ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(141~160件を表示中)
  • by 島田 紫
    2011年11月14日 09時47分
    アイランド倶楽部様 ありがとう!!
    10日にお邪魔しました島田です。 先日はありがとうございました。 私の地元関東ではできない体験をする事ができて超満足です。 時間を忘れてしまうほど、とっても楽しませて頂きました。 あいにく、今回の沖縄旅行中はずっと天気が優れず、海に入ること自体を諦めていたので、嬉しかったです。 ガイドのリチャさんは楽しい方で、大変良い思い出になりました。 次回こそ、青の洞窟に行きたい!!

  • by H.T
    2011年11月14日 09時33分
    リアル水族館体験!!
    海に入るのは10年ぶりだったのですが、スタッフのお姉さんたち(ひかりんさん、みかりんさん)が親切で、安心できました。 青の洞窟には行けなかったけど、1回のシュノーケルで、色んな魚を見れたり、雰囲気の違う場所を回れたり、まるで水族館に飛び込んだような良い経験ができて良かったです。 また来年行きます(^0^)

  • by ふっくー
    2011年11月13日 14時24分
    りちゃへ
    沖縄の海に入ったのも初めてで、 とてもキレイで魚やサンゴもたくさんいて、 感動しました!! 写真をみるのが楽しみです☆ また行きます♪

  • by 羽山
    2011年11月13日 14時22分
    また行きます!
    彼の誕生日に前から楽しみだった青のどうくつ目的に行きましたが、 あいにくの荒れもようで残念でしたが、 それに負けないくらい楽しい想い出ができました。 ありがとうございます。 また行きます!!

  • by 裕貴
    2011年11月13日 14時18分
    大山さんへ
    青のどうくつ行けなかったのは残念でしたが、 熱帯魚シュノーケリングでも全然楽しくて面白かったです! 山形から行った甲斐がありました。 今度は青のどうくつリベンジしに来ます!

  • by S・M
    2011年11月13日 11時31分
    パーフェクト以上!!
    異世界に踏み入れられたこと、すごくすごく感動しました! たっくん、まゆみさん、貴重な経験と思い出をありがとうございます! ホスピタリティと笑顔あふれるご指導に大感謝です☆

  • by リーダー
    2011年11月13日 11時24分
    海のすばらしさ!
    地球の愛☆を間近で体感できて、涙がでそうでした☆ ジャス、リチャ様ありがとう!!

  • by 高田
    2011年11月13日 11時23分
    会った方皆素敵でした!
    今回がダイビング初だったので、 着替えの仕方すら分らなかったのですが、 一から教えて頂いたので(すぐ声かけてくれて)安心しました! 担当して頂いたサカイさん、ひかりさん、楽しかったです!ありがとう!

  • by なおみ
    2011年11月13日 11時19分
    島根から行きました!
    朝一だったので、青が透き通っていて、想像以上にきれいで、現実かしらと息をのむほどでした。 とっても親切にガイドして下さってありがとうございました。 少しためらっていたけど、思い切って参加して良かったです。 忘れられない海になりました。

  • by hashimoto
    2011年11月13日 11時16分
    300点!!
    魚をぜひ次回はさわりたいです! さかいみか社長はサイコー!!でした! また行きたいです。 ありがとうございました!

  • by フーコ
    2011年11月10日 14時15分
    リベンジ!!青の洞窟!!
    11月6日に体験させてもらいました。 集合時間に間に合わなかったのに、親切にしてもらってありがとうございました。 青の洞窟に行けなかったのがとっても残念でしたが、すばらいガイドりささんのおかげで、楽しい旅の思い出ができました。 キレイなお魚さんたちをみせてくれて、本当にありがとうございました。 絶対、また行きます!! リベンジ!!青の洞窟!!

  • by 今柳 敬士
    2011年11月10日 11時04分
    非常に気持ちの良い接客でした
    先日はお世話になりました。 今月七日にお世話になりました今柳です。 予定していたAコースからBコースに変更したのですが、その際のスタッフ全員の対応が素晴らしく、非常に楽しく過ごせました。 特に、担当してくれたガイドのリサさんは、明るくて素敵な方でした。 参加したBコースでは、たくさん素敵な魚が見れました。 アイランド倶楽部に申し込んで良かったです。 次回、家族と行く時も、必ずお世話になります。 (次こそは、青の洞窟に!!) リサさん、最高!! ありがとう!!

  • by T.E
    2011年11月10日 10時57分
    来年も行きたい!!お金があれば(笑)
    今回が人生初めてのシュノーケル。 最初は笑顔が無くなるくらい緊張していましたが、担当のスタッフの方(名前忘れてしまってゴメンナサイ)が、「緊張しなくても大丈夫。ゆっくり楽しみましょう」と言って下さり、最終的にはリラックスしてすっごい満喫できました。 「来年も来たい」と思いました(^0^) その際には、宜しくお願いします!!

  • by 村上 智子
    2011年11月09日 10時55分
    集合に遅れてしまってゴメンなさいm(_ _)m
    11月5日にお世話になりました村上です。 コース開始時間に若干遅れたにもかかわらず、親切で丁寧に対応して頂き、身も心もリフレッシュ出来ました。 泳ぐのは苦手でしたが、インストラクターのまこっちゃんの優しさで安心できました。 初めての沖縄旅行、大満足です(^^) また沖縄に行く機会があれば、アイランド倶楽部さんが良いので、また宜しくお願いします。 ありがとうございました。

  • by I.K
    2011年11月09日 10時46分
    ガイドインストラクターのたまちゃんがかっこよく輝いていました!!
    初めてのシュノーケリングだったので、かなりドキドキしましたが、インストラクターのたまちゃんの明るい指導で、バッチリ楽しめました。海の透明度もすごく高くてラッキーでした。着替え等を行った施設も清潔で、気持ちよく体験する事ができました。また参加したいです。ありがとう!!

  • by A.K
    2011年11月09日 10時35分
    まこっちゃん ひかりさん 運転手さん ありがとうございました!!
    ダイビングとシュノーケリングに参加させて頂きました。 とっっても!!楽しかったです。 スタッフの方も気さくで楽しさ倍増でした。 ありがとうございました!! 今度は、夜のツアーに参加してみたいです。 その時はまた、よろしくお願いします。 まこっちゃん、ひかりさん、運転手のお姉さん、ありがとうございました!!

  • by K.A
    2011年11月07日 13時07分
    感動!!青の洞窟!!
    友人と2人での参加でした。 あまり海になれてなく不安でしたが、とても丁寧に楽しくインストしていただいて、満足です。 インストラクターのトカシキさんは、すごく明る方でとても楽しむことができました。 青の洞窟でのサプライズ、3、2、1で振り返って見たエメラルドグリーンのきれいな光、とても良かったです。 実際に、あれほどキレイだとは思っていなかったので、感動倍増でした。 またお願いします!!

  • by エリ
    2011年11月07日 12時46分
    まことさん ありがとうございました(・_・)
    初めて青の洞窟に行きましたが、スゴくキレイで魚も見れて最高でした! ガイドしてくれたまことさんも最高でした! 海に入るのは10年ぶりくらいでしたが、丁寧、親切に教えて頂き、大変楽しかったです。 写真もたくさん撮って頂いたので、沖縄旅行のいい思い出になりました。 次回はもう少しレベルアップしてダイビングにも挑戦してみたいです。 まことさん、次回も宜しくお願いします!!

  • by 楠本ファミリー
    2011年11月06日 10時28分
    思い出をありがとう!!
    先日3日に青の洞窟へ案内してもらいました。 雨が降って海がキレイに見えるか心配でしたが、とてもキレイな青の洞窟と魚を見ることができました。 凄く時間が経つのが早く感じました。 (疲労感を考えると丁度良かったと思います) 担当してくれたスタッフのたまちゃん、笑顔がキラキラしててステキでした☆☆☆ 接してくれた沖縄の方はみんな優しく、やっぱり沖縄はイイところだと思いました。 思い出をありがとう!!!

  • by Matumura
    2011年11月06日 10時20分
    Thank you!!
    たまちゃん、お世話になりました!! 今回、青の洞窟と熱帯魚餌付けのツアーに参加させて頂きました。 お天気が悪かったので、洞窟に行けるかも心配でしたが、無事行くことができて良かったです。 ずっと楽しみにしていたツアーでしたので、大満足でした。 スタッフの方(たまちゃんを始め皆さま)も、とても明るく楽しい方で、思い出の1日となりました。 今度は、ダイビングにチャレンジしたいと思います。 沖縄旅行最終日にイイ思い出が出来て良かったです!! ありがとうございました!!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.