ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(81~100件を表示中)
  • by 小林 千晶&英治&孝治
    2012年01月09日 13時24分
    ありがとうございました!!
    1月4日に、家族で参加させて頂きました。 洞窟は残念ながら行くことが出来なかったので、お魚の餌付けツアーを体験しました。 まず、沖縄の海のキレイさにビックリ。 沖縄の海がこんなにキレイだとは思いませんでした。 また、担当してくれたスタッフのたまちゃんがとても親切に指導、フォローしてくれたので、初めてシュノーケリングをする息子も安心して楽しめたようです。 やさしく教えてもらって、たくさん褒めてもらえて、とっても良い時間が過ごせました。 また沖縄に行く機会があれば、絶対遊びに行きます!! たまちゃん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!! 寒い季節なので、体に気をつけて、頑張って下さい!!

  • by ほっしー&りぃ
    2012年01月08日 14時02分
    楽しかった(^o^)ありがとーー!!
    海がメッチャキレイで、すごく思い出に残る体験ができました(^-^) 魚にエサをやるのも初めての体験でしたが、とても感動しました(^o^)丿 かなりの問題児だったと思いますが、すごく優しく教えて下さりありがとうございました。 また、遊びに行きます♪♪ 社長、サイコーですた!(^^)!

  • by NAMI
    2012年01月07日 09時31分
    楽しかったです(´∀`) ありがとうございました!!
    寒い中、体力もない弱弱な私たちの面倒を、最後まで見て頂いてありがとうございました。 空は曇っていたけど、海の中はすごくキレイで良かったです。 魚もいっぱいいて、楽しかった(´∀`) もっと暖かい季節に帰ってきますので、また面倒を見て下さいね。 マコトさん、ニキさん、ヒカリさん、ありがとうございました。

  • by S.N
    2012年01月07日 09時15分
    次は青の洞窟に!!
    もともと青の洞窟シュノーケリングを希望していましたが、海が荒れてしまったので、熱帯魚の餌付けシュノーケリングで参加しました。 初めてのシュノーケリングで、とても緊張しましたが、ガイドさんが丁寧に優しく教えて下さったので、安心して楽しむことができました。 ガイドの大山さん、大変お世話になりました。 沖縄の海で、もっと遊びたいと思いました。 次は青の洞窟にぜひ行きたいです!!

  • by ヨシオ&アキコ
    2012年01月04日 10時53分
    仁木さん、カデカルさん、沖縄の海は最高でした。
    冬の海は透明度が増して美しさが倍増しますね。ハリセンボンやフグを猛烈なスピードで追いかけて、一緒に水中カメラで写してくれた仁木さん、やさしくサポートしてくれたカデカルさん、ダイビングの時間が一層楽しくなりました。撮影して頂いたお魚達の写真はポストカード以上の出来で、私たちの宝物です。 これからもアイランドクラブさん一筋でまたお世話になりに行きます。仁木さん、カデカルさん、本当にありがとうございました。

  • by 春山(家族4人で参加しました)
    2012年01月03日 17時35分
    ありがとうございました。
    1月1日に魚のエサやりツアーに参加した春山です。予定の集合時間に少し遅れてしまって、その旨を事前に電話した際にも、すごく丁寧で親切な対応をして下さり、ありがとうございました。また、参加したツアーは本当に楽しく、きれいな海、たくさんの魚たち、とても感動しました。私を含め、家族全員初めての体験でしたが、やって良かったです。子供たちも、今回の体験を忘れずにいてくれると思います。引率して下さったインストラクターのタクミさんを始め、皆さま本当にありがとうございました。

  • by ササヤン
    2012年01月01日 13時29分
    ありがとうございました!!
    年の瀬にスノーケルのツアーでお世話になりました。 まず、受付のお兄さんがすごく丁寧で上品な方でしたので、最初からとても好印象でした☆☆ ガイドしてくれたリチャさんは本当に可愛くて優しい方で、すごく楽しいスノーケルになりました(^^) ゆっくり丁寧に教えて下さり、写真もたくさん撮ってもらって、本当にいい思い出ができました☆☆ 今回は、青の洞窟はダメだったけど、またリベンジしに行きたいと思います!! ありがとうございました!!!!

  • by 大沢一家代表 父
    2011年12月29日 13時13分
    タクミさん ありがとうございました!!
    先日(27日)家族5人で参加しました大沢です。 一番下の小学校1年生の息子は、前日からかなり怖がって半泣き状態で参加しましたが、ガイドのタクミさんが上手に指導してくれたおかげで、とても楽しむことができたようです。 タクミさんのお陰で、息子は海が怖くなりました。 私も含め、家族全員大満足です。 タクミさん、アイランド?楽部の皆さん、ありがとうございました!!!!! アイランド?楽部さんを、友人や同僚にも勧めておきますね(^^)

  • by KAU
    2011年12月29日 12時49分
    アイランド?楽部最高!!!
    今回、お魚のエサやりツアーに参加させて頂きました(^▽^)☆☆ 青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、キレイな魚やカワイイお魚が見れて良かったデス!! スタッフの方はみんな、フレンドリーでとても楽しかった(^_^)!! 担当スタッフさんの説明も分かりやすくて、とっても頼りになりました!! (^0^)アイランド?楽部最高!!!!

  • by Yumi
    2011年12月25日 18時42分
    手嶋さん ありがとうございました!!
    クリスマスダイビングをやらせて頂きました。 ガイドの手嶋さん、昨日はお世話になりました。 カラフルなお魚がたくさん見れて、本当に満喫できました。 魚に触れたことも驚きだったのに、タコに触ることもできて、とても楽しい思い出ができました。 参加する前はダイビングはちょっと不安でしたが、手嶋さんの説明がすごく分かりやすくて、安心して楽しめました。 クリスマスにピッタリな良い経験ができましたと思います。 手嶋さん、本当にありがとうござました!! 機会があれば、またお願いします(^0^)

  • by 宮平桂子&藤本華奈
    2011年12月24日 12時44分
    楽しかったです!!
    12月21日にお世話になった宮平&藤本です。 今回、初めてのダイビングに挑戦!! 最初はドキドキでしたが、インストラクターのヒカリさんが元気よく指導して下さったので、不安なくダイビングすることができました(´∀`) お魚へのえさやりもできて、とっても楽しかったです!! ヒカリさん、ありがとうございました!! 次回は青の洞窟に行くダイビングに参加しに行きます!! 宜しくお願いします(^∀^)

  • by S.H
    2011年12月23日 12時46分
    楽しかったです
    青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、Bコースのシュノーケリングで、魚がたくさん見れたので良かったです。 おいしい魚や、食べられないウニなど、説明も面白かったです。 初めての沖縄で、海に入れてとても満足でした。 機会があったら、また行きます。 ありがとうございました。

  • by Rika & Yu
    2011年12月22日 08時43分
    ☆楽しかったです☆
    魚にエサをやるコースを体験しました。 青の洞窟に行けなかったのは残念だったけど、その分とっても楽しいシュノーケリングができました☆☆☆ 気温は寒かったですが、海の中に入ったら温かかったです!!! ガイドのたまちゃんの指導のもと、楽しく体験できました☆☆☆ 最高の思い出をありがとう(^0^)

  • by S.S
    2011年12月22日 08時28分
    ありがとうございました
    今回が初めてのダイビング体験。 スタッフの方にとても親切にして頂いて、楽しい時間を過ごすことができました。 全く初めてだったので、不安と緊張がありましたが、大変楽しく過ごすことができ、感謝しています。 今日担当して下さった方は、皆さんとてもステキでしたが、ヒカリさん、ミカさん、お二人には特にお世話になりました。 また機会があれば、また遊びに行きます。 ありがとうございました。

  • by Sao
    2011年12月16日 16時13分
    ありがとうございました!!!!
    青の洞窟のスノーケルツアーに参加させて頂きました。 ガイドさん曰く、ちょうど私たちの参加日になって海が穏やかになったららしく、とてもいい日に参加できたようでラッキーでした!! ガイドのリサさんは明るく楽しい方で、リサさんがたくさん笑わせてくれたおかげで、緊張もせずのびのびすてきな世界にひたれました(*^0^*) 青の洞窟はホントにキレイで、ステキな思い出になりました!!!! ありがとうございました!!!!

  • by オカザキ ユイ
    2011年12月15日 16時13分
    ニキさん ありがとう!!(*^_^*)!!
    11月29日に、ニキさんにお世話になりましたo(^o^)o ニキさんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごせました。 ダイビングをするのは初めてで、かなり緊張してしまい、途中で苦しくなってしまった時も、ゆっくり丁寧に進んでもらえたので、次第にリラックスして楽しむ事ができました(*^_^*) 今回は、波が高くて青の洞窟には行けなかったので、また今度行きたいと思います。 今度は青の洞窟までダイビングで行ってみたいです!! あとは、最後に一緒に写真を撮りたかったのですが、今回は撮れなかったので、次回は是非一緒に写って下さいね(^-^) ありがとうございました!!!!

  • by Kazu
    2011年12月14日 18時28分
    熱帯魚エサやりコース参加 楽しかったです
    熱帯魚のエサやりシュノーケルコースに参加しました。 まず、陸上から見た海の様子と、潜った後の海の様子が全然違ったのに驚きました。 海に入る前までは、魚がいるか分からなかったのですが、海の中に入ってみれば、熱帯魚が沢山いて、水の透明さと海の青さが印象に残りました。 沖縄はすごいと改めて思いました。 案内してくれたガイドさんも明るくてとても楽しい方でした。 また、沖縄に行ければ、遊びに行きたいです。 今度はダイビングをやってみたいと思っているので、よろしくお願いします。 皆さん、どうもありがとうございました。

  • by たくし
    2011年12月13日 11時46分
    リサさんありがとう!!!!
    初めての沖縄の海に大興奮(笑) テンションがすごい上がりました!!!! 次に沖縄に行けたらダイビングもしてみたい!!!! 次は絶対魚を捕まえてみせる!!!!! 最後に、リサさんチュラカーギ!!!!!

  • by Ami&Ryu
    2011年12月12日 15時25分
    とっても楽しかったよ(^▽^)
    先日はどうもありがとう(^0^) 魚にえさをやったりして、とても楽しく過ごせました。 スタッフさんも丁寧に教えてくれて、分かりやすかったです。 写真もたくさん撮ってくれて、ありがとう(^▽^) また沖縄に行く時には、また寄りたいです!! 今度は季節を変えて夏に行きます!!

  • by Y.I
    2011年12月07日 14時58分
    良かったです
    明るい、親切、丁寧と3拍子揃ったとても気持ちの良い接客をして頂きました。 予定より若干早くお店に着きましたが、その分時間も考慮して頂けたので、時間を有効に使えました。 旅行中は特に時間が限られてしまうので、感謝です。 またお願いします。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.