> 【半日】いっぱい遊んだらお腹が空いちゃった☆海帰りに満腹コース
【半日】いっぱい遊んだらお腹が空いちゃった☆海帰りに満腹コース
投稿日2015年07月22日(水)

【半日】いっぱい遊んだらお腹が空いちゃった☆海帰りに満腹コース


よっしゃー海だー!海にきたらテンションがあがるアナタにおすすめなのがこちらのドライブコース!本島中部の北谷(ちゃたん)をメインに沖縄の海を満喫できるコースです。ドラゴンボート、パラセーリング、ウェイクボード、シュノーケリングなどなど、多彩なマリンスポーツを堪能できます。いっぱい遊んだあとには、お腹いっぱいご飯をたべよう!

那覇空港

所要時間:約45分、約18km

アラハビーチ&安良波公園【滞在時間6時間】

アラハビーチ&安良波公園

都会的な香り漂う公園。ビーチサイドには、子供たちが遊ぶにはちょうどいい公園や遊歩道があり、家族連れやカップルにも人気のビーチだ。モニュメント「ゆめの窓」の穴から夕焼けや青空をのぞいたカップルは、 永遠に一緒にいられるのだそう。

所要時間:なし

北谷 海人の会

北谷 海人の会

那覇ステイ旅行者にはうってつけのビーチ「アラハビーチ」。ダイビングや多彩なマリンスポーツが思う存分に楽しめます♪ビーチの飲食店や周辺レストランで食事もすませましょう♪

所要時間:約10分、約2km

アメリカンビレッジ【滞在時間1時間】

アメリカンビレッジ

個性的なショップをはじめ、カフェやレストラン、シネマコンプレックスまで揃う、オシャレなアミューズメントスポット。トレードマークの大観覧車は、夜になるとライトアップされ、ロマンティックな雰囲気を演出します♪

所要時間:約30分、約13km

くいものBAR たくし屋【滞在時間1時間】

くいものBAR たくし屋

アイデアあふれる料理は、どれも比較的リーズナブルでボリュームも満点。財布の中身を気にせずに、お腹いっぱい食べたい人におすすめ!店内からは宜野湾市、那覇市の美しい夜景が一望できます♪



このカテゴリの記事