ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(21~40件を表示中)
  • by 莉瑚&ママ
    2013年08月26日 22時26分
    たっくん、ありがとう?!!
    8月22日に、ABEコースでお世話になりました。今回でアイランド倶楽部3回目。 毎回、スタッフの皆様の優しさに感謝でいっぱいです。 今回も、たっくん?ありがとうございました。 台風で心配していたけど、青の洞窟もスノーケルもヒーリングも最高!! ヒーリング後お迎えに来て頂いた時、水温が低かった為、外は暑いのに車内を温めてのお迎え…本当にありがとうございました。 来年の夏は、莉瑚10才!! やっと、ダイビングできます。 来年必ず行くから、たっくんよろしくね?!! 今回も本当にありがとうございました。

  • by mariko
    2013年08月21日 22時38分
    はじめてでドキドキだったけれど・・・
    8月20日台風接近でどうなることかと思っていましたが体験ダイビングをやらせていただきとても貴重な体験となりました!!青の洞窟はいけませんでしたが、初めてだったのでD1コースでも十分に満足できました!!担当のにきさんには本当に感謝しています!!実は・・・仁木さんの名前を聞き間違えて、アンケートでみきさんと書いてしまい申し訳ありません(;O;) 次回もぜひ仁木さんに担当してもらいたいです!!バブルリングまたみせてくださいね!!

  • by 涼子
    2013年08月21日 21時35分
    また沖縄でダイビングしたい!!
    20日のダイビングでお世話になりました。久々のダイビングだったので不安と緊張でいっぱいでしたが、インストラクターのにきさんが優しくていねいに教えてくださったおかげで、とっても楽しいダイビングになりました! 初めて潜った友達も、最初は不安そうにしていましたが、とても感動していました!また、沖縄でダイビングしたいです!にきさん、ありがとうございました☆ そして、当日、連絡をくださったスタッフさん、タンクを持ってくれたスタッフさんなどなど、みなさん、本当にありがとうございました!

  • by Ryoko&Yukie
    2013年08月08日 02時56分
    ヨネさん、ありがとう!
    6日のダイビング、お世話になりました。水が苦手な友人をなかば無理矢理誘っての参加、自分のことも含めて不安はありました。でもヨネさんのノリのいい会話の中に、最大限の気遣いと安全面への配慮が随所に感じられ、安心して体験をすることができました。また「後輩をいじってる!!」と言いながら、実は己の背中(?)で後輩の育成、感動しました。危険が伴うスポーツですもんね。他のスタッフも心のある対応で文句なしです♪環境もスタッフも楽しませるために全力です。また皆さんに会いに行きます。その時は、ヨネさん指名でよろしくお願いします。皆さんハードなお仕事、お体ご自愛くださいね!!

  • by 岡田 美保
    2013年08月05日 00時07分
    おばさんだけど、また潜りたいな。
    先日はお世話になりました。昨年は直前で青の洞窟が遊泳禁止に・・・今年は青の洞窟体験ダイビングにリベンジしました。ふらふらしている私を見かねて、タンクを運んでくださってありがとうございました。実は泳ぎの方も全く自信がなかったのですが、そんな心配も海に入ってしまえば、全く感じないほど楽しかったです。泳ぐというより、ほとんど手を引っ張っていってもらった状態でしたが(笑)海の中があんなにきれいだなんて!シュノーケリングの何倍も感動です!息子たちも大満足だったようです。これから、就職、進学となると一緒の旅行はもう無理かなあ。次は、友達と行きたいなんて言っているし。こうなったら、おばさん仲間で行こうかな。すごく迷惑かけてしまいそうだけど。その時はまたよろしくお願いします。 とてもいい思い出もたくさんできました!ありがとう!

  • by 原 文政
    2013年08月03日 12時28分
    ありがとう!
    7月31日に家族4人でスノーケルでお世話になりました。初めての体験でしたが、非常に親切に対応していただきました。特に長男には障害があり、上手に息つぎ等ができるかどうか不安でしたが、金刺さん(サッシー)が、常に体を支えてくれて、つきっきりで面倒を見てくれました。本当に感謝の言葉もないほどの喜びを与えてもらいました。最高に楽しい沖縄の時間をありがとうございました。

  • by 手島 美春
    2013年07月26日 21時00分
    お世話になりました♪
    先日、ABコースを家族3人で体験させてもらいました。 私達家族をいれて3組で周る事になりました。 子供が泳げないのでとても不安でしたがインストラクターのさっしーが子供につきっきりで危ない岩場の足元とか抱っこしてくれたりしてとても助かりました。 他の方に申し訳ないな~なんて思いつつ・・・ 私達夫婦と他の方々のフォローはたいちゃんがしっかりしてくれたのでさっしーが子供につきっきりでも気兼ねをせずに楽しめました。 子供はよほど嬉しかったのか帰ってきてからも「さっしーに肩車してもらったな~」と言ってます。 また沖縄へ行く機会があればぜひ参加してみたいです。 青の洞窟の色に感動もしましたが、インストラクターの気遣いにとても感動しました。

  • by Hiromi
    2013年05月16日 22時09分
    沖縄最高!
    先日、お世話になりました。 予約時間をすぎてしまい迷惑をかけてしまって、ごめんなさい… 青の洞窟でも、初めての海で、騒いでしまって、迷惑おかけしました。 こんな、迷惑ばかり、かけたのに、みなさん笑顔で迎えてくれて、丁寧な接客もしてくれて、 とっても、良かったです♪ サムさんが、優しくサポートしてくれて、海への恐怖もなくなり、私は、沖縄が大好きになりました。 また、シュノーケルして海の中泳ぎたいです!できれば、スキューバも、取ってみたいなぁ! そのときは、またお願いします!サムさん、指命で(^3^)/

  • by 山下 公成
    2013年03月29日 16時07分
    楽しかったです!!
    7歳の娘と妻と私の3人でABCコースを楽しませていただきました。インストラクターの『たっくん』の御蔭で、あまり泳ぎが達者ではない妻と娘も青の洞窟のシュノーケリングを堪能することができました。シーカヤックの休憩の際に家族で遊びながら拾い集めた貝殻を一式丸々お店に置き忘れてきてしまったのが心残りです・・・(笑)楽しい想い出をいっぱい、ありがとうございました。たっくん、本当にお世話になりました。

  • by 高橋 純子
    2012年09月20日 23時53分
    ラッキーでした
    台風の影響? 朝お電話で青の洞窟が不可能! 残念でしたが ま・・他のコースで・・・なんて でも、受付済ませた瞬間! 青の洞窟解禁!!!! ラッキーでした♪ サムさんガイドとっても楽しかったです。 来年も是非行きますのでよろしくお願いします。 アンケート用紙に記入忘れてました・・すみません。 PSお魚のえさが変わってたので!びっくり♪ 以前は魚肉ソウセージだった・・・・ ちびた

  • by とき
    2012年08月27日 11時14分
    楽しい時間をありがとうございます。
    21日の午後3時からABセットのコースに参加しました。 青の洞窟の水の色には感動しました。台風が接近しそうな天気図でちゃんと行けるのか不安でしたが、天気もばっちりで良かったです。 いろんな種類の魚がいるんですね。驚きました。 フィンを落としてしまって本当に申し訳ありません。 インストラクターのおねーさん、ありがとうございました。 海の色、沢山の魚に感動してショップに戻ってきてみると、二重の虹が出てて、さらに感動しました。次回来れたら今度はダイビングに参加させてください。

  • by 秋山
    2012年08月18日 20時53分
    リチャードさん&スタッフの皆様ありがとうございました。
    ABコースで14日にお世話になりました秋山です。到着するまで、どんなところかドキドキしておりましたが、ほんとにアイランド倶楽部さんで体験させていただけたこと、とてもラッキーでした。あと少しで6歳になる娘は、浮き輪にしがみついて最初は号泣していましたが、やさしいリチャードさんが大好きになったそうで、すぐ泣き止みました。魚が大好きな息子8歳も初めてのシュノーケリング、この夏いちばんの思い出を作ることができました。本当に大興奮の泳ぎ??で親が驚きました。意外にもゴツゴツしているところを歩いたのでそれがびっくりでしたが、怪我なく戻ってこれてほっとしております。これもリチャードさんともうお一人(ボーイッシュで頼れる女性スタッフさん)のおかげです。母は、すっかりフィンが外せなくなってしまい、それもリチャードさんがいやな顔ひとつせずに潜って外してくださいました。車で帰るときも、子ども達が「明日も行く??」と言ってました。本当に楽しかったそうです。帰りは、忘れ物もして、翌日宅配の手続きまでお願いしてしまいましたが、それも快く引き受けてくださり感謝です。スタッフさんたちの対応がなにより素晴らしいところだと感激しました。ありがとうございました。(家族4人でもたもたしていて、カップルのお二人に迷惑をかけてしまったのではないかと、それだけが気がかりです。)また、機会あらば、よろしくお願いいたします。

  • by 中村ファミリー
    2012年08月06日 13時28分
    ダブルマコトさんありがとうございました!!
    7/31,8/3と二日間お世話になったナカムラで す。ダイビングはママとパパは初挑戦。私、ママは緊張と不安でいっぱいでした。でも、まことさんの優しいフォローで、最後まで楽しくできました。それが生かせて、その後のダイビングは少しリラックスして10メートル近く潜ること出来ました。まだちょっと力が入ってしうけど、今度は上手に出来るかな^^あまり気にしない~ように(笑)頑張りました^^ 青の洞窟、はじめは探検みたいで、楽しかったし、すごっくキレイ!!感動しました。いいな沖縄、まことちゃんありがとう。。息子はライセンスをとりたいと話してました。素敵な沖縄の思い出をありがとうございました。 また、ダブルマコトさんに会いに行きたいです^^

  • by タカハシ&イケダ
    2012年07月07日 00時10分
    楽しい時間でした!
    4日に女性2名でお世話になりました。 ネットで偶然見つけたアイランド倶楽部でしたが、大当たり! パウダールームなど、施設も良いし、出会ったスタッフの方も全員感じが良かったです。もちろん青の洞窟も予想以上にステキでした。 そしてガイドのイサムさん、最初から最後まで丁寧に面倒をみて頂き、ありがとうございました。 、評価は最高ランクですよ!

  • by kazuo&kanako
    2012年06月27日 12時27分
    めちゃめちゃ最高やったぁ!!
    先日の6/24(日)にお世話になった滋賀県のkazuo&kanakoです。2年前も沖縄に連れてきてもらったのですが、彼が今年はシュノーケルとシーカヤックするで!!と大張り切り 私は息出来ひんたらどぉするの・・と不安な気持ち連れていざアイランンド倶楽部へ・・・フロントに入り、ちょっとワクワクしてきたかも!!でした。いざ海の中へ。。。何これぇ、すごい普通に息できるやん!っていうか なんなんこの目の前の世界 テレビの世界やんと激感動、青の洞窟なんか言い表せないくらいの感動!! 魚たちがこんなに近くに。。めっちゃ綺麗やん可愛いやん!!釣りしてよく見る琵琶湖のブラックバスとは月とスッポンやんって感動しまくり。。彼があんまり泳げない私の手を何度も繋いでくれようとしてくれたのに、そんなところではないと感動がすご過ぎて 無意識に手を払いのけてしまったくらいでた。シーカヤックも最高!!海の上から下が透き通って見えるなんて綺麗なん。ガイドさんがハリセンボン捕まえてくれた!!こんなん目の前で初めて見たわ~ハリセンボンってめっちゃ可愛い飼いたいくらいと思ってしまうほどだった!!何もかもホントに最高やった!!なんか作文みたいになってしまったけれどそれ位最高やった。。。でもなんと言っても担当のジャス・京都府出身のヤス めちゃめちゃ明るい楽しいお2人やったら、めちゃめちゃ楽しめたし私から不安が一瞬で無くなったんやと思います。お2人とも本当に最高ガイド!!でした。 女の私が言ううのもなんですが、私 ジャスみたいな女の子大好き!! また アイランド倶楽部に・・・スタッフに会いに行きたいです!! 毎日大変だと思いますが、アイランド倶楽部のみなさん お体を大切に より沢山の人々に感動を分けてあげてください!! 本当にありがとうございました!!

  • by よしお&あきこ
    2012年05月14日 19時25分
    仁木さん!最高の時間をありがとうございます。
    今回もアイランドクラブさんにお世話になりました。ダイビングもシュノーケルも大好きでいろいろ経験しましたが、アイランドクラブさんが最高です。スタッフのみなさんが、旅の思い出を作ってくれようと親切で丁寧で楽しませてくれます。沖縄に旅行するというよりも、アイランドクラブのみなさんに会いに行くと言った感じになってます。そして、専属カメラマンのように素敵な写真を撮って下さる仁木さん、私たち仁木さんに出会えてよかったです。秋になる前に必ずまた顔を出しますね。本当に本当にありがとうございました。

  • by マッピー!パパ
    2012年05月06日 10時00分
    たっくん、ありがとうございました。
    1日にお世話になりました。 家族4人で参加しました。下の子(マッピー)が慣れないマスク装着などでイヤイヤになっていましたが、たっくんの素敵な笑顔と優しいフォローで楽しくシュノーケルが出来ました。 次回もまた利用したいと思います。 ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • by 近藤ファミリー
    2012年05月02日 20時16分
    青の洞窟最高です!!
    ヨネサン、マーシーに感謝です! 泳げないので不安でしたが、楽しくシュノーケルができました。ヨネサンのトークも面白くて、マーシーも感じのいい人だナアと気持ちよく時間が過ぎていきました。とても良い思い出になりました。ありがとうございました!!!

  • by マキ&ゆーじ
    2012年04月27日 10時46分
    大満足です!!!
    昨年行くことができなかった青の洞窟に行くことができて、とても楽しかったです。足が届かない所で泳ぐのは少し怖いなぁと思っていましたが、インストラクターさんが浮き輪を持っていてくれたので、安心して泳げました。インストラクターのお兄さんに、朝イチの時間はもっとキレイだと聞いたので、次回は朝イチの時間に行きたいです。 ありがとうございました!!!

  • by トモチカ
    2012年04月13日 08時48分
    リチャード、マーシー ありがとう!!!!
    リチャード、マーシー、先日はどうもありがとう!! リチャードのトーク、面白かった!! マーシーについては、ノーコメントで(笑) (マーシーも面白かったよ。インストラクターの試験、頑張ってね!!) また遊びに行くよ!!!!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.