ダイビング・シュノーケル アイランド倶楽部の口コミ

施設詳細 |

アイランド倶楽部

アイランド倶楽部

アイランドくらぶ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 石川IC→国道73号線→国道58号線へ。ルネッサンスリゾート沖縄の交差点で県道6号線に入り、直進右手
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-963-0166


アイランド倶楽部 おすすめ口コミ情報

580件(181~200件を表示中)
  • by Y.S
    2011年10月29日 11時29分
    また来ます
    スタッフの方がとても親切で、泳ぎが得意でないメンバーも含めとても楽しめました。 ありがとうございました!

  • by ミッキー
    2011年10月29日 11時20分
    ありがとうございましたー!!
    たまちゃんがむっちゃいい人でした! この時期は少人数制でゆっくり分かりやすい感じでよかったです♪ また、アイランド倶楽部さんでやりたいです。 ありがとうございました★

  • by ちー
    2011年10月29日 11時14分
    ★大満足★
    当初の青の洞窟スノーケルコースが高波で行けなくてすごく残念でしたが、餌付けコースで大満足です! すごくキレイな海と空とお魚さんに感動しました。 今年初めてで“最後の海”サイコーでした(^○^) また来ます!たまちゃんありがとうございました!

  • by 神奈 良絵
    2011年10月29日 10時24分
    ヨネさん ありがとう!!
    熱帯魚とのふれあいコースに参加しました神奈です。もともとマリンスポーツに全く興味がなかった私でしたが、今回の体験により、またやってみたいという気持ちが生まれました。今度は、シーカヤックとか、頑張ってダイビングとか、挑戦してみます。本当にありがとうございました。

  • by 大津 ユリカ
    2011年10月29日 10時17分
    来年も宜しくお願いします(笑)
    今回で2回目の参加です。 2年連続、お世話になりました(笑) 昨年と違い、施設がニューリアルされており、とても着替えやすくなっていました。 男性と女性のシャワースペースがキチンと分かれているのがGoodです!! 今年もインストラクターのジャスさんに元気にもらいました。 これからも、沖縄に行くたび利用させて頂きます。 ありがとうございました。 P.S ジャスさんに良いコトがありますように(^ー^)

  • by 大島 貞恵
    2011年10月29日 10時08分
    元気をありがとう
    先日はお世話になりました。 沖縄の海と元気なスタッフの方々に、たくさんパワーを貰った体験でした。 今回参加したのは、シュノーケルの体験ツアー。 初チャレンジでしたが、とても親切に指導していただいて、安心して楽しむことができました。 あの、透き通るような水のキレイさと、色とりどりのお魚の群れ、空と海の青のコントラスト、今思い出しても感動です。 また沖縄旅行に行く機会があれば、是非また参加したいです。 本当にありがとうございました。

  • by 13人のバトミントンサークル
    2011年10月28日 12時54分
    楽しい思い出をありがとう(^0^)/
    今回、初めての沖縄旅行という事で、不安がたくさんありました。 (僕が幹事をしていたので、特に) アイランド倶楽部さんは、問い合わせの電話から細かく親切に対応して頂き、非常に好感度でした。 参加日当日も、スタッフの方が元気でノリがとても良く、非常に楽しめました!! 担当してくれた、ちーみーさん、楽しい思い出をありがとう(^ー^) ブログや来年のパンフレット、自分たちは肖像権フリーなので、自由に使って下さい(笑) 本当にありがとうございました。 13人のバトミントンサークルより

  • by S.T
    2011年10月28日 12時46分
    ちーみー、ひかりん、ありがとう!!!
    シュノーケルをするのは初めてで、泳ぎも苦手なので不安でしたが、インストラクターのちーみーさんや、ひかりんさんが明るく元気で親切だったので、とても楽しく安心して皆でワイワイ楽しめました!!!ありがとうございました☆☆☆

  • by 高橋 なお
    2011年10月28日 12時41分
    ダイビング楽しかったです!!
    こんにちは。 先日ダイビングでお世話になりました高橋です。 先日はお世話になりました。 参加当日は、あいにくの風で、青の洞窟ダイビング&スノーケル(もともとA+BとDSコースで申し込んでいました)ができず、泣きそうでしたが、参加させて頂きましたビーチでのダイビングも予想以上に面白く、良い思い出になりました。 同行させて頂きました母にも丁寧にレクチャーして下さり、ありがとうございました。 (傘、助かりました) 次回、沖縄旅行に行く機会があれば、絶対に青の洞窟リベンジに行きます!! 次回も宜しくお願いします。

  • by mari
    2011年10月27日 12時32分
    絶対また来ます!!
    先日参加させて頂きました!! 曇り空で風も少し強めだったので、大丈夫かなー?と思ってたけど、優しく楽しく安心なガイドをして頂いて、本当に素敵な思い出になりました。海が美しかった☆

  • by 山岡 和泉
    2011年10月27日 12時11分
    イルカたっくんへ お世話になりました!!
    今月21日にお世話になりました山岡です。 担当してくれたインストラクターのたっくん、お元気ですか? 私はもともと泳げないけど、たっくんのおかげで安心して海に入ることができました。 たっくんの1発芸のバブルリング、スゴかったです。 テレビでイルカがバブルリングを作るのは見たことがありましたが、まさか人が作れるとは思わなかったです。 写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。 また沖縄に遊びに行く機会があれば、是非またお願いします。

  • by 柏木 知恵
    2011年10月27日 11時39分
    ミカリン ありがとうございました(^0^)
    先日、ミカリンにお世話になりました柏木です。 先日はありがとうございました。 もともと希望していた青の洞窟へ行けなかったので、参加前はテンションが下がっていましたが、それ以上に場を盛上げて頂きました。 ステキなダイビングの体験ができて、すごく楽しい時間が過ごせました。 話しやすいスタッフさんでとても良かったです。 青の洞窟へは、また次回リベンジしに行きます。 ありがとうございました(^0^)☆☆☆

  • by 北島 優斗
    2011年10月27日 11時10分
    先日はありがとうございました。 北島優斗
    10月24日に参加しました北島です。 ビーチで行うダイビングのコースに参加させて頂きました。 初体験だったのですが、すごく気遣って頂いて安心して楽しくダイビングできました。 海洋状況の関係で青の洞窟へ行けなかったのは残念でしたが、それでも十分楽しかったです。 インストラクターのヒカリさん、とっても明るい方で最高でした。 また、お願いします。

  • by サイ
    2011年10月23日 15時12分
    また参加したいです!!
    道具の使い方もしっかり教えてくれたし、お話も楽しかったです。スタッフの人が笑顔だったので、笑顔になれました。 また宜しくお願いします!!リチャ☆

  • by ヤマダ
    2011年10月23日 14時47分
    沖縄サイコー
    水中カメラをレンタルできて、自分たちで撮影できたのがとても嬉しかったです。初のシュノーケルでとても感動しました。明るく教えてくれたスタッフさんのおかげでとても楽しめました♪♪

  • by H/M
    2011年10月23日 14時03分
    念願のツアー!!
    夜のツアーに参加させて頂い者です。 新婚旅行で訪れて、今回で5回目の沖縄となり、念願の夜光虫ツアーに参加でき、本当に楽しかったです。 とても癒されたツアーでした。

  • by ミヤ
    2011年10月23日 13時31分
    ☆☆安心感☆☆
    シュノーケルは以前やったことがありましたが、実際インストラクターの方についてもらったら安心感が違いました。 ジャスのキャラもノリ良くて最高にいい思い出になりました。

  • by YURI
    2011年10月22日 21時02分
    ☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
    初の沖縄旅行で、初のシュノーケリングでした(・ー・) 最初は不安でいっぱいでしたが、すごーく楽しかったです。 インストラクターのたっくんの一発芸、スゴかったです☆☆ (バブルリング、初めて見ました) 写真もたくさん撮って頂き、ありがとうございます!! 今度はダイビングに挑戦します!!

  • by 矢沢 沙織
    2011年10月22日 20時56分
    泳ぎが苦手な私が…
    先日お世話になりました矢沢です。 もともと泳ぐのが苦手だったので、参加は正直不安でした。 それでも、インストラクターのまこっちゃんが上手に指導してくれたお陰で、本当に楽しく体験することができました。 次も絶対まこっちゃんを指名します(^0^) 楽しかったよ!!

  • by 永井 和美
    2011年10月22日 20時52分
    沖縄は良い所だと思いました(^^)
    10月18日にお世話になりました永井です。 今回、アイランドさんで、初めてのダイビングに参加させて頂きました。 初めてのダイビングは、ニキさんとヨネさんのおかげで、すごく楽しめました☆☆ その他のスタッフ皆さんも、優しく笑顔がステキでした! とても気持ちの良い接客、ありがとうございます。 また、機会があれば是非遊びに行きます!! ありがとうございました(^3^)

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.