沖縄料理 美ら海キッチン ぱぱいやの口コミ

スポット詳細 |

美ら海キッチン ぱぱいや

美ら海キッチン ぱぱいや

チュラウミキッチンパパイヤ

沖縄料理  ダイニング・洋食 | 本島北部 > 本部町 | 沖縄美ら海水族館より車で約1分
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • ランチ営業あり
  • 座敷席あり
  • 完全個室あり
  • 禁煙席あり
  • ビュッフェ・バイキング
  • 景色が自慢

0980-48-4351


美ら海キッチン ぱぱいや おすすめ口コミ情報

34件(21~34件を表示中)
  • by アレックス
    2008年07月31日 10時31分
    ほんとうに美味しい!
    値段も安く、かなり旨かったです。景色も最高ですし・・ 五時過ぎに行きましたが、殆ど、お客さんで埋まってました。 ステーキ旨そうだったので・・注文しなかったのが悔やまれます。。 ラフテー・・旨い!!

  • by あさみ
    2008年04月18日 22時19分
    おいしかった。
    ここのクチコミを見て行ってきました。 店構えが何とも微妙・・・でしたがおいしかったです。 ステーキ最高!タコライスもおいしかった~! またマハイナに泊まったときに行きます。

  • by ぺっぺさん
    2008年02月19日 13時32分
    混雑
    2月の下旬だったせいか タクシー運転手さんが、修学旅行生を次々案内してました 私たちは2階の座敷に運良く座れました 混雑してる割には、早く料理がでてきてよかったです

  • by かんな
    2008年02月07日 21時41分
    大満足!是非どうぞ
    美海水族館よりすぐ近く、口コミをみて行ってきました!美海定食とタコライスを頼みましたが、タコライスのおいしいこと間違いない! 美海定食は頼んでびっくり!皆さんも是非頼んでください!お魚の美味しさに感動です。 海が見える二階のテラスも気持ち良いし美味しいランチが頂けました。本当にご馳走さまでした。 サイドメニューも充実でお勧めです。 P.S 安室ナミエさんにそっくりの店員さんもおられメチャメチャかわいいですよ

  • by とらっしゅぼっくすの住民
    2007年09月25日 18時17分
    お気遣いありがとうございました!
    超偏食の息子のために気を使っていただき、本当にありがとうございました。ステーキソース、とっても美味しかったそうです。未だに「あのソース売ってない…?」って言ってます(自家製だから売ってないってば)。 今度はワタシがステーキ頼みます。2F席にも行ってみたいです。

  • by ととろ
    2007年08月01日 16時42分
    美ら海水族館の帰りに・・・
    ここでクーポンを携帯に送ってあったので行きました。 美ら海の駐車場でもクーポン付きの案内を配っていました。クーポンでパパイヤのキムチをいただきました。おいしかったです。三種盛りの沖縄そばはおいしかったです。 でもステーキをお隣の方が食べていたのですが・・・そちらのほうがおいしそうでした。お昼でしたので・・・でも安くてよかったです。

  • by ふみ~ちょ
    2007年07月28日 23時39分
    お得♪
    こんなに口コミがあることも知らずに行きました。 「パパイヤとゴーヤのちゃんぷるー」のセット680円。ボリューム、値段、味ともに良かったです。

  • by okidoki
    2007年07月09日 21時34分
    無念
    ココの口コミを見て先週(7/5)水族館の帰りに寄ったその日に限ってお休みでした。 楽しみにしていたので残念(;。;)

  • by 福田升己
    2007年04月16日 16時42分
    これは行くしかない
    ステーキセットうーん何年食べてないかなー皆行こうぜ、美味しい事しましょう後悔は、無しだよ。さあー急げ!。

  • by ゆいマールfamily
    2007年03月26日 20時20分
    美味かったばい
    3月24日に本部のマハイナ宿泊の為、夕食は口コミを参考に近くのぱぱいやに行きました。メニューは定食や単品を注文しました。特には近海魚のバター焼き(これは骨まで食べれます)、嫁はパパイヤ入りゴーヤチャンプル、パパイヤの春巻き、もずくが美味しかったです。ジュースは評判通リアセロラドリンクが美味しかったです。料理はどれもボリュームがあります、沖縄は2回目ですが子供の卒業旅行には良い思い出になりました。4日前にEXILEがぱぱいやに来てたみたいですよ~。

  • by 春名 香織
    2007年03月24日 20時28分
    楽しかった
    去年の12月に旅行に沖縄に行き、ぱぱいあの料理を堪能しました!ラフテー海ぶどう  特に大大エビフライは最高でした”今年も行きますのでよろしくです

  • by tanoiki
    2006年12月16日 11時53分
    景色が最高
    水族館から近くだったのでいきました。沖縄でぜひタコライスを食べたいと思ってて食べました。ボリュームもありほんとにおいしかったです。やっぱり本場のものはちがうなと思いました。定食を頼んだ主人に魚をわけてもらったんですがこれもまたおいしかったです

  • by はま
    2006年10月17日 10時20分
    太鼓判です。
    先日、本部に泊まった際に利用させていただきました。 土曜の夜の8時に予約を入れ、2階の座席を取っていただきました。 混んでいましたが、料理が出てくるのがとにかく早い。でも手抜きなどみじんも感じない美味しさでした。目玉であるエビフライやステーキこそ食べませんでしたが、名前にもあるように、パパイヤのてんぷらやチャンプルーがとにかく美味しかったです! しゃきしゃきしていて、味付けも濃くなくて素材の味が活きていました。ラフテーも、よくあるタイプの角煮とは違い、おだしにひたひたに使った感じで、そのおだしですら飲み干せるほど美味でした。 夜だったので外には出ませんでしたが、夕方くらいだと外のカウンター席が気持ちいいと思います。 デザートもとても充実しているようでしたので(おかずを食べ過ぎてデザートまで辿りつけなかった。。。)次回はいただこうと思いました。

  • by shin
    2006年07月10日 23時14分
    エビフライ!!
    7月6日からマハイナに滞在していました。ブログで紹介している方がいらっしゃったので、行ってみました。とにかくエビフライがでかい、という話だったので、迷わずエビフライ。確かにでかいし、カラッと揚がっていて、中はふっくらとウマイです。定食でついてるポタージュもオーソドックスな「洋食屋」の味で、満足いくものでした。違う日にはランチでタコライスも食べました。具材の量、味付けともに今まで食べたタコライスの中で最高の味です。水族館の駐車場のちょっと手前です。本部に行ったら、ぜひ立ち寄るべきです。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.