ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(161~180件を表示中)
  • by あかね
    2011年09月25日 22時36分
    初めてのダイビング安心してできました!
    9月23日にお世話になりましたあかねです! 初めてのダイビングで怖かったけど、 皆さんすごく楽しくてゆっくり説明してくれるし、 安心して出来ました! ショップは選んだ方がいいっていろんな所に書いてあったけど バスロさんにして大正解です☆ CD?Rもありがとうございました! 今度行ってもバスロさんにいきまーす?

  • by NORI&TERU
    2011年09月11日 16時03分
    あいぼん有難う。
    9/8に参加したNORI&TERU夫婦です。足ヒレ取れちゃって迷惑掛けちゃってごめんね。初めてで二人とも不安だったけどあいぼんのスマイルで二人とも安心して楽しめました。メッチャ綺麗な海!最高の思い出になりました。有難う

  • by 藤田千夏
    2011年09月11日 00時37分
    新婚旅行で(*^▽^)/?
    2011/9/6.7の2日間!! ダイビングでバスロさんにお世話になりました! 結果から言うと、ダイビングショップをバスロにして大正解☆ 新婚旅行で来ていたのですが、 水中でのサプライズに感激(*^-^)水中結婚式をした気分です! なんといっても2日間付きっきりで見守っていてくれた インストラクターの姫ちゃん☆ 元気いっぱいで一緒になって遊んでくれたり その他のサポートも安心してお任せできるくらい 丁寧だしちゃんと私たちを見ててくれたので 思いっきり自由に楽しめました!! 他のスタッフもみんな優しくて 船を運転する時は必ずサングラスをするBOBさん☆ 旦那と一緒で広島の福山出身テツさん☆ (たまには地元に帰ってくださいねww) すばっしっこくて働き者のあいぼんさん☆ 電話対応も笑顔もカメラの腕前も素敵なマリオさん☆ ツバメダイ似の(笑)?ボンバーさん☆(嘘だよww) そして!1人で2つの顔を持ち(笑)? 常に笑顔で楽しませてくれる我らの姫ちゃん☆ 皆さんのおかげで一生の思い出が出来ました! これからもバスロさんと沢山思い出を増やしていきたいです! 2日間本当にありがと~ヽ(^。^)ノ☆ 姫ちゃん!千夏のことを忘れないでね~(笑)

  • by ちあき
    2011年09月10日 21時17分
    初☆沖縄!初!FUNDIVE
    ひろさん!スポンジボブさん!← そしてマイバディ、ぼんちゃん?(笑) 今回はほんとにありがとうございました! めちゃくちゃ楽しくって、本当に言葉になりません。 和歌山に帰ってきましたが、もう潜りたくてたまりません。 あんなにダイビングって楽しいんですね! 絶対絶対ぜーったいまた行くから! ちあきの事忘れないでねー☆ 皆さん、本当にありがとうございました! 特にぼんちゃん、ほんとにありがとう。 みんなだいすき? 和歌山ちあきより愛をこめて? p.s.スタッフ紹介のヒロさんと ぼんちゃんが昔すぎて笑ってしまった(笑) 今のほうが何倍もかっこいいし可愛いよー!

  • by なおくん
    2011年09月08日 21時14分
    このたびありがとうございました。最高の沖縄旅行。
    9月5日にツアーをさせてもらったものです。 スタッフさんはみやねやさんとひめちゃんです。 ツアーの日は僕の誕生日でした。今までの誕生日の中で最高の一日でした。本当にありがとうございました。 青の洞くつやダイビングで魚が近くで泳いでいた感動は今でも忘れません。 また、スタッフさんもとても面白く最高でした。 あ、ボブさん船の運転ありがとうございました。 また、行きたい気持ちが強くなりました。その時はまたよろしくお願いします。

  • by 安西慶晃
    2011年09月06日 22時06分
    担当者様 スタッフあやかさんへ
    担当者様 スタッフあやかさんへ 1年前事情によりたった一人で参加した静岡の安西と申します。(6月下旬と思います) 大学生の息子が友人と沖縄旅行、ダイビングの予約がバスロと聞いてびっくりです。 7日か8日だと思いますが、よろしくお願いします。

  • by チーム富山
    2011年09月05日 10時48分
    初青のどうけつ
    9/4に青のどうけつとシーカヤックを体験しました。 チーム大阪とチーム埼玉、チーム富山そしてスタッフのイケメンてつさんと楽しい時間をすごせました!青のどうけつは人も少なくきれいでとても満足しました。まさに海の宝石箱やーーでした。 意外?にもシーカヤックがたのしくはまってしまいました。波に乗る感覚がたまらんかったです。 イケテツさんありがとう、チーム大阪さん午後にもお会いしましたね、沖縄たのしいなー帰って写真見て思いだそうっと

  • by たいにゃん
    2011年08月30日 01時55分
    お世話になりました(∩´∀`)∩
    8月28日に体験ダイビング2本セットで大変お世話になりました。 ほぼ泳げない12歳の娘と2人で参加させていただきましたがとてもすばらしい経験をさせていただきました。 ロケーションのすばらしさは言うまでもないですが、なんといってもスタッフさんがスバラシイ(^ω^) 今回私たちの担当をして頂いた「マリオ」さん。見た目はまさに名が示す通りです(笑)が、ほとんどマトモに泳げない娘をしっかりフォローして頂き、親として安心してお任せできる方でした。 私は私で勝手に落ちていたデジタルカメラやゴミを拾ったりしてご迷惑をお掛けしたにも関わらず、とても親切に対応して頂きました。 バスロさんに指名制があるのかは存じませんが、可能なら「マリオ」さんを皆さんにオススメいたします。 それじゃ他のスタッフさんが駄目かと言えばそんな事はなく、他のお客様に付いてらっしゃったスタッフさんもステキな方ばかりでした。 テキパキしていながら女性ならではの心遣いがステキな「ボンバー」さん。 沖縄の小栗 旬「Mrサタン」さん。(女性の方は必見) これまた沖縄のクリームシチュー土田「みやねや」さん。 そこに居るだけで安心できて、ブラザートムと見間違う「ボブ」さん。 酔い止めなどをさりげなく勧めてくださるニクイ心遣いの受付を担当されていた「あいぼん」さん。 マリンアクティビティーはやはり多少なりとも危険を伴うものだと思いますが、安全、安心に出来ることがやはり第一優先。 これを見事にクリアーしながら、この豪華スタッフさん達。 数あるショップからここを選んで大正解でした。 また沖縄に来る事があればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。 *「みやねや」さんと「Mrサタン」さんについてはお名前を伺って無く、スタッフ紹介のページから推察させていただきました。 もし間違ってたらごめんなさい(´Д`)

  • by エリケン父さん
    2011年08月28日 09時12分
    ますますバスロファン
    お世話になります。 8/25に親子でスノーケリングに参加した者です。 昨年に引き続き、お世話になりましたが、ますますスノーケリングが好きになり、ますますバサロファンに、なりました。 去年テツオ先生にお世話になった時は、全く泳げなかった子供達が初めての海で大感激し、今年は先生ともっと泳ぐんだ!を目標に水泳を習って行きました。 テツオ先生は今年も子供達に優しく丁寧に指導して頂きました。 また、色々な魚の名前を教えて頂き、リアル水族館に大興奮していました。 様々なリクエストにも関わらず、応じて下さり、ありがとうございました。 お陰様で最高の夏休みを過ごすことができました。 今度はダイビングに挑戦できればいいなと思います。

  • by piroko
    2011年08月26日 21時08分
    ボブさん、スタッフさん、ありがとうございました(^□^)
    8月21日の朝、主人と共に人生初のダイビングにチャレンジしました。二人で朝からドキドキしていましたが、スタッフさんの丁寧な説明と対応で船に乗るころにはわくわくする気持ちでいっぱいでした。 海に入ってからも、いろいろ説明をいただいたり、写真を撮っていただいたり。天気も良かったので、本当に楽しむことができました!! 主人は今回のダイビングを通して「またやりたいっっ!!」と。 いつかまた沖縄に旅行に行きたいと思っています。その時はどうぞよろしくお願いします(^―^)

  • by カオル
    2011年08月23日 18時53分
    また帰ります(^o^)/
    6月に行ったとき、ナイトシュノーケルに参加しました。 不安のあった夜の海でしたが、マリオさんとあいぼんの笑顔で、リラックスして臨むことができました。夜光虫がキラキラ光る、宇宙に浮かんでいるようなあの感動、一生忘れません。 台風の影響で、翌日の青の洞窟シュノーケルに行けず…8/20・21と、またお世話になりました。 再び訪れて感じたことは、“この人たちが大スキだなぁ”ということ。写真一枚にしても、少しでもキレイにという心遣いをが感じられ、心から沖縄を楽しんで欲しいと努力してくれているのが、彼らを見ているとよーくわかります。 次に沖縄に行くときも、必ずバスロさんにお世話になります。帰りたくなる笑顔が、待っていてくれるから(*^_^*) 早くまた、皆さんに会いたいです♪

  • by 菜乃葉
    2011年08月21日 18時04分
    青の洞窟・あいぼん?ありがとう!!
    14日朝シュノーケルでお世話になった菜乃葉とあーちゃんです。ウエットスーツがきつく、魚が近すぎて怖かったようで、初めは緊張していた娘も、あいぼんの笑顔でとっても楽しめました。愛知県の方が35度越えで暑く、ずっと沖縄にいたかったです・・・現実に戻っても、いただいた写真を見てがんばりますワ?スタッフの皆さんも体に気をつけてくださいネ~~~★

  • by 魅惑のOファミリー
    2011年08月14日 23時26分
    あいぼんに子供たち首ったけ
    12日にあいぼんに大所帯7名お世話になったOファミリーです。兄弟、義姉妹、そして従姉弟同志の子供たちで参加しました。子供たちは少し不安な様子でしたが案内してくれたアイボンのキュートで親切なそして体を張ったおもてなしに不安は一掃され最高の思い出に変わったようです。もちろん大人もすっかりマーメイド気分でもっともっと泳いでいたい気分でした。 また時間とお金と日程がお互い合えば参加したいなんて夢を抱いてます。ありがとうございました。

  • by 早朝探検隊神奈川支部
    2011年08月11日 21時41分
    最高!
    あいぼんちゃん&ドアマン船長殿 本日は早朝よりありがとうございました。 青の洞窟も最高でしたがあいぼんちゃんのサポートも最高でしたよ!バスロを選んで良かったです。始めての沖縄旅行では一番の思い出になること間違いなしです。沖縄仕様の特別なドアを装備した送迎車は面白かったです!? また沖縄来た時はまたお願いします。

  • by たける&ふうか
    2011年08月11日 10時50分
    沖縄サイコー、バスロサイコー(^◇^)
    8/3 シュノ―ケルのツアーでお世話になったママと子供達です。台風で青の洞窟はいけなかったけど、ほかの場所でのシュノ-ケル楽しかった~(^-^) 近くで見たことの魚がいっぱい見れて・・・感動でした。 みやねやさん、ゆっきーさん、お世話になりました(^^ゞ ママは波で酔ってしまって、迷惑かけてしまい、子供達を見て下さって本当に感謝!!また、今度はダイビングをしに沖縄に行きたいというので、ママはリベンジ、パパも参加、子供達は挑戦で青の洞窟ダイビングをしにバスロでお願いしたいと思ってます!その時までいてくださいね(^◇^) その後・・・台風で5日の帰りはボツ。沖縄に2日ほど延泊することになり、ハプニングいっぱいの楽しい旅行でした(*^^)v

  • by mai
    2011年08月11日 01時58分
    ひめちゃん & BASRO staff の皆さんへ
    ファンダイビングでお世話になったmaiです。 ブランクがあったのと、一人で参加だったので正直楽しみよりも不安が先行していましたが、ひめちゃんやスタッフさんと話すと楽しくて、ダイビングもいつもよりリラックスして楽しむ事ができました!^^ 色々な魚に会えたし、ニモも沢山見れたし、青の洞窟は相変わらず奇麗だったし大満足です! 特に青の洞窟は何度行っても毎回感動出来る大好きな場所でまた行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。 写真無事に見る事ができました。 沢山あってうれしかったです!ありがとうございました。

  • by 美空 咲希
    2011年08月07日 19時18分
    青の洞窟はやっぱり青かった
    みく★10歳 台風接近の中、ギリギリ、青の洞窟に行けました。思ってた以上にキレイでした。洞窟に入った瞬間、魚がいっぱいいてびっくりしました。洞窟の出口は他の色と比べてすごいきれいでした。見たことのない魚も見れました。餌やりの体験もできました。楽しかったです!  咲希★8歳 赤い魚が一杯いました。とてもきれいでした。また行きたいです。 本当にありがとうございました。

  • by ☆もも&しょうた☆
    2011年08月02日 18時48分
    ゆっき~☆ありがとぉ!!
    台風の影響で、第1希望の青の洞窟には、行けなかったけれど・・ 元気で明るいゆっき~のおかげで、へたれの5歳の息子が、潜って、熱帯魚を見ることができました! 子供たちも、おじいちゃん、おばあちゃんも、みんな、とっても楽しめました。今度こそは青の洞窟に行きたいなぁ~、来年も、ゆっき~指名でリベンジだ!!沖縄へ来たいと思います^^ お世話になりました!!

  • by 大ちゃん
    2011年07月29日 23時41分
    ボブさん&姫ちゃんへ
    7月26日に体験ダイビングでお世話になったダイちゃんファミリーです。 絶対覚えておられるとおもいます!!だってあんなに迷惑かけちゃったから・・・ 寸前になって「無理~!!」って半べそで・・・ でもボブさんと姫ちゃんが必死で指導してくれて、子どもにずっとつきっきりでいてくれて・・・ やっとの思いで潜ることが出来、念願の家族3人でのダイビング写真をとってもらうことができました。 本当に本当に感謝しています。 だいすけは、また沖縄でボブさんと姫ちゃんとダイビングしたいっていってました!! 水が苦手な方、泳げない方でもBASROさんなら絶対大丈夫だと思います。

  • by マッキーファミリー
    2011年07月29日 22時46分
    青の洞窟最高!!
    7/26 8:30のシュノーケルに参加しました。楽しみにしていた青の洞窟シュノーケル。想像以上の素晴らしさでした!! あいぼんの明るく&親切なガイドも最高でした☆ 次回沖縄を訪れた際は今度はダイビングに挑戦したいと思います。その時も是非バスロさんにお願いしたいと思います!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.