも僕たちだけでやってくれたので気兼ねなく遊ぶ事が出来て本当に満足でした!男だらけのナイトシュノーケルも意外と楽しいですよ笑 また沖縄に行ったらナイトツアーに参加して遊びたいと思います。simpleさん、知花さんありがとうございました。

  • by 久美香、佑司
    2016年02月22日 13時10分
    体験ダイビングに参加しました!
    初めてのダイビングで緊張してました。 でも沖縄旅行の最大の目的で人生で1回は挑戦したいと思い決意をして参加させて頂きました。ツアー中は他の参加者もいなくてガイドさんがずっと付きっ切りでサポートしてくれたので本当に安心して潜ることが出来ました(^_-)-☆ここのショップさんに頼んで良かったと思いました。沖縄料理の美味しいお店も教えてくれてさらに沖縄を満喫することができました。本当に感謝です。ガイドさんありがとうございました(^^)

  • by 岡安
    2016年02月17日 18時07分
    沖縄弾丸旅行楽しめました
    先日、シンプルさんで体験ダイビングツアーに参加させてもらいました。初めてで何もわからない初心者にも丁寧にゆっくりと教えてくれて本当に安心して遊ぶことができました。海もすごい綺麗で魚も沢山で餌付けしたら囲まれて感動。写真も沢山撮っていただき思い出に残りました。またお世話になりたいと思います。スタッフさんありがとうございました。

  • by masahiro&sachi
    2016年02月17日 16時40分
    ナイトシュノーケル癒されました
    沖縄の夜の海で癒されました。 天気も良くて海の音も静かで人もいなくてゆっくり遊ぶことができました。ガイドしてくれたけいたさんもすごく優しくてわかりやすくせつめいしてくれたので夜の海でも安心できました。 次は暖かい時にまた遊びに来ます。 ありがとうございました

  • by 富樫 勇治
    2015年11月04日 19時14分
    体験ダイビング楽しかったです
    沖縄で人生初の体験ダイビングしました。結論から言うと物凄く楽しくて、あっという間に海の虜になってしまいました。次はライセンス取りに来ます。知花さん、丁寧に分かりやすく教えてくれて本当にありがとうございます。ライセンスの先生も知花さんにお願いしたいです。

  • by 楽しい沖縄旅行になりました
    2015年08月14日 11時09分
    ナイトシュノーケルに参加しました
    沖縄には何回か遊びに来てるけど夜の海は初めてでした。ドキドキしてたけど、夜光虫もキレイで星も夜景もこんなにもキレイで本当に感動しました。静かな海でゆっくり出来て、波音に癒されてナイトシュノーケルにハマりそう! 知花さんありがとうございました。 PS...あの流れ星は絶対に本物でしたw

  • by たいしきちゃんぱぱ
    2015年08月11日 22時05分
    こんなに楽しいなんて!
    7日の台風をくぐり抜けて何とか沖縄に到着。7日の日に予約しておいたシンプルマリンサービスさんのもとに11日の朝8時半を少し過ぎて到着。早起きをして、さらに初めての体験で家族4人ドキドキしていましたが、とっても優しいインストラクターさんのおかげで素敵なシュノーケリングを楽しめました。この日は晴天で海もとても穏やかでびっくりする位のシュノーケリング日和でした。青の洞窟は本当にきれいでしたが、何よりも子供と楽しく会話してくださったり素潜りを教えてくださったりと時間の許す限りと、たくさん楽しましていただきました。水中でのバブルリングはとても綺麗で家族大絶賛でした。子供たちは餌やりが特に楽しかったらしく珍しい魚に餌を直接食べさせたことがたまらなく嬉しかったそうです。6日間の滞在でしたが 1番の素敵な思い出になりました。知花さんどうもありがとうございました。

  • by かいとファミリー
    2015年08月11日 17時45分
    沖縄1の思い出になりました。
    8月10日に家族で青の洞窟体験ダイビングに参加させていただきました。 海で泳ぐことはあまり無かったので心配と不安しかありませんでしたが…スタッフの方にしっかりと教えてもらい、家族のペースに合わしてくださり、いつの間にか心配と不安が無くなりました! 海の中も本当にキレイで水族館の中を泳いでる感じですごく楽しかったです。 また沖縄に来たら家族皆で潜りたいと思えたので、またsimpleさんでお世話になりたいです。 宜しくお願いします♪

  • by 純哉☆Hiroko
    2015年08月10日 13時36分
    ナイトシュノーケルに参加しました♪
    夜の海は怖いイメージがありましたが興味があったので参加しました。 夜光虫も鮮やかに光っていて星空も沢山あって静かな夜の海にとても感動しました。 昼の混み具合も無く大満足ツアーでした。 スタッフさんも貸し切りで近くにいるので安心☆ ありがとうございました(^^)/\(^^)

  • by 圭佑 悠太
    2015年08月09日 20時56分
    ダイビング楽しかった
    青の洞窟ダイビングすごくたのしかったです。 スタッフも優しくて、頼もしくて時間も融通をきかせてくれて本当に助かりました(^_^)/ 次はCカード取りに来ます。 知花さんよろしくお願いします>^_^<

  • by りゅうきママ
    2015年08月07日 11時13分
    ありがとうございました
    青の洞窟シュノーケルに参加しました。息子が初めてで出来るか心配しましたけどスタッフさんを貸し切りにしてくれるツアーをしてくれたので私たちの都合に合わせてシュノーケルをしてくれました。親切で丁寧で子供にも分かりやすいように説明もしてくれてとても満足です(*^O^*)下の子も大きくなったら家族皆でまたお世話になりたいと思ってます!ありがとうございました♪"

  • by 大阪のひろみファミリー
    2015年08月05日 15時51分
    青の洞窟で体験ダイビング感激でした。
    8月1日に参加した大阪の家族です。10歳の子供もいて心配していた家族全員の初ダイビング!!ちゃんと教えてくれて子供たちの為にゆっくり時間も取ってくれて無事に潜ることができました(^_^)/スタッフさんも貸し切りでずっと近くで見てくれて本当に安心でした!青の洞窟もキレイでした。お魚の餌もいっぱい用意してくれて満足です(^^♪また潜りたいと思いました。ありがとうございました!

  • by 藤沢まひろ
    2015年08月03日 14時10分
    青の洞窟の体験ダイビングでお世話になりました
    人生初のダイビングで緊張感と楽しみの気持ちで臨みました(^ω^) スタッフの方もずっと付いてくれて説明もしっかり分かりやすいように教えてくださって緊張も和らいでダイビングすることが出来ました^○^ 青の洞窟も綺麗で感動でした!次はもっと早い時間に参加したいとおもいました。 一生の記憶に残る旅行になって感謝です。 教えてくださった沖繩そば屋さんも美味しかったです! 色々とありがとうございました(^o^)v

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.