ダイビング・シュノーケル 青の洞窟案内人 Simple marine serviceの口コミ

施設詳細 |

青の洞窟案内人 Simple marine service

青の洞窟案内人 Simple marine service

アオノドウクツアンナイニンシンプルマリンサービス

ダイビング・シュノーケル | 本島北部 > 恩納村 | 58号線を北へ、伊良皆交差点から6号線へ。真栄田岬入口の看板が目印。
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

090-6795-9575


青の洞窟案内人 Simple marine service おすすめ口コミ情報

242件(181~200件を表示中)
  • by りーぽん
    2012年07月19日 10時45分
    ありがとうございました
    この前は本当にありがとうございました! 貸し切りツアーに参加して本当に良かったです。私たちのワガママも聞いてくれて。 また優しく教えてくれて丁寧でとても安心でした。 シンプルマリンさんオススメです。

  • by ともはる ようか
    2012年07月17日 10時16分
    青の洞窟最高
    この前は急な申し込みにも関わらず青の洞窟に連れてってくれて本当にありがとうございました(*^^*) とても良い思い出に残りました。また必ずリピートします 次はセットコースに参加予定(^^) 暑さに負けず頑張って下さい

  • by けいとシンジ
    2012年07月12日 20時35分
    ありがとうございました
    お久しぶりですけいたさん はじめましてだったけどけいたさんの対応にとてもはじめましてじゃない感じがしました(^^) とても気さくで話しやすいしガイドも分かりやすく大満足でした。 沖縄でずっと頑張ってください! けいたさん最高q(^-^q)

  • by miffy
    2012年07月10日 16時47分
    ありがとうございました!
    ケイタさんはいさい! さっきブログの方にコメントしたのですが、ちゃんと書き込み出来てます??^^ 今年も大満喫させてもらいました!アリガトウ!! 次は絶対一緒に慶良間行きましょう♪♪♪ ケイタさんを占領するつもり満々ですよ! また楽しいとこにいっぱい連れてってください(^◇^)ノ 今年も楽しい美ら海アリガトウございましたー!

  • by 横浜ツートップ
    2012年07月09日 22時19分
    ありがとう
    けいたくん 沖縄の思い出データ届きました\(^_^)/ このように思い出が残せるなんて思ってなかったので嬉しかった!! けいたくんの優しさと笑顔に和み本当に楽しかった。 横浜に帰ってきた時は飲みにでも行きましょう

  • by たくやとしゅうとあんりとみゆ
    2012年07月07日 10時02分
    こんにちは
    simpleけいちゃん この前は120%満足スクールありがとうございました。 けいちゃんが担当で本当に良かった 貸し切りだし縛られることなく満喫できました。 皆さんも書かれてますが、けいちゃんの人柄の良さは本当にでした。 また沖縄に行くので、その時はご飯でもご一緒にさせてください けいちゃん頑張ってー

  • by たかとミサ
    2012年07月02日 22時11分
    ご無沙汰してます
    ケイタさんいつも元気そうですね。 blogをいつも拝見してますので元気そうなのが分かります。 夏にリベンジダイビングを予定しています。日程が決まり次第、連絡します^^ 台風が来ませんように★

  • by 北海カップル
    2012年06月25日 15時56分
    こんにちは
    けいたさん、お久しぶりです 初めての沖縄、そしてキレイな海。 丁寧に案内してくれて本当にありがとうございました 北海道に帰ってきてもあの青い海を見た時の興奮が収まりません。また必ずけいたさんにお世話になりたいと思います。ありがとうございました^^

  • by 真佐美と勇斗
    2012年06月14日 08時19分
    ご無沙汰です
    simpleケイタさん、おひさしぶりです(^^) 先日は体験ダイビングに連れて行ってくれてありがとうございました あんなに綺麗な海に入ったのは初めてでした ケイタさんの優しい人柄に触れにまた必ず遊びに行きます^^

  • by まさはる
    2012年06月08日 08時13分
    ありがとうございました
    先日、生まれて初めてダイビングをしました simpleさんにお世話になって本当に良かったです。 親切で丁寧でけいたさんの人柄をとても感じることができました。 必ずまた潜りにきますので頑張ってください! けいたさん素晴らしい思い出をどうもありがとうございました!

  • by wakae
    2012年06月04日 23時35分
    ありがとうございました
    simpleさんを選んだ理由。 それは電話の時からの応対の良さでした。人柄が電話からも出ていてスクール中も優しく丁寧でとても安心できました 友人や家族にもsimpleさんを紹介してますよ(^^) 沖縄に行く時はまたお世話になりたいと思います ☆wakae☆

  • by あずさ
    2012年05月31日 19時59分
    ご無沙汰です
    けいたさん。元気してますか? シュノーケルスクールでお世話になりました。 何も分からない私にけいたさんの親切、丁寧な説明に安心して海を満喫できました。また夏にお邪魔するので次はダイビングにしたいと思います(^^)

  • by あやな&ゆうき
    2012年05月15日 16時19分
    けいたさーん
    お久しぶりです(^^) 覚えてますか??うるさくてどうしょうもない2人組ですw simpleさんでダイビングして良かった!! こんなに親切、丁寧に教えてくれて何の不安もなく最初から最後まで落ち着いて遊ぶことが出来ました。 沖縄に行く時はまた連絡します♪

  • by さきファミリー
    2012年05月14日 18時27分
    お元気ですか?
    昨年は大変、お世話になりました。 神奈川県から遊びに行ったさきファミリーです 覚えてますか? 今年もけいたさんと一緒に青の洞窟に行きたいと企んでるところでございます! また宜しくお願いします

  • by なぁちゃん
    2012年05月14日 15時05分
    けいたさんありがとう
    先日は青の洞窟に連れてってくれてありがとうございました。 貸切ツアーの良さやけいたさんの人の良さがすごく心に届きました また沖縄に行くときはけいたさんのsimpleさんで決まりです。 がんばってください。 けいたさんの人の良さは関わった皆が分かってくれるはず!!

  • by サンヨネ's
    2012年03月16日 14時24分
    半年前
    今、ちょうどあのときの二人でランチ。 ふと半年前の沖縄旅行の話に・・・ また行きたいな(*´ω`*)ほっこり 今度は天候に恵まれますように! 青の洞窟にリベンジだ(^^)

  • by いづき
    2011年11月22日 13時13分
    ありがとうございました
    simpleけいたさん先日は本当にありがとうございました。 初めての体験にドキドキして緊張もしていたのですがけいたさんの気さくな対応に少しずつ緊張もなくなり海に入ったら緊張していたのが嘘のように楽しんでしまいました!データにいっぱいの写真が入ってて嬉しくて会社で皆とみてました。今度は社員旅行で行きたいと思います。 楽しい時間をありがとうございました。

  • by 康生とアッコ
    2011年11月19日 12時45分
    青の洞窟ダイビング
    ケイタサンこんにちは。先日は本当に本当に楽しい時間と応対サービスをありがとうございました。 沖縄旅行で1番思い出になりましたし、一生の思い出になりました。それにデータCD-Rまで無料で送って頂きなんと言ったら良いか・・・ simpleさんでケイタサンで本当に良かったです。また沖縄に来た時は連絡しますので宜しくお願いします。 これから寒くなると思いますがお体に気を付けて頑張ってください^^

  • by ななえファミリー
    2011年11月18日 12時20分
    初めての体験ありがとうございました
    お久しぶりです。9月に千葉から行ってお世話になったななえファミリーです。 千葉には海はあるけど沖縄のあんなに綺麗な海に入ったのは家族全員が初めてで凄く思い出に残りました。今でも送って頂いたデータを見ては家族で海の話しをしています。 本当にシンプルマリンサービスさんにして良かったと思っています。子供たちは 「沖縄に行ったらケイタに会いに行く」と沖縄の話しをするたびに言っています笑 また遊びに行く時はうるさいファミリーを宜しくお願いします。

  • by しんたろう
    2011年11月14日 17時23分
    青の洞窟でお世話になりました
    知花さん。こんにちは 先月は青の洞窟ダイビングでお世話になりました!本当に洞窟の中は別世界でこんなにもキレイな世界があるのかと思いました。 知花さんの応対、トークに緊張も和み本当に一生の思い出になりました また知り合いが沖縄に行く予定があるので知花さんの事を紹介します! ありがとうございました。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.