ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(21~40件を表示中)
  • by 丈二。有子
    2016年08月07日 19時04分
    体験ダイビング感動しました。
    初めてのダイビングで緊張しながら参加しました。でも海の中はとてもキレイだったので緊張もいつしか無くなり遊ぶことが出来ました^^ ガイドさんの心遣いも細かくて本当に親切で安心出来ました!ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

  • by tomoya→ko-hei
    2016年08月04日 19時49分
    シュノーケルと体験ダイビングのツアーに参加しました
    沖縄でのメインイベント!青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングのツアーを半日で体験してきました^^ やっぱ沖縄の海は最高で綺麗だし感動☆ ガイドしてくれた知花さんも丁寧に教えてくれたし写真も50枚以上めちゃくちゃキレイに撮ってくれたので大満足です!!また遊びに来ます。

  • by 川崎family
    2016年08月03日 15時29分
    家族で青の洞窟シュノーケルツアーに参加しました
    7歳の娘と6歳の息子と旦那と私の4人で青の洞窟シュノーケルに参加してきました。1番子供たちが心配でしたが海に顔を付けたらすぐそこに魚が沢山いて、親の心配をよそに子供が楽しそうにずっと満喫していました。魚の餌付けもさせてもらえるので本当に楽しかったです。 スタッフさんが撮ってくれてた写真も無料で送ってくれるので沖縄旅行で家族の1番の思い出になってます。まだまだシーズンでお忙しいと思いますがお体に気を付けて頑張ってください。ありがとうございました。

  • by 佑介&南家族
    2016年08月03日 08時10分
    貴重な体験が出来ました。
    夏休みに入って家族旅行で沖縄。子供も初めてのシュノーケル、親の私たちも初めてでした! 心配で不安でしたが説明もちゃんと丁寧に、子供たちにも分かりやすくゆっくりしてくれたのでとても安心が出来ました。 海も本当に綺麗で透き通っていて色鮮やかなお魚に餌もあげれたので大満足!帰ってきてから子供たちも早くまた、沖縄に遊びに行きたいって言ってます! 他の方の口コミにもありますが写真も本当にいっぱい撮ってくれるのでオススメです。 また沖縄に行くときはお世話になりたいと思います。 ガイドさん、ありがとうございました。

  • by よしひろママ
    2016年08月02日 18時15分
    青の洞窟シュノーケル参加しました
    6歳の息子と一緒に青の洞窟シュノーケルに参加しました。水が苦手な息子も初めてのシュノーケルだったのですが、海がキレイで魚が多かったのでとても喜んで夢中になってました(^-^)スタッフさんも貸切りにしてくれるし、ずっと近くにいて子供を、気にかけてくれるので安心して大人も楽しめました!写真もいっぱいありがとうございました!

  • by 健治 弘義 千彩子 晴美
    2016年08月02日 13時09分
    ナイトシュノーケル癒されました♪
    ナイトシュノーケルで夜の海にドキドキしながら行って来ました。 プランクトンが蛍みたいに光るのが凄かったです。星もキレイで感激でした。運もよく遠くの方で打ち上げ花火も見れたので一生の思い出になりました。夜の海に入るって想像も無かったのでとても貴重な体験で、やってみて本当に良かったです。

  • by 武川ファミリー
    2016年08月01日 09時24分
    青の洞窟の体験ダイビング感動しました
    知花さん、この前はありがとうございました! 初めての経験で本当に最高な沖縄の思い出が出来ました。 優しくエスコートしてくださり、海の中でも常に気にかけてくれてとても安心出来ました。 これから更に忙しくなると思いますが体に気を付けて頑張ってください。 写真もたくさんありがとうございました!

  • by 兵庫の橋下です
    2016年07月31日 19時17分
    シュノーケルとても楽しかった!
    初めての沖縄シュノーケルで素敵な体験が出来ました(^^) 緊張でドキドキして、海に入るまでは出来るか不安でいっぱいでした。 でもスタッフのお兄さんが笑顔で接してくれてゆっくり説明も分かりやすくしてくれて、海でのケアもとっても良かったです。 皆さんも書かれてるようにスタッフさんを貸切りに出来るし、写真も無料でたくさん撮ってくれるので本当におすすめします。 シンプルさんありがとうございました^-^

  • by eri→lumi
    2016年07月28日 19時35分
    写真もいっぱい沖縄での最高の思い出をありがとうございました」。
    青の洞窟の体験ダイビングとシュノーケル、そしてナイトシュノーケルでお世話になりました!全てが初めての経験で分からないことだらけでしたが、親切に教えてくれてずっと付きっ切りで付いてくれたのですごく安心しました。ガイドさんも貸し切りにしてくれるので、色々なお店の情報や、オススメの食堂なども沢山聞けて本当に良かったですよ(^^♪それと写真もいっぱいで画質もキレイなので思い出の写真が増えました!最後まで担当してくれた知花さん、ありがとうございました。

  • by 昌秀、苅田、羽柴
    2016年07月28日 17時28分
    沖縄初ダイビングありがとうございました
    沖縄の海で初の青の洞窟体験ダイビングに挑戦! とっても最高でした。スタッフの方も丁寧に時間をかけて説明してくれたので不安も無くなりました。海の中は別世界でした!また沖縄に来たらシンプルマリンサービスさんでお世話になりたいと思います。

  • by taishi&haru
    2016年06月04日 16時54分
    青の洞窟素敵でした
    スタッフさんの丁寧な対応と分かりやすい説明で初めてのダイビングとシュノーケルも安心して楽しむことが出来ました^_- 貸し切りにしてもらえるので初めての方や、時間を大切にしたい人はsimpleさんがおすすめです。

  • by 丈志、みらい、仁志、マキ
    2016年05月28日 07時22分
    初体験ダイビング
    青の洞窟で体験ダイビングしてきました(o^O^o)優しく丁寧なスタッフさんで良かったです(^_-)海の中も魚が多くて、海の水も綺麗で本当に凄かった?ダイビングにハマりそうです(^_^)/□☆□\(^_^)simpleさんありがとうございました!

  • by オサム、しおり
    2016年05月27日 10時41分
    ナイトシュノーケル良かったです
    先日、人生初の夜の海でシュノーケルしました。夜は恐いって思ってましたが、実際に体験してみて本当に楽しかったですし、星空もキラキラ光るプランクトン?も本当に感動しました。スタッフさんも貸し切りで、他の参加者も一緒じゃないので、気楽に楽しむことが出来ました!また沖縄に行くことがあれば利用させて頂きたいと思います♪

  • by 尚之、知佳
    2016年05月20日 08時08分
    新婚旅行の思い出になりました!
    新婚旅行で沖縄に行き、初めてのダイビングとシュノーケルをシンプルさんにお願いしました。素敵な写真も沢山撮って頂き本当にシンプルさんにして良かったと思ってます。海の中も想像以上の透明で感動しました。知り合いが今月末に沖縄に行くのでさっそくシンプルさんを紹介しました。もし知り合いが行くようなら宜しくお願いします。知花さん、丁寧な接客と優しい笑顔をありがとうございました!

  • by 礼二、博行、貴司
    2016年05月17日 13時21分
    沖縄最高
    沖縄で初のダイビング。感想はすごい楽しかった。青の洞窟の所もキレイだったし海も綺麗で感動しました。ガイドしてくれた知花さんも優しくて一人一人をちゃんと気にかけてくれて初めてでも安心して落ち着いてダイビングする事が出来ました。沖縄に住みたい。知花さんが紹介してくれたカフェもオシャレで良かったです。色々、ありがとうございました!

  • by そうた、ふみたか
    2016年05月16日 17時24分
    青の洞窟体験ダイビング感動
    青の洞窟体験ダイビングでお世話になりました。男旅のメインイベント!スタッフさんが優しくて説明も丁寧で電話の対応もとても優しかったのでシンプルマリンサービスさんに決めました。本当に海の中もキレイで魚の餌付けもできて感動しました。次はライセンス講習に参加参したいと思います。ありがとうございました。

  • by H.F
    2016年05月08日 10時45分
    ナイトシュノーケル感動
    ドキドキワクワクの初めての夜の海に感動しました。 魚も寝ていて、夜光虫も光って、満天の星も見れて大満足。シンプルさんはガイドさんを貸切にしてくれるので本当にオススメです。

  • by 徳島県の泉谷ファミリー
    2016年04月20日 23時16分
    シュノーケリング楽しかった
    今日の午後に青の洞窟シュノーケルツアーに参加しました。7才の子供が一番の楽しみにしていたのでシュノーケリングが出来て本当に良い思い出に残りました。子供が楽しんでる姿を見たら大人の私達も楽しくて、また家族で遊びに来れたら良いなって話してます。スタッフさんも付きっきりでいてくれたので安心でした。家族一同、今日はありがとうございました。

  • by IZUMI&RIE
    2016年04月20日 12時33分
    シュノーケリングに参加しました。
    初沖縄、初シュノーケリング(^^)/感動の連続でした(^_-)魚も想像以上にいて、海もキレイで何より海に慣れていない私達を丁寧に案内してくれたスタッフさん♪"今回の旅行で一番の思い出になりました!!!これからシーズンだと思いますが、体に気を付けてがんばってください8(*^^*)8ありがとうございました。

  • by 孝輔&美菜実
    2016年04月19日 20時30分
    初ナイトシュノーケル参加しました
    夜の海に緊張しながら参加!水中ライトも持たせてくれて海の中をじっくり観察することが出来て緊張も無くなり終わるころには自分で近くを泳ぐくらいになってました。夜光虫も見れ、星も見れてとっても満足しました。simpleさんはスタッフさんを貸切にしてくれて他の人がいないのがとてもありがたかったです。また沖縄に来たら連れてってください^^本当にありがとうございました!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.