ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(141~160件を表示中)
  • by にし
    2012年01月22日 20時00分
    ヒロさんありがとう
    新婚旅行で沖縄へ。 バスロでは、ガッツリコースでお世話になりました おしゃべりも楽しく! フォローもすばらしく! 意外とめちゃめちゃ怖かったダイビングも ヒロさんの素晴らしいサポートのおかげで すごく楽しい時間を過ごす事ができました しかも、海の中、カクレクマノミさんと一緒に 私達の結婚のお祝いもしてくれました! 小さな心遣いに感動いたしました 次回、沖縄に行った際も、是非、バスロでダイビングをお願いしたいです! バスロでよかったー!

  • by ありんこ
    2012年01月09日 17時54分
    ボブさんありがとー☆
    1/9にファンダイブをした姉妹…いや、親子ですww 母も私もとても久しぶりで キンチョーしまくりのダイビング(><) あっという間に洞窟の奥深く、後ろを振り返ると… ゜・(ノД`)・゜・ ちょー綺麗でした!! また来たいと思うくらいすっっごく感動しました(^^) ボブさんありがとうございました/// 青の洞窟サイコー\(^^)/

  • by なごたん
    2011年11月26日 20時41分
    沖縄の美ら海サイコー!
    11月25日にお世話になった親子です。 青い海と青い空、水族館でしか見たことのないカラフルな熱帯魚、珊瑚礁すべてが感動でした。 インストラクターのヒロさんのサポートのおかげで、娘も大喜びの楽しい思い出になりました。ありがとうございました。 実は、当日10回目の結婚記念日でした。

  • by 自由人~♪
    2011年11月19日 20時54分
    ボブ 産休?!(サンキューーーw)
    本日は、ありがとうございました。 天気が悪くて、最初はテンション低かったけど・・・      「青の洞窟」 スッゲーーー!綺麗だったよぉーーーー!!!(*^0^*ノ 次もまた絶対いきたいとオモッタですよ! なので・・・また帰ってきます!!! その時は、ボブ&スタッフ皆さんにお世話になりにきます。|・)チラッ

  • by happy-daisuki-b
    2011年11月13日 19時59分
    今度は一緒で
    午後お世話になりました子供の祖母です 楽しそうな写真ありがとうございました 機会がありましたら一緒に行きたいです 来年あたり ブログにのせていただきありがとうございました

  • by ひで & あん
    2011年11月08日 13時22分
    マリオさん、ありがとうございました。
    6日にお世話になった夫婦です。妻にすばらしい体験をさせてあげてくれて、本当にありがとうございました。基本の説明から日本語理解力のまだ低い妻に丁寧にやさしく教えていただきました。エントリー時はかなり不安が大きかったようですが、途中からは夢中になって恐怖心もどこかへ行ってしまったようです。私自身、妻がダイビングをしなかったので一人では行きづらくブランク化してましたが、来年ぐらいからは現役として復活できるかもしれません。今回の沖縄の主目的は私的には100点満点で達成されました!ありがとうございました!

  • by けんたろう
    2011年11月08日 11時39分
    最高でした
    5歳の息子の初めての沖縄&スノーケリング。11月6日に青の洞窟スノーケリングに参加させて頂きました。案内して頂いた“あいぼん”さん(お姉さん)には感謝です。息子もすっかりスノーケリングにはまってまた行きたいと言っています。頂いた写真も最高でした。また、利用させて頂きたいと思います。

  • by すうがく3人トリオ
    2011年11月06日 02時25分
    新しい沖縄の過ごし方発見!!
    初めてのウエットスーツ、3人とも腕の部分に足を通すなど汗をかきながらの大爆笑   船での説明を聞くうち 「初心者がマジできるの」と猛烈な不安に襲われるm(__)m が ひめちゃん、スタッフの皆様の絶妙なエスコートで大成功(^_^)/~ ちなみに 私はひめちゃんとマンツーマンで最高でした(*^^)v 画像でしか見られなかった青の洞窟 こんなに簡単にみられるとは思いませんでした 感激です!! ダイビング 病み付きになりました また伺います

  • by ***wakky***
    2011年11月04日 11時05分
    2011.11.2は最高の1日やった!!
    11/2に青の洞窟にダイビングをした。一人参加の私にスタッフのボブを初め皆さん、色々お世話になりました。ありがとう♪ダイビングをして海の世界を生で感じることが出来て、またダイビングをしたいと思いました。その時はまたお願いしますね~~^^

  • by きょうたん
    2011年11月01日 17時55分
    最高!!感動&感激でした
    10月30日に夫婦でダイビングお世話になったワタナベです。 当方の事情&わがままで色々ご迷惑をかけたのにもかかわらず、笑顔で対応していただき、本当に感謝しております。 沖縄でのFUNダイブ、一本目の「青の洞窟」は貸切状態で、本当に感動、感激でした。 二本目の「山田POINT」もクマノミ6種類、バッチリ見ました!!可愛かった(笑) 海況の状況が悪いにも関わらず、船を出して頂いて、本当に感謝です。そして、ガイドしていただいた「ひめちゃん」、とても3年とは思えない素晴らしいガイドで、沖縄の海を満喫させていただきました。 また、沖縄へ行った際には「BASRO」でお世話になりたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • by きょうちゃん
    2011年11月01日 11時20分
    最高のダイビングでした~
    ひめちゃん、スタッフの皆様 30日午後、FUNダイブでお世話になった、なべ夫婦です。 当方の都合で色々わがままを言ってしまい、本当にすみませんでした。当日は、風も強く、半ば諦めかけていたダイビングでしたが、ひめちゃんをはじめ、スタッフの皆様のご厚意で、本当に感動しっぱなしのダイビングをすることができました。 また、是非沖縄へ行った際にはBASROへお世話になりたいと思っています。 ひめちゃん、ガイド3年なんて思えないくらい素晴らしいガイドをして頂いて、夫婦共々感謝感謝です。 青の洞窟、貸切最高でした。 本当にお世話になりました。

  • by まき
    2011年10月31日 21時25分
    感動しました!
    先日、BASROさんで青の洞窟シュノーケルをしました。 前夜に「明日は違う場所になります」と言われていたのですが、当日行ってみたら青の洞窟に行けるとのことで本当に嬉しかったです! 初めてのシュノーケル、緊張してうまくできるか不安でしたが、テツオさんが親切に教えてくださり、自分のペースで楽しめました。 沖縄の海の美しさと、シュノーケルの楽しさが忘れられず、家に帰ってからもずっと思い出話をしています! 今度はダイビングをしたいので、その時はぜひまたお世話になりますね! 素敵な思い出をありがとうございました。

  • by つばさママ
    2011年10月20日 21時39分
    初の沖縄♪初のスノーケル♪
    10月17日にうらまえに連れて行ってもらった家族です(^^)♪青の洞窟に行けないと聞き、最初は残念に思ってたけれど、うらまえで綺麗な魚を沢山見れて感動し、大満足でした!(^^)!泳ぎに自信のない両親に代わり、しっかりと子供たちを見守ってくれた頼もしいゆっきー、楽しい時間をほんとにありがとうございました!体に気をつけて、これからも頑張って下さいね! 沖縄、最高!(^^)!♪♪仕事頑張って貯金して、また行きま~す!!

  • by 森夫婦☆
    2011年10月19日 19時35分
    楽しかった~♪
    今日はカヤックと、シュノーケルでお世話になりました☆ どっちもできるか心配だったけど、丁寧に教えてもらえて安心しましたおo(^-^)o カヤックはグチャグチャで迷惑かけまくりでしたが…(>_<)ヽ イケメンテツオくんに癒やされながらできて楽しかったです☆ テツオくんと一緒に写真を撮るつもりだったのを忘れてしまって、帰りもいなかったので、残念でした(´Д`) またいつか青の洞窟で行かせてもらう時はよろしくお願いします☆ 楽しかったですっっっ(*^▽^*)ありがとうございました!! 野球もがんばってくださぁい♪

  • by ゆちょん・みいちゃん・さきちゃん
    2011年10月19日 18時55分
    ありがとうございました!
    10月18日に参加した3人組です! 初のスノーケリングすごく たのしかったですっ(^O^) ダイバーさんのゆっきーも すごく優しくて嬉しかったし、 華奢なのに力強くサポートしてくれて頼りになりますっ(*^^*) バスロ選んで正解です!! 今回は残念ながら青の洞窟は いけませんでしたが。 次回青の洞窟に行けるただ券を くれて感動です! 来年も絶対にいきますっ

  • by りゅうちゃん&ゆりちゃん
    2011年10月15日 19時51分
    お世話になりました
    10月10日 体験ダイビングに参加した夫婦です。 不安いっぱいのゆりちゃんとパニックに陥ったりゅうちゃんを優しくサポートして頂き本当に有難うございました。 銀婚式の記念に、新婚旅行で行った沖縄へ行ってダイビングするのが夢でした。 夢をかなえてもらえて幸せです。 一生忘れません、感謝、感激です。

  • by 米沢有加
    2011年10月12日 19時15分
    大爆笑・大感激の1日!!!
    10月7日に妹夫婦と体験ダイビングをした米沢です。 ダイビング初体験で、ダメダメ姉妹な私達をやさしくエスコートしてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。 初体験のダイビングで泳げない私と妹・・・。 バスロじゃなかったら、確実に断念してたと思います。 「またダイビングしたい!」と思えたのも、マリオさん・ボブさん・ボンちゃん・あいぼんのおかげです! たくさんのさかなたちとの水中結婚式に青の洞窟での神秘的な美しさ、忘れることのできない体験になりました♪♪♪ ボートの上での大爆笑トークも忘れられません! 来年もまたダイビングしたい!と沖縄旅行計画中です。 そのときは、また絶対にバスロさんにお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!!

  • by ユリ
    2011年10月11日 19時45分
    最高の一日でした!
    体験ダイビング&シュノーケリングをやったユリです! 今日は丁寧に優しく教えてもらってありがとうございました(*^ー^)ノ♪ ダイビングはホントに感動しましたー! また沖縄に来たときは絶対バスロに行きますね( ´∀`)/~~

  • by たいしのママ
    2011年10月04日 00時31分
    バスロさんに決めてよかったです☆
    今日はありがとうございました。初めてのシュノーケリングで息子の顔はこわばっていましたが、あのあと子供はもう一回した~いといっていました。はじめは怖かったけど、お魚見れてよかった!!っていってました(*^.^*)今日は波が結構あり、青の洞窟は行けませんでしたが、帰る日までにもう一度参加できたらなぁと思ってます。その際はよろしくお願いします。子供との写真も沢山撮影してもらえて、とても嬉しかったです! とっても親切なお店でみなさんにおすすめできます☆ 子供と一緒に作った写真立て、大切にします。ありがとうございました。

  • by ウリボー
    2011年09月26日 12時44分
    初の沖縄☆彡
    インストラクターの皆さん大変お世話になりました。 特にひめちゃん!マリオ! 二人のおかげで9/24は朝から最高の一日になりました! 初のダイビングでしたが、特に問題も無く、終始楽しんでました(-^〇^-) 青の洞窟、目の前の魚への餌やりと今までに体験したことのないことばかりで、水中で感動しっぱなしでした★ 名古屋に帰ってきて、沖縄での生活が夢のようで、すぐにでも戻りたい気分です。 絶対また行きます! その時はまたよろしくお願いします。 p.s. 受付の横にあった写真立て買いました! 珊瑚がたくさんついてて、めちゃくちゃ気に入っています。 後から聞いた話によるとマリオ作だったみたいですね★ ありがとうございました!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.