ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(61~80件を表示中)
  • by 【代表】伊藤 遥
    2012年02月07日 12時00分
    ありがとうございました!!!!
    先日の沖縄旅行でお世話になりました伊藤です。 (2月2日にスノーケルで参加させて頂きました) 先日はありがとうございました。 ホームページに書いてあったとおりに海がキレイで、魚もたくさん見れて感動しました!! スタッフさんの対応も優しくて丁寧で、ぜーんぶ満足です!! 見せてもらったバブルリング、凄かったです!! 今回は曇り時々雨の天気だったので、今度は晴れた日にまた参加したいと思います♪♪ アイランド?楽部さん、ありがとうございました!!!!

  • by ショウジ
    2012年02月07日 11時18分
    一言でいえば
    タッ君、お世話になりました。 「青に勝るものなし」です。 ありがとうございました。

  • by チカ☆タエ☆ユキ
    2012年02月06日 10時38分
    3日前にお世話になったものです
    Aコースができなくなって、Bコースに変更し、少し残念だと思ってましたが、海に入って、たくさんのお魚を見て、とてもすばらしい時間を過ごせました!! 魚が一気に集まってきて、感動(´∀`)☆ カクレクマノミにも会えました(*^_^*) ガイドのまことさんのサポートで、途中酔ってしまって具合が悪くなっても大丈夫でした!! ☆☆☆感動をありがとうございました☆☆☆

  • by ちーこ&ミキ
    2012年02月05日 08時45分
    ステキな思い出をありがとう(^O^)
    サイコーでした☆(^O^)☆ 今回、シュノーケリングとダイビングを体験させて頂き、初めてだったので少し不安がありましたが、スタッフの方が丁寧に対応して下さったので、とても楽しい時間を過ごす事ができました(^^)♪ ガイドして下さったニキさん、とても親切にして下さり、ありがとうございました(^O^) 見せてくれたバブルリング、とてもキレイでした!! ほんとに水着ひとつで手軽に参加でき、とても満足できる内容で、これでこの値段は驚き!!!! みんなにオススメです(^∀^)

  • by 二宮 春香&拓司&雄大
    2012年02月04日 12時51分
    大山さん ありがとうございました
    1月31日に魚へのエサやりコースでお世話になりました二宮です。先日はお世話になりました。洞窟周辺は波が荒れてしまっているとの事で、洞窟に行く事はできませんでしたが、実際に参加したらとても楽しかったです。思っていた以上に海もキレイで、お魚もたくさん見れました。私を始め家族全員泳ぎが得意では無かったので、けっこう不安がありましたが、スタッフの大山さんが丁寧にゆっくり指導してくれたので、安心して楽しめました。息子も、お魚の名前を色々教えてくれた大山お兄さんにとても感謝しているようです(笑)今度はウミヘビが見たいと言っています。機会があれば、他のコースにも参加してみたいと思っているので、その時には宜しくお願いします。

  • by よ?し & シホ
    2012年02月04日 12時34分
    水族館もびっくりの体験でした(^^)
    初めてのシュノーケル、すっごく感動しました!! 参加する前にちゅら海水族館に行ってきたのですが、まるで水族館の水槽の中を泳いでいるようで、すっごく楽しかったです!! インストラクターのお姉さんも、丁寧で親切な方で安心して体験できました(^^)ありがとう!! 次回はぜひ、ダイビングにチャレンジしてみたいので、また遊びに行きます!!!!

  • by 嫁
    2012年01月21日 11時29分
    写真いっぱい撮ってくれてありがとう。
    青のどうくつが中止で残念だと思ってましたが 魚のえずけコースも思っていた以上に魚がたくさんいて 楽しめました。楽しい時間をありがとうございました。

  • by M.Y
    2012年01月21日 11時21分
    ありがとうございました!
    受付からシュノーケル、最後までスタッフさんが笑顔でむかえてくれてとても嬉しかったです。 魚たちがとっても近くて、お友達になった気分でした。 ありがとうございました。

  • by シマ
    2012年01月21日 11時15分
    ヒカリさん、ありがとう!
    めちゃくちゃ楽しかったです!! ダイビングは3回目ですが、1番楽しかったです。 また、ぜひ利用させていただきます。

  • by ゆっきー
    2012年01月21日 11時09分
    ありがとうございました。
    きれいな海と魚たちを楽しむことができ、とても素敵な体験ができて幸せです(^^) 上手く泳げませんでしたが、うきわとのぶよさんのおかげで 楽しめました!ありがとうございました。

  • by ママ
    2012年01月21日 11時01分
    また行きますね~
    第1関門が1番大変でしたね・・・笑 洞窟はもちろん、海の綺麗さに感動しました。 自分の目で見れてほんとうに嬉しい!連れて行ってくれてありがとうございました!!また沖縄に行ったら、ぜひ行きたいです。

  • by smile
    2012年01月21日 10時54分
    のぶよさん、ありがとう!
    ビーチのスノーケルコースに参加させて頂きました。 海がキレイで感動しました! お魚がかわいかったです!特にフグ! スタッフの方々は、みなさんとっても親しみやすくて、笑顔がステキな方ばかりでした! のぶよさんはタメだと思わなかったのでビックリしました! 友だちにもオススメしときますね! 本当にすてきな時間をありがとうございました(´∀`*)

  • by Tミ
    2012年01月20日 15時00分
    感動しました☆
    冬休みを利用して行ってきました! 海がとってもキレイで感動しました☆ おさかなさんもいっぱい見れて、フグもさわれて大満足です!!!大山さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)集合時間に遅れてしまったにも関わらず、やさしく対応してくれてありがとうございました!

  • by A.O
    2012年01月20日 14時44分
    また、行きます!
    17日にダイビングコースに参加しました。 はじめてだったので、すごい不安でしたがひとつひとつ丁寧に教えてくれたので、すっっごい楽しめました。 今度は青の洞窟に挑戦したいです!! 本当にありがとうございました。 また、行きますね~!

  • by T.S
    2012年01月20日 14時38分
    楽しかったです。
    先日、利用させて頂きました。 青の洞窟へ行けませんでしたので、ビーチでシュノーケリングをしました。 スタッフのリサさんが細やかに説明をいろいろとしてくれました。海でも、私たち初心者にとても優しく、フグを見せてくれようと頑張ったりしてくれました。 明るくてとても気さくで素敵な人だと思いました。 リサさん、どうもありがとうございました。 温かいお茶にも感謝でした。

  • by M
    2012年01月20日 14時26分
    ありがとうございました!
    1月17日に参加させて頂きました。始めてのスキューバダイビングで不安があったのですが、ていねいに教えていただきスムーズに楽しむことができました。 また、行きたいです! ヒカリさん 楽しいダイビングでした。本当にありがとうございました。

  • by シホ
    2012年01月14日 17時22分
    遊んだーーーー!
    天気が残念でしたが、水がとてもキレイで楽しめました! マコトさん、ありがとう! また、遊びにいきます!

  • by やま
    2012年01月14日 16時56分
    大山さん、ありがとう!
    年始に参加しました! 一言で言えば、「すごく楽しかったです」 子供が、次回もまたここでやりたいと来年の約束をしました。 すごい波の中ありがとうございました!

  • by H.T&M.M
    2012年01月14日 16時45分
    思いきって、やって良かった!!
    12日に参加させて頂きました。 青のどうくつへは行けず、ビーチでお魚に餌をあげるツアーに参加しました。初めは水の中を見ることが恐かったけど、楽しくなってきて海の中がとてもきれいでした。 次は青のどうくつ頑張りたいです。 みかさんありがとう。

  • by りゅう
    2012年01月14日 16時29分
    雨でしたが。
    先週、参加させて頂きました! 雨の日でしたが、人がすくなくて、海もキレイでした。 雨でどうしようか、迷いましたが、参加して良かったです。スタッフの方たちがすごくやさしくて、また行きたくなります!最高でした!!!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.