ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(101~120件を表示中)
  • by 岡井 裕規
    2011年12月07日 14時57分
    先日はお世話になりました
    先日スノーケルの青の洞窟コースに参加させて頂きました岡井と申します。 初めて体験しましたが、とても楽しかったです。 特に、ガイドのリサさんの説明が良かった。 みんなに楽しんでもらうよう、すごく努力して下さいました。 ありがとう!!!! また、沖縄に行く機会があったらヨロシクです。 リサさん、これからも頑張ってください。

  • by Y.I
    2011年12月07日 14時46分
    良かったです
    明るい、親切、丁寧と3拍子揃ったとても気持ちの良い接客をして頂きました。 予定より若干早くお店に着きましたが、その分時間も考慮して頂けたので、時間を有効に使えました。 旅行中は特に時間が限られてしまうので、感謝です。 またお願いします。

  • by 柴木 睦子
    2011年12月06日 12時19分
    ありがとうございました!!!!!!!
    アイランドの皆さま、先日はお世話になりました。 お手頃価格なのに、大満足の内容でした!! 今回の旅行で、はじめて沖縄に訪れました。 私の地元石川と比べて、まだこの季節でも暖かいのにまず驚きました。 (本当にスノーケリングができるのか不安だったので) スノーケリングをするのも今回が初めてだったので、少し緊張していましたが、スタッフさんの笑顔と面白さ、そして沖縄の海のキレイさに、大大大満足でした!!!! 次回は、いつ沖縄に行けるか分かりませんが、知人にもアイランドさんを紹介しておきますね。 ありがとうございました!!!!!!

  • by 稲岡 エイカ
    2011年12月05日 10時43分
    ありがとうございました!!
    先日お世話になりました稲岡です。 まずは、開始時間に遅刻してしまってすいませんでした。 それでも親切に対応して下さり嬉しかったです。 青の洞窟には行くことができませんでしたが、キレイな魚が沢山見られて楽しかったです。 説明や指導もとても親切・丁寧で、楽しく参加できました。 担当してくれたまこっちゃん、格好良かったです!! ありがとうございました。

  • by ゆーみ&アキラ
    2011年12月04日 11時07分
    リュウジさん、リサさん ありがとうございました!!
    今回が人生で初めてのダイビング。 最初の潜り始めは、怖くて無理かと思ったけど、引率のリュウジさん、リサさんがリラックスできるように気遣ってくれたおかげで、なんとか潜ることができました(笑) 初体験でしたが、スタッフの方々の楽しませ方と沖縄の海に大満足です。 サービスの面では特に、スタッフの方が水中撮影の手伝いをしてくれたのが助かりました。 水中写真はすごく沖縄っぽいので、沖縄旅行の良い思い出になりました。 顔が見えないくらい魚まみれになりながらエサやりをしているムービーとか(笑)良い思い出です。 貴重な体験ができて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

  • by まっつー
    2011年12月04日 09時25分
    またお願いします(^▽^)
    Dコースのダイビングのコースに参加しました。 文字盤を使ってフォローしてくれたりして、海の中でも不安な思いをすることがなく楽しくすごせました。 魚がとてもキレイで、写真も沢山撮ってもらい大満足です。 青の洞窟に行けなかったのが残念でしたが、十分楽しむことができました。 また、お願いします。

  • by 野宮 マミ
    2011年12月03日 11時08分
    ありがとうございました!!
    こんにちは。 野宮と申します。 アイランド?楽部さんには、先日の沖縄旅行でお世話になりました(女2人で参加させて頂きました) 引率してくれたインストラクターのマコっちゃん、覚えていらっしゃいますか? 先日はかなりご迷惑をおかけしました(笑) 残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、参加したビーチスノーケルで、とても楽しい時間が過ごせました。 マコっちゃんは、とても気さくな方で、拾った貝殻を持ち帰る手段に困った時、葉っぱでカゴを作ってくれたりと、とても親切にして頂きました。 嬉しかったです。 今度は青の洞窟スノーケル&ダイビング(ちょっと怖い)に行けたらいいなぁと思っています。 もちろん、その時にはマコっちゃんを指名させて頂きます。 いつの日にか、必ずもう一度行くので、その日まで忘れないで下さい(笑) ありがとうございました!!

  • by Y.A
    2011年12月03日 10時48分
    またお願いします!!
    青の洞窟には波の関係で行けなかったものの、魚のエサやり等、すごく近くで魚が見れたので良かったです。 ガイドスタッフの方も面白くて、時間が過ぎるのが早く感じました。 また、ツアーに参加したいです!!

  • by 藤枝綾子 藤枝勝二
    2011年12月02日 12時25分
    先日はありがとうございました。
    先日夫婦でダイビングのツアーに参加させて頂きました藤枝です。指導して下さった坂井様、仁木様、先日はありがとうございました。修止爽やかな笑顔でガイドして頂き、安心感があり、楽しく過ごすことができました。とても親切にご指導して下さったので、ダイビングをするのは初めてでしたが、帰りには自分ひとりで泳ぐことができ、二重に楽しむことができました。参加する前は、ダイビングすることに凄くプレッシャーを感じていたので、余計に嬉しかったです。また、見せて頂いたバブルリングも素晴らしく、感動しました。写真に綺麗に撮って頂いていたようで、写真を見返して沖縄旅行の思い出を振り返っています。今回の体験で、ダイビングに凄く興味が湧いたので、ダイビングのライセンスも取ってみたいと思っています。 また、沖縄に行くことがあれば、是非お世話になりたいと思っているので、その際には宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。お体に気をつけて、これからも頑張って下さい。

  • by MINA
    2011年12月02日 12時05分
    ありがとうございました(*^_^*)
    もともと青の洞窟に行く予定じゃなかったんですけど、行ってホントによかったデス(*^_^*) 青の洞窟はすごーーーーくキレイでした♪♪♪ 地元の北海道の海は真っ黒なので、エメラルドグリーンの海とカラフルなお魚がすごく感動しました。 ガイドのリチャさんもカワイイし、やさしいし、パーフェクト!!! また来たいって思わせてくれました(O´∀`O) ありがとうございました!!!!

  • by 後藤 敏郎
    2011年11月30日 11時14分
    ありがとうございました!!
    昨日(11月29日)お世話になりました後藤です。 アイランド?楽部のみなさん、昨日はお世話になりました。 天気は曇っていましたが、青の洞窟はサイコーでした!! 洞窟のブルーには感動した!! また、魚があんなに間近で見れると思いませんでした。 近くまで来すぎて、逆に噛まれるのが心配でした(笑) スタッフの方々の笑顔もステキで、とても気持ちのよいツアーでした。 機会があれば、また遊びに行きます!!

  • by S.Y
    2011年11月30日 11時04分
    みなさんステキでした!!
    初めてのスノーケルでしたが… スタッフの方々みなさん優しく、おもしろい人ばかりで、とてもステキな時間を過ごせました!! 担当してくれたノブヨさん(大山さん?)も親切な人で、ポイントポイントで楽しめるよう、工夫してくれているなと思いました。 とてもグットです!! ありがとうございました。

  • by N.T
    2011年11月28日 12時47分
    ありがとうございました!!
    先日はお世話になりました。 少し雨が降っていましたが、楽しいおしゃべりで緊張もほぐれ、とてもとても楽しめました。 内容的には、100点満点で、150点の内容でした。 集合時間に遅れたのにも関わらず、あたたかく対応して頂き嬉しかったです!! 秋田では見られない魚達をたくさん見れました。 沖縄バンザイ!!

  • by S.N
    2011年11月28日 12時40分
    感動&大満足です
    青の洞窟に行けなかったのが残念でしたが、インストラクターのリサさんのガイドで、エサやりツアーをとっても楽しむことができました! ありがとうございました☆☆ たくさんのお魚が見れて、感動&大満足です(^0^) またお願いします。

  • by リエ & トモ
    2011年11月27日 14時04分
    想像以上でした(^o^)☆☆☆☆☆
    今日は青の洞窟に入れないと思って少し落ちこんでいたのですが、キレイな海と熱帯魚を思う存分楽しめました!! ツアー案内をして頂いたリサさんがとても楽しく分かりやすい説明をしてくれて2倍楽しめました(^▽^) リサさん、ありがとう♪♪♪ スノーケルをしたビーチは、ロケーションの良いビーチだったので、星の砂を探すツアーとかがあっても面白いかなと思います(´▽`)♪☆☆ また今度は季節を変えて夏に参加したいです(^O^)/ 青の洞窟へ絶対リベンジしに行きますので、その時ゎよろしくお願いします!!

  • by 佐藤 かなえ
    2011年11月27日 13時39分
    ありがとうございました!!!
    こんにちは。 アイランド?楽部の皆さん、先日はお世話になりました。 熱帯魚のエサやりBツアーに参加した佐藤です。 参加したBツアーでは、たくさんのお魚を見ることができました。 海の中にあんなにたくさんの魚がいるなんて感動でした。 スタッフの人の対応も良く、魚のことや沖縄のことなど色々と説明してくれて、すごく充実した内容でした。 また、ちょうど見ることができた海に沈む夕日と夕焼け空がとても印象に残っています。 海から眺める夕日は、すごくキレイで素敵な沖縄の思い出になりました。 機会があれば、またお世話になりたいと思っているので、その時にはよろしくおねがいします。 どうもありがとうございました!!!

  • by 相羽 篤史
    2011年11月26日 09時33分
    とても楽しかったです。ありがとうございました。
    今月23日に体験しました相羽です。 海は綺麗に澄んでおり、青の洞窟は感動的でした。 お魚もたくさん見ることができて、とても楽しく体験できました。 スタッフの方も親切で、印象がとても良かったです。 特に、ガイドのノブヨさんは笑顔がステキで、とても癒されました。 参加できて良かったと思います。 機会があれば是非またお願いします。 アイランド?楽部様、ありがとうございました。

  • by M.Y
    2011年11月26日 08時59分
    青の洞窟キレイでした(^0^)
    最初予約していた日に洞窟へ行けなかったので、予約を移動してもらって洞窟に行くことができました。 ツアーの参加日が変更になってしまいましたが、そのおかげでとってもキレイな海を見ることができて大満足です。 日にちを変更して良かったと思います。 ガイドのリチャさんの解説も丁寧で、そしてなによりとってもかわいい方でした(^0^) また遊びに行きたいです!!

  • by K.M
    2011年11月26日 07時31分
    ありがとうございました!!
    最高でした!! インストラクターのマコトさん、リュウジさん、お世話になりました。 お二人とも親切で、楽しい会話で場を盛上げて下さいました。 美しい沖縄の海、とても楽しかったです。 ありがとうございました!!

  • by 加藤 朋子
    2011年11月25日 12時02分
    リチャちゃんありがとう(^^)
    3日前に参加しました加藤+矢技です。 すっごくすっごく楽しくて、とってもイイ思い出ができました(^^) 海も洞窟もめちゃくちゃキレイ☆☆ 初めてのシュノーケリングでしたが、安心して参加できました。 ガイドのリチャもお話が楽しくすっごく元気で、パワーをたくさんもらいました。 今度は是非ともダイビングをやってみたいです!! 沖縄最高\(^o^)/

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.