ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(161~180件を表示中)
  • by 松島 ゆかり
    2011年11月05日 10時49分
    たっくんの対応に感謝(^^)
    11月1日に4人で参加した松島です。 インストラクターのたっくん(たつみさん?)、先日はどうもありがとうございました。 参加する前は不安でいっぱいでしたが、実際に海に入ってみれば、キレイな海に感動しっぱなしでした。 水族館でしか見た事が無いようなお魚たちが、本当に目前まで迫ってきて、噛まれたりもしましたが(笑)それも含めて貴重な経験をさせて頂きました。 初めて足を踏み入れた異世界、すごくすごく感動しました。 貴重な経験と思い出をありがとうございます!! ホスピタリティと笑顔溢れるご指導に大感謝です(^^)

  • by 中島 伸彦
    2011年11月05日 10時32分
    メチャ×2 満足です!!
    今回、初めてのダイビングに挑戦させて頂きました!! 担当してくれたのは小野さん、ガイドが面白く、気さくな性格の方でスゴく楽しめました!! 文句無しで、ハナマルの内容でした(^0^) また遊びに行きたいと思っとりますが、今度はいつになるやら(笑) 頑張ってお金を貯めて、早くて来年(?)遊びに行きます。 小野さん、本当にありがとうございました!!

  • by 戸田 雅司
    2011年11月03日 13時30分
    タツノオトシゴが一番の感動でした☆☆☆
    10月31日にお世話になりました戸田です。 インストラクターのリチャさんの明るくて丁寧な対応のもと、とっても楽しいシュノーケリングができました。 タツノオトシゴを見れたので、大満足です。 (リチャさん曰く、かなり珍しかったようで、ラッキーでした☆☆) その他、ナマコで遊ぶのも、楽しかったです(笑) 今回は青の洞窟へは行けなかったので、次回チャレンジしたいです。 機会があればまた行きますので、宜しくお願いします。 ありがとうございました!!

  • by Y.K
    2011年11月03日 13時22分
    とっても楽しかったです(^ー^)
    今回、新婚旅行でお邪魔させて頂きました。 参加日に海が荒れてしまい、青の洞窟に行けなかったのはとても残念でしたが、参加したエサやりのコースもとても楽しかったです。 海に入るのも泳ぐのも久しぶりだったので、最初はかなり緊張してしまいましたが、担当してくれたインストラクターのお兄さんの声かけで上手くできました。 それでも最後は酔って気分が悪くなってしまいましたが、それも含めて楽しい思い出です。 担当してくれたインストラクターさん(大山さん?)、お世話になりましたm(_ _)m

  • by 太田
    2011年11月02日 16時56分
    初ダイビング!!
    今回3回目のISLAND CLUBそして初ダイビングとても楽しくできました。 親子3人とても満足です。 またぜひ参加したいです!! 初ダイビングとても楽しかったです。 テシマ様、トカシキ様の親切に感謝です!!

  • by シイ
    2011年11月02日 16時52分
    きょうさんへ
    中年夫婦の応対はお手間でしたネ!こちらは最高に楽しい時間でした。 キョウさんはベテランスタッフ(?)でしたので、安心感がありました。 上手に撮れませんでしたが、YouTubeに動画UP済みです。 アルプスで会いましょう!

  • by ウメダ
    2011年11月02日 15時58分
    DSコースに参加しました。
    今回初めてだったんですが、シュノーケルもダイビングも本当に楽しかったです。デジカメをお借りして、自分で撮ったものがほぼ何を撮ったのか分らない状態で残念。ダイビングをしている自分も撮れなかったので、次回再度チャレンジしたいと思います。 足ひれのじょうずな使い方次回教えて下さい。 いろいろとお世話になりました。 すべてが初めてづくしだったので、ご迷惑をおかけしたと思います。足がつった時どうしようかと思いました。ダイビングの時常にひっぱって行って頂き、本当にありがとうございました。楽しかったです。

  • by シンタロウ
    2011年11月02日 15時38分
    皆様へ☆
    青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、 魚たちにいっぱい会えたので、 大変満足しています。 短い時間でしたが、ありがとうございました!!

  • by K.M
    2011年11月01日 11時41分
    シュノーケリング 楽しかった!!
    すっごいキレイで楽しかった!! 青の洞窟には行けなかったけど、お魚がたくさん見れて満足です! 夜も天気が悪くて星が見えないかと思ったけど、雲の間から見れて感動しました。 初めてのシュノーケリングだったけど、まこっちゃんのガイドで最高に楽しかったです。 まこっちゃん、本当にありがとう!!

  • by 山内 修
    2011年10月31日 20時08分
    仁木様 ありがとうございました。
    10月26日にダイビングに参加させて頂きました山内です。 中年夫婦の対応は、大変だったと思います。インストラクターの仁木さん、覚えていらっしゃいますでしょうか?通常の生活に戻り、沖縄旅行の楽しい思い出を写真を見ながら振り返っています。参加させて頂いたダイビングは、初めてのダイビングだったので、楽しみながら不安もありましたが、インストラクター様のおかげで大変楽しく安心して参加できました。時間的にも内容的にもちょうど良く、海中ではひとつひとつ確認しながらの丁寧な対応。親切にサポートして頂き、不安を感じることなく体験できました。沖縄の海の魅力にはまりそうです。仁木さん、またきっと伺いますので、その時は宜しくお願いします。お元気で、お仕事頑張って下さい。

  • by 渡辺 吾大
    2011年10月31日 19時51分
    ヒカリさん また遊びに行きます!!
    3日前に参加しました渡辺です。 インストラクターのヒカリさん、お世話になりました。 参加したコースは、ダイビングのコース。 最初はちょっと怖かったけど、ヒカリさんに丁寧に指導してもらって楽しくダイビングすることができました。 お天気にも恵まれて、とっても良い思い出ができました。 お付き合い頂いたヒカリさん、本当にありがとうございました。 また、ダイビングをやりたい気持ちになったので、また遊びに行きます(^0^) 本当にありがとう!!

  • by N・J
    2011年10月31日 11時53分
    家族でも参加しました。
    初めて参加して子供たちも家族みんなとても楽しかったです。 沖縄の海に感動!! スタッフの方ありがとうございました。 また来ます!!

  • by MKT
    2011年10月31日 11時51分
    初ダイブ
    ダイビング初体験でしたが、スタッフの方のわかりやすい指導により、最初から最後まで楽しく体験できました。 ありがとうございました。 ちょっとハマったかも…笑

  • by M.S
    2011年10月31日 11時48分
    ヒーリングツアー☆
    受付の接客、ガイドの方とても話しやすく楽しいツアーが出来ました。 夜の海の怖いイメージがなくなりました。 癒されたー! また是非お願いします。

  • by コマッチ
    2011年10月31日 11時39分
    スキューバ最高☆
    初めてで不安でしたが、楽しくスキューバが出来ました。 スタッフの方のおかげです。 ありがとうございました。 また来たいと思います。

  • by M,M
    2011年10月31日 11時37分
    ありがとうございました!
    泳ぐのは苦手でしたが… 海にぷかぷかと浮いたり、海の中を見れたりと貴重な体験をさせて頂きました。 ありがとうございました。

  • by 荻野 沙苗
    2011年10月31日 10時30分
    お魚へのエサやり 面白かったです
    こんにちは。 10月29日にスノーケルの体験のお世話になりました荻野です。 先日は楽しい思い出をありがとうございました。 海に入るのは約10年ぶり。 最初は不安でプチパニックになってしまいましたが、スタッフさんの優しい指導のもと、安心して体験できました。 担当してくれた大山さん、親切なご指導、ありがとうございました。 ご案内して頂いた沖縄の海は、想像以上にキレイで、とても思い出に残りました。 また、沖縄に旅行に行く機会があれば、宜しくお願いします。 本当にありがとうございました。

  • by 中津 直弘
    2011年10月30日 13時13分
    青の洞窟は来年まで持ち越します(笑)
    10月26日にお世話になりました中津です。 昨年に引き続き、今年もお世話になりました。 昨年10月に参加した際も、波が高く洞窟へ行く事ができず、今年こそリベンジしたかったのですが、今年も残念ながら念願果たせずでした(ー_ー) ただ、昨年に引き続き2年連続で、担当してくれたインストラクターさんがジャスさんだったので、本当に良かったです(^ー^) 最初は青の洞窟に行けずショックでしたが、終わりよければ全て良しでした(笑) 楽しい時間をありがとうございました。 来年は時期をズラして、リベンジに行きます。 (8月か9月くらいに行けるといいなぁ…) 来年までジャスさん、変わらず頑張って下さいね!!

  • by けん
    2011年10月29日 11時51分
    シュノーケリング最高☆
    初めてのシュノーケリング体験だったんですが、 スタッフの説明もよく、楽しくやらせていただきました。 次は青の洞窟のツアーをやりたいと思いました。

  • by r、t
    2011年10月29日 11時45分
    HAPPY☆
    初めて夜の海に入りました! 流れ星も見れてhappyでした☆ シュノーケル等おバカなことを沢山していたんですが(笑) 優しく明るいスタッフが接してくれてよかったです♪

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.