ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(121~140件を表示中)
  • by 太田 淳一
    2011年11月25日 11時32分
    11月22日 スノーケルツアー参加
    11月22日に参加させて頂きました太田です。ツアーの内容変更の連絡の電話応対も分かりやすく、参加させて頂いたツアーはとても感動できる内容でした。時間的にも、長過ぎず短すぎずで丁度良かったと思います。おかげさまで、楽しい沖縄旅行の思い出ができました。ガイドさんは海の生き物の知識も豊富で、質問にも詳細に答えてくれたので良かったです。あえて言うならば、海の中の珊瑚等で手を切らないようにグローブ類の貸し出しを行った方が良いかもしれません。(珊瑚の中にはかなり鋭利な部位をもったものもありましたので)次回沖縄旅行を計画する際にも、是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

  • by 岡山サカ部 一同
    2011年11月25日 11時11分
    りちゃ たっくん ありがとう!!
    岡山のとある大学生9人グループのキャプテンです。 先日はお世話になりました。 特に、ガイドのりちゃとたっくんにはかなりお世話かけました(笑) 海がめっちゃキレイで、人も少なくほぼ貸し切りの海を贅沢に楽しめました。 りちゃもたっくんもノリが良くて、まとまりのない(笑)僕たちのグループを上手にまとめてくれました。 また遊びに行きます!!

  • by 森ななみ・片岡大貴
    2011年11月23日 11時40分
    ありがとうございました(^ー^)
    先日はありがとうございました。 スノーケルとナイトスノーケルのセットに参加しました森・片岡です。 ガイドのリチャさんを始め、アイランド?楽部の皆さま、先日はお世話になりました。 かわいくて元気の良いガイドさんに付いてもらったので、こちらも元気に過ごすことができました。 青の洞窟に行くことはできませんでしたが、とても良い沖縄の思い出ができました。 ナイトスノーケルの際も、リチャさんの日頃の行いが良かったので(笑)人工衛星が見れて大満足です。 アイランド?楽部さま、ありがとうございました(^0^) また、遊びに行きます!! (今度は青の洞窟に行くぞー!)

  • by 相田 貴幸
    2011年11月23日 11時23分
    沖縄最高!!!!ありがとう!!!!
    20日にお邪魔しました相田です。 あいにく海が荒れてしまって、青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、シュノーケリングでたくさんの魚を見ることができました。 カラフルな熱帯魚が、エサを手から食べにきたりと、とってもかわいかったです。 ガイドのトカシキちゃんのトークも楽しく、本当に楽しい思い出が出来ました。 沖縄最高!!!! 【PS】教えてもらったタコライス、美味しかったです。 お土産でレトルトのタコライスを買って帰りました。 すっかりマイブームです(笑) 自分でオムタコにして大事に食べます。

  • by リョウ
    2011年11月23日 10時50分
    ありがとうございました☆☆
    昨日お世話になりました仲眞です。 沖縄に住んでいるので、もともと海にはいつでも行ける感覚があり、海にはほとんど行った事がありませんでした。 今回初めてシュノーケルを体験し、沖縄って本当に海がキレイだって実感できて感動しました!! ガイドのたっくんも明るくてステキな方で楽しかったです。 ご近所ですし(笑)また遊びに行きます。 ありがとうございました☆☆

  • by 田之上 卓砥・麻里
    2011年11月19日 08時08分
    新婚旅行の一番イイ思い出です!!
    先日、新婚ホヤホヤでお邪魔しました田之上です(^^) 今回、新婚旅行で沖縄に訪れました。 アイランドの皆さん、先日はお世話になりました☆☆ アイランドさんは、スタッフの皆さまとても親切で良かったです。 特に、担当してくれたたまチャンは、とても親身に接して下さいました。 (年も若いのにしっかりしており、場を盛上げるのが上手な方でした!!) 青の洞窟内でのサプライズ、嬉しかったです。 洞窟の青い色は本当にキレイで、感動しました☆☆ 撮って頂いた写真を見返して、また沖縄に行きたいなぁと話しています。 (今度は子供が生まれてから家族でいけるといいなぁ…) 次に沖縄に行けるのはかなり先になりそうですが、その際も是非アイランドさんにお世話になりたいと思います。 本当にありがとうございました!!!!

  • by ナオ
    2011年11月19日 07時44分
    たっくん、大好き!!
    インストラクターのたっくんが、 優しく カッコ良く 楽しく 素敵でした!! たっくん、大好き!!

  • by T.Y
    2011年11月19日 07時42分
    ありがとうございました
    昨日はお世話になりました。 お天気が悪かったので、海がキレイに見えるか正直心配でしたが、全然問題なくキレイで良かったです。 特に、青の洞窟の色には感動しました。 今回はシュノーケリングに参加したので、次回はダイビングをやってみたいです。 ありがとうございました。

  • by かーくん
    2011年11月18日 10時29分
    楽しい思い出をありがとう!!
    先日はお世話になりました。 ABコースをもともと希望していましたが、天候の関係でBコースのみ参加させて頂きました。 青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、楽しい海の旅ができました。 魚とすごく近い距離でふれあえて、スタッフの方もみんな親切で優しく、沖縄の素敵な思い出になりました。 途中で酔って気持ち悪くなってしまった際も、優しく対応して下さりありがとうございました。 またぜひ参加させて頂きたいです。 ありがとうございました。

  • by 巌枝 征夫
    2011年11月18日 10時21分
    先日はお世話になりました
    11月15日に家族で参加しました巌枝です。 インストラクターのリサさん、先日はお世話になりました。 家族そろって初めてのシュノーケルでしたが、とても楽しませてもらいました。 娘がシュノーケルをくわえての口呼吸が上手にできるか最初不安でしたが、リサさんが丁寧に説明をしてくれ、海の中でもずっと声かえをしてくれたおかげで、不安が解消されたようです。 今ではまたやりたいと言っています。 リサさん始め、ドライバーさん、写真を撮ってくれたスタッフのお兄さん、皆さん優しくて本当に楽しかったです。 来年もぜひ宜しくお願いします。

  • by マー子
    2011年11月17日 10時33分
    ☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
    いろいろとラッキーな体験でした(^0^) 最初は洞窟に行けなくなってしまったので、残念と思って熱帯魚の餌付けに参加しました。 でも、ちょうど空いている時間で、誰もいない海を貸し切り状態でゆっくり楽しめました。 色んなお魚がいっぱい見れて、素敵でした☆☆ 特に、タツノオトシゴには感激しました。 かなりレアな生き物だったようで、ラッキーでした。 今回は別の方向に運を使ってしまったようなので(笑)今度こそ青の洞窟に行きたいです。 また、お願いします!!

  • by HARU
    2011年11月17日 10時13分
    またお願いします
    今回、2回目の参加です。 いつも楽しく丁寧な対応で、また来たいなと思います。 また宜しくお願いします。 PS.教えてもらったオススメの沖縄そば屋さんも美味しかったです。 ありがとうございました。

  • by アユ
    2011年11月17日 10時07分
    楽しかったです!!!
    魚のエサやりスノーケルに参加させてもらいました。 海の中は、雑誌で見た通りのキレイさで、楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 もともと泳げないので、海は怖いと思ってましたが、今回は安心して楽しむ事ができました。 ちょっと酔ってしまった時も、気にかけてくれてありがとうございました。 また沖縄に旅行できる機会があれば、ぜひ参加したいと思います。 ありがとうございました!!!

  • by 江藤 ますみ
    2011年11月16日 11時10分
    アイランド倶楽部の皆さま 大変お世話になりました。
    11月13日にお世話になりました江藤です。 人生2度目の海で、初めての沖縄の海。 天気は曇りでしたが、アイランド倶楽部の皆さまのおかげで、非常に楽しい思い出ができました。 皆さまのご対応は、以下の3点が非常に素晴らしかったです。 1・強風によるコース変更提案についての電話対応が、丁寧かつ明確でした。 2・担当ガイドのリサさんが素晴らしかったです。(コースの内容についてや、使用する用具の説明、海で見る事ができる魚の知識など、非常に分かりやすかったです)親しみやすい人柄の方で、丁寧に優しく接してもらいました。 3・スタッフの皆さんの明るさ、テキパキとした動き、とても好感を持てました。 アイランド倶楽部の皆さま、ありがとうございました!!

  • by K.M
    2011年11月16日 10時28分
    たっ君 先日はお世話になりました。
    初めての沖縄一人旅。 不安と期待の中でツアーに参加させて頂きました。 今回は残念な事に青の洞窟には行けず、魚のエサやりスノーケルツアーへの参加となりました。 ライフジャケットを装着してのツアーでしたが、思っていた以上に運動量もあり、日頃のストレス解消にもなりました。 期待以上に楽しい経験をさせてもらいました。 たっ君のガイドは最高でした。 ありがとう、たっ君!!

  • by 松永 由利子
    2011年11月16日 10時15分
    熱帯魚餌付けツアー 大感動です!!
    Bコースの熱帯魚餌付けツアーに参加しました。 最初Aコースの青の洞窟ツアーを希望していましたが、強風の為中止になってしまい、残念と思いながら申し込んだBコースでしたが、結果大満足です!! 本当に楽しくて、感動しました。 友達にもオススメしておきます。 また沖縄に行く時には参加したいと思います。 ガイドのりちゃさん、りちゃさんのおかげでステキな思い出ができました。 楽しく明るいガイドの方で、大感謝です!! 青い海と青い空、可愛いお魚たち…忘れません(^ー^) ありがとうございました!!

  • by サトウ ミコ
    2011年11月15日 11時09分
    なまこが今回の沖縄旅行の一番のカルチャーショックです(笑)
    熱帯魚のエサやりコースに参加しましたサトウです。 青の洞窟コースには、波が高くて行けなかったのですが、こちらのコースでも、全然良かったです(^^) 特に、『なまこ』にはびっくりしました。 初めて触りましたが、あれほど不思議物体だとは(笑) ガイドさんの豆知識も面白かったです。 沖縄に行く機会があれば、次も是非します!! アイランド倶楽部さん、ありがとうございました。

  • by A.K
    2011年11月15日 11時03分
    ありがとう!!
    人生初の沖縄!! あれほどキレイな海は初めて見ました。 スタッフの方も皆さん優しくて大変満足です(^ー^) 何気ないトークも面白く、ご飯のおいしい所を教えてくれたりと、いたせりつくせりの対応、ありがとうございました。 またチャレンジしに行きたいので、宜しくお願いします。 ありがとう!!

  • by N.A
    2011年11月15日 10時57分
    大成功の体験でした!ありがとう!
    かなり寒かったので、水着でビーチで遊ぶ事ができず、急遽るるぶを見て参加しました。 青の洞窟に行く事はできませんでしたが、キレイな海、キレイな景色に大満足です。 もっと長い時間遊んでいたいと思いました。 (ジェットスキーなどのオプションがあったら嬉しいです) 担当してくれたりちゃさんには、とっても親切にしてもらいました。 次はぜひ青の洞窟に連れて行って下さい。 ありがとうございました。

  • by 近藤 ハル
    2011年11月14日 10時04分
    超満足!!楽しかったです!!
    2日前にダイビングとスノーケルに参加した近藤です。 担当してくれたひかりちゃん、先日はお世話かけました。 ダイビングにチャレンジするのは今回が初めてで、かなり不安がありましたが、ひかりちゃんのステキなサポートのおかげで、めーちゃくちゃ楽しかったです!! 安心して頼らせてもらいました(笑) 他のスタッフの方も楽しくて親切な方ばかりで、すごくいい思い出になりました。 感謝!! また沖縄に遊びに行けたらよろしくお願いしますね。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.