ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(41~60件を表示中)
  • by S.S
    2012年04月09日 08時33分
    ありがとうございました!
    Bコースの熱帯魚餌付けツアーに参加しました。波が強く、Aコースの青の洞窟には行けませんでしたが、キレイなリーフでシュノーケリングができて満足です。思っていた以上にお魚がいて、沖縄はすごいと思いました。家族4人、小さな子供も一緒に参加しましたが、とても優しくリードしていただき、楽しく過ごすことができました。子供がもう少し大きくなったら、今度はダイビングに参加してみたいです。担当してくれたインストラクターのお兄さん(名前忘れてしまってすいません)、ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

  • by 高見ファミリー
    2012年04月07日 01時09分
    美ら海最高!
    ヨネさん、カルさん!5日にABコースでお世話になりました、高見ファミリーです! サイコーの沖縄旅行になりました! ヨネさんのテンションについていくのが大変でしたが(笑)超楽しかったです。チビ共が、海水飲んだ時も優しく対応していただき感謝です。 次はダイビングにチャレンジしたいので、 ヨネさん、カルさん指名で! 本当に楽しい思い出ありがとうございました!

  • by 小沢ファミリー
    2012年04月03日 17時33分
    来年も遊びに行きたいです!!
    先月末にお世話になった小沢です。 ツアー時間等もこちらの都合に併せて対応して頂き、助かりました。 今年小学生になる息子がいたのですが、安全面にも配慮して下さり、家族全員安心して楽しむことができました。 波が高くてBコースのみでの参加になってしまいましたが、楽しいガイドさんのおかげで、皆大満足でした(^ー^) アイランド?楽部さんにお願いして良かったです。 ありがとうございました!!

  • by 江口
    2012年03月30日 19時53分
    ダイビング最高でした!!
    29日にダイビングでお世話になった江口です。 初心者で泳げなくて、水が怖かったので、かなり緊張だったんですが、とってもわかりやすく説明してもらい、海の中でも、サポートしてもらい、楽しくダイビングできて、親子ともに、とってもとっても満足でした。 まゆみさん、ゆきさんお世話になりました。とっても楽しい旅行の思い出ができました。お兄ちゃんも、ガイドがお二人で楽しくてよかったと言っておりました。ありがとうございました。

  • by よしお&あきこ
    2012年03月26日 10時10分
    仁木さん、カデカルさんお元気ですか?
    年末にお世話になりましたよしお&あきこです。仁木さんとカデカルさんと潜ったダイビングが忘れられなくて、5月にまた二人でアイランドクラブさんのお世話になりに沖縄に行きます。6日と7日に仁木さん、カデカルさん、よろしくお願いします。海の中で見たハリセンボンは最高に可愛かったです。

  • by ながき一行
    2012年03月24日 07時59分
    先日はありがとうございました(^ー^)
    先日はありがとうございました(^ー^) 参加を予定していた日は海が荒れてしまうかもとの事で、予約日を早めてもらって参加しました。 初めてのダイビングで参加したのですが、人生で一番神秘的な時間を過ごせました。 こんなに感動できるとは、想像以上でした!! ガイドしてくれたキョウさんとオノさんは、ベテランの貫禄で、安心して楽しむことができました。 また行く機会があれば、今度も2人にガイドしてもらいたいです(^0^) ダイビングにハマってしまいそうです!! また宜しくお願いします!!

  • by 小渕千恵
    2012年03月17日 20時07分
    てっしーさん、ジャスィーさん、ありがとうございました!!
    先日の沖縄旅行でお世話になりました小渕です。 先日はありがとうございました。 アイランド?楽部さんのスタッフさんは、接し方が丁寧で非常に良く、気持ちの良い接客をして頂きました。 天気が曇りだったのですが、寒くならないようにたくさん気をつかってくださり、快適に過ごせました。 また沖縄に行ければ、また参加して、魚に会いたいです。 次こそはAコースに参加します! ありがとうございました。

  • by MAI&MISA&AKO
    2012年03月16日 19時26分
    ☆☆たっくん素敵☆☆ありがとうございました!!!!
    めちゃくちゃ楽しかったです!! 海もキレイすぎてビックリしました!! たくさん魚も見れたし、すごい楽しかったです。 インストラクターのたっくんも優しかった(^0^)☆☆ 年下には見れませんでした(^^) また機会があれば、必ず参加します!! ありがとうございました!!!!

  • by U.N
    2012年03月13日 13時40分
    楽しかったです!!ありがとうございました!!
    青の洞窟が遊泳禁止ということで、青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、参加させてもらった餌付けのツアーも十分楽しかったです。ナマコ大好きです。また、ヒーリングツアーでは、夜の洞窟探検が出来たり、夜光虫が見れたりと貴重な経験ができて大変満足できました。ガイドしてくれたたっくん、今日は1日とてもお世話になりました。また、夏に行きたいと思います。次回は青の洞窟にリベンジしたいです。ありがとうございました!!

  • by Miu&Yuto
    2012年03月07日 21時14分
    たまちゃん 最高!!ニフェーデービル!!
    たまちゃーーん、先日はどうもありがとう!! ガイドスタッフの方って色々いるようですが、彼がたまちゃんのことを『大当たり!!』と言っていました。 ゲンキ系で、テンション高めで、楽しく丁寧にして頂きました(^з^)v たまちゃんのガイドで、すごく安心して海に入れました。 ぜひ、また遊びにいきたいです!! またお願いしまーーす☆(^0^)☆

  • by たかちか
    2012年03月04日 08時47分
    楽しかったです
    海の事情で、青の洞窟へ行けなかったのは残念でした。自然には勝てませんね。でも、参加した魚のエサやりも楽しかったです。魚を間近で見れて、是非また参加したいと思いました。たまちゃん、ありがとうございました。

  • by みう&なつ
    2012年02月26日 11時26分
    エサやりシュノーケリング 楽しかったです!!
    魚のエサやりビーチシュノーケリングに参加させてもらいました(*^^*) あいにく天気が雨で残念でしたが、魚がエサに集まってきてくれたり、魚を追いかけまわしたりして遊べて、すごく楽しかったです(*^^)V 案内してもらったビーチは、知る人ぞ知る穴場ビーチとのことで(笑)時期によってはウミガメが産卵に来るとか。 ウミガメの産卵、めっちゃ見たかったです。 ガイドのノブヨさんも親切な人で安心して遊ぶことができました。 今度は暖かい時期で、お天気の良い日に参加したいと思います!! ありがとうございました。(*^^*)V

  • by Y.M
    2012年02月22日 11時10分
    アイランド?楽部様 ありがとうございました
    先日17日にお世話になった者です。先日は大変楽しませて頂きました。天候が優れず、青の洞窟コースに行けなかったのは残念でしたが、参加させて頂いた餌付けコースを、ゆっくり楽しむことができました。また、子供たちに親切にして頂き、ありがとうございました。親子共々、安心して沖縄の海を楽しむ事ができました。また、お願いします。

  • by 辰宮 洋人
    2012年02月21日 19時43分
    ☆☆楽しいひとときをありがとうございました☆☆
    初めてのシュノーケリングに大興奮でしたっ!!!! また沖縄に行けたら遊びに行きます♪ 撮ってもらった写真の枚数と、妻のはしゃぎっぷりにびっくりの、楽しいひとときでした。 ありがとうございました☆☆☆

  • by 福井 孝志
    2012年02月16日 17時08分
    非常に楽しかったです。
    参加した日は天気が悪かったため、青の洞窟は無理かと思いましたが、海は穏やかで洞窟もキレイに見えて驚きました。初めての体験でしたが、安心させてくれるガイドさんで良かったです。(担当ガイドさんの名前を忘れてしまって、すいません)スノーケルとナイトスノーケル、両方のコースを通して同じガイドさんが担当してくれたので、安心でした。餌付けで楽しんで、洞窟で感動して、夜の海で癒されました。また、機会があれば遊びに行きたいです。アイランド?楽部様、ありがとうございました。

  • by あゆみ&さゆ&かな&みか&ぷー
    2012年02月15日 20時35分
    海は広いな大きいな(^∀^)ステキな思い出をありがとう!!
    青の洞窟スノーケルツアーに参加させて頂きました。 ガイドのたまちゃん、先日は楽しい2時間をありがとう(^∀^) まず、どこまでも広がる青い海に感動!! こんなにキレイな海を見たのは初めてでした。 青の洞窟での演出もステキで、驚きも倍増!! 本当に驚きの青さでした(笑) たまちゃんの喋りも、とってもとっても楽しかったデス(^0^) 今回は大学の卒業旅行で沖縄に行ったのですが、ステキな思い出ができました。 また、遊びに行きます!!!!

  • by ちばゆー
    2012年02月14日 13時46分
    まこっちゃん サイコー!!
    青の洞窟に連れて行ってもらいました(^^)☆☆ まずは、超ワガママに日程を組んでくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m ガイドのまこっちゃんもすごく親切で、ステキな体験をさせて頂きました。 初スノーケルでしたが、不安なく参加することができました(*^^)v 想像以上の青の洞窟に大大大満足です!!!! 次の機会にはダイビングしてみたいので、宜しくお願いします(^з^)-☆

  • by T.Y
    2012年02月13日 11時19分
    今度は青の洞窟にリベンジしに行きます!!
    初めて沖縄の海でシュノーケリング。 すごくキレイな海やお魚が見れて、とても感動しました。 ガイドさんとのおしゃべりも楽しく、また来たいと思いました。 ガイドの皆さん、輝いていました☆☆☆ 一生の思い出です(^0^) いつかまた行きたいです。

  • by イタオ
    2012年02月09日 15時23分
    カデカルさんありがとう(^^)
    カデカルさん、先日はありがとうございました(^^) カデカルさんの事前説明はとても楽しく、分かりやすかったです♪♪ 海に入るのはもちろん、泳ぐのもかなり久しぶりでしたが、安心して体験することができました。 海は少し波があって、ちょっと寒い天気でしたが、ちょうどいいコース内容で、魚も沢山見れて良かったです。 次、行く時にはダイビングも是非やってみたいです。 その時も、インストラクターは、カデカルさんで!! ありがとうございました!!!!

  • by M・M
    2012年02月08日 18時19分
    また参加したいです。ありがとうございました
    熱帯魚のエサやりをやらせて頂きました。 洞窟に行けなかったのは残念ですが、とてもキレイなお魚たちのいる場所へ案内して頂き、ありがとうございました。 おかげ様で、楽しく、安心して参加することができました。 今回の沖縄旅行、冬のお天気に恵まれ、楽しい旅行になりました。 また、参加したいと思っておりますので、機会がありましたら宜しくお願いします。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.