ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(121~140件を表示中)
  • by 兄さん / トモ
    2012年06月13日 19時25分
    雨の日 初ダイビング!
    姫ちゃんの丁寧なご指導でめちゃめちゃ安心出来ました(^w^) 波も不安でしたが、 水中はなんて事なく、初めてなのにリラックスして泳がせて頂きました。 魚が沢山 洞窟も綺麗、しっかりサポートなので、また利用させてもらおうと思います( ̄∀ ̄)☆ ありがとうございました! すごい楽しかったです!

  • by リサ
    2012年06月08日 11時51分
    青の洞窟最高!!
    初めてのスノーケリング。 最初ゎ怖かったけど、綺麗な海、たくさんの魚を見てたらだんだん楽しくなりました♪ 優しくサポートして下さったぉ姉さん、ぁりがとぉござぃました☆ また沖縄に遊びに来たいと思います。

  • by mari
    2012年06月04日 11時47分
    初シュノーケル最高!
    6月1日に6人でお世話になりました。皆シュノーケル青の洞窟は初体験でしたが、ガイドさんや船の皆さんのおかげで、大変楽しく過ごせました。こんなに海ってきれいだとは思いませんでした。とても感激しました。船でのお茶のサービスやガイドさんのやさしい説明、すぐに写真がアップされていたので、夕食時にその写真で大盛り上がりでした。バスロさんにして本当に良かったです。どうもありがとうごさいました。

  • by にしもと
    2012年05月25日 13時05分
    ダイビング最高ー!
    5/23にお世話になりました西本です。 初めてのダイビングで最初はとっても怖かったけど、親切にしていただいたおかげで、楽しい思い出になりました。ボブさん、れいたさん、みなさんありがとうございました。ボブさんのリング!かんどうしました。絶対にまた行きます。

  • by 町田
    2012年05月24日 13時30分
    泳げなくっても、シュノーケリング初体験でも大丈夫☆
    最初はとても不安でしたが、青の洞窟をたくさん楽しむことが出来ました。ほんとに面倒見よく貴重な体験をさせていただきありがとうございました。 スタッフの皆さん、みなみちゃんに感謝です。 これからも、頑張ってください(*^^*)

  • by スズキマルコ
    2012年05月18日 19時56分
    初体験!
    この年になってくると、なかなか初体験はないものですが、今回の沖縄旅行は、初体験をしようという目的を持って行きました。 初泡盛、初(沖縄料理の豚足)、などたわいもない「初」の中に唯一これは!という体験がシュノーケルでした。 お天気のことや体調のことなどの不安を抱きつつ集合場所に行き、着替えをすませ、いざボートで青の洞窟へ。 案内のレイタ君のかわいさも含めて^^洞窟の中の神秘的な光の具合や周りに群がる魚の群れには感激の連続でした。思い切って行ってよかったです。 帰り際には船酔いでご迷惑をおかけしました。 ありがとうございました。

  • by まり
    2012年05月12日 13時18分
    5月8日お世話になりましたm(_ _)m
    初の沖縄&スノーケルに大興奮(((o(*゚▽゚*)o))) お世話になった『ミナミちゃん』も、とっても可愛くて 楽しかったし、スノーボードの話もしちゃったり(笑) 次は絶対にスキューバやります(^_?)?☆ ミナミちゃんも、冬になったらたまには福島県のグランデコに 遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ 本当に、感動しちゃって本気で沖縄に住みたいと思っちゃってる 今日この頃です(笑)

  • by 当日予約の野村
    2012年05月07日 18時06分
    初ダイビング楽しかった~!
    5月3日の午後ゴリラチョップ 体験ダイビングでお世話になりました2人組野村です。 前日に別で予約していたのが、雨でキャンセルになり、どこかダイビングできないかな~とるるぶを見ていて、当日予約O.Kが 目に止まりバスロさんにお電話しました。 見つけたのが11時くらいだったので、無理かなとも思いつつ電話したところ快く引き受けてくださり、とてもうれしかったです。 お名前を聞き忘れてしまったのですが、担当してくださった方がとてもいいお兄さんで安心してもぐることができました。 海の中はとってもきれいでした!!感激~!次回は青の洞窟に行きたいと思っています。そのときもバスロさんのお世話になりたいです。 初のダイビングは緊張したけど、耳抜きもうまくできたし、おぼれることも海水を飲むこともなく本当に楽しかったです☆ ありがとうございました。

  • by Hamaファミリー
    2012年04月09日 12時51分
    青の洞窟 超神秘的 感動!
    4月7日に青の洞窟に連れて行って頂きスタッフの皆さまありがとうございました。青の洞窟…とにかく感動の嵐でした。未体験の方は絶対に体験して欲しいです。初めての沖縄でしたが大好きになりました。また来たい!沖縄サイコー!バスロさんサイコー!しっかり働いてまた絶対行くぞー!! ガイドしてくださったボブさん!お礼を言う暇がなかったので ここで言わせて下さい。「ボブさんの素潜りステキでした!子供達も安心して楽しむ事ができ、良い思い出ができました。本当にありがとうございました。」

  • by けんちゃん&たいちゃん
    2012年04月04日 10時32分
    クマノミに逢えて感激!!
    4月1日に家族4人シュノーケルツアーでお世話になりました。 東京に帰る前に、どうしても実際に海の中で泳いでいる熱帯魚を見たいと、急遽参加当日の朝に申し込みましたが、快く対応して下さいました。 あいにく波が高く青の洞窟には行けませんでしたが、代わりに連れていってくれた大サンゴ礁で、大好きなカクレクマノミを見つけて大感激!  スズメダイやべラなどのカラフルな魚たちにうっとり。ずっと見ていたかったです。 波に流されそうになる私たちをぐいぐい引っ張って泳いで下さったゆっきーさん、いろいろとお世話して下さったボブさん、スタッフの皆様ありがとうございました。 今度は是非青の洞窟、ダイビングに挑戦したいです。

  • by K&R
    2012年04月02日 23時20分
    初、初、初~最高!!
    3/31 ♪あめあめあめ♪でお世話になりました。 家族での初沖縄、初スノーケルでしたが 予約前のメール(質問責め)から今回の体験(ワイルドな) まで、親切丁寧な対応で安心して過ごすことができました。 ゆっき-さん、ボブさんのおかげで、 普通では経験出来ないツアーで最高の思い出ができました。 どんな状況でも、楽しませてくれる心遣いありがとう~!! 子供達も大満足でしたが、次は青の洞窟と言ってます。 また、次のためにカンバらねば・・・。 スタッフのみなさんの心遣いにも感謝してます。

  • by 小関ファミリー
    2012年03月27日 21時02分
    3月27日体験ダイビング&青の洞窟シュノーケリング
    本日はお世話になりました。 若干一名脱落者がおりましたが青の洞窟はみんなで揃って行くことが出来きとても良い結婚20周年記念になりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

  • by ふうた
    2012年03月22日 11時05分
    楽しかったぁ~~ww
    3月20日にお世話になった家族5人組です。 無事北海道に帰ってきましたぁ~~ 20日の日はあいにくの天気で雨・・・・ どうなることかと思ってましたけどすっごい楽しい一日を過ごさせてもらいました。 3人の子供ははしゃぎすぎでちょっとどころか迷惑かけまくり・・・特に一番下のふうたは・・・・ ほんとにパパママ反省してます^^; カヤックの波乗りでは真ん中の娘が泣いちゃうし・・・ ま~パパが泣かせたんですけど^^; 青の洞窟では一番下のふうたが泳いでるの??溺れてるの?で^^; ヒロさんにはふうたの面倒をずっと見て頂きほんとにお世話になっちゃって・・ そんなこんなでいろいろありましたけど青の洞窟はめっちゃ綺麗で神秘的でしたw 沖縄の海最高です! 3人の子供たちもほんとに楽しかったと喜んでます。 今度はふうたが10歳になったらダイビングに挑戦したいと思ってます。 その時はまたバスロでお世話になりたいです。 いや絶対お世話になります!! 次の日も急にみんなと写真撮りたいといい写真も撮って頂きほんとにいい思い出ができました。 ほんとありがとうございました~~! バスロ最高!!!!

  • by ヒカル&セイラ
    2012年03月09日 23時02分
    奇跡だったね!!!!!
    帰国?!後、バタバタ忙しくてすぐにクチコミできなくってごめんなさーい あれは2月23日の出来事でした。朝まで雨雨雨雨・・・・・しょんぼーり那覇から一応そちらへむかいました。そしたら!!前方にポチーンと晴間。向かって行くほどに大きくなっていって、海に入って洞窟に向かうころには快晴となっていました!!青々青青々!!ボブさんも 奇跡!!って わたしたち沖縄初めての夫婦を連れていったのですが、ボブさん姫ちゃんやさしくって頼りがいあって 青も最高で本当に感謝!ありがとうございました!バスロのみなさん これから本格的なシーズン がんばってくださいね(^-^)

  • by ハコフグ
    2012年02月18日 12時17分
    青の洞窟 シュノーケリング
    2/15にシュノーケリングで、お世話になった家族です。 突然の申込にも快く対応してもらえ、青の洞窟を満喫しました。 シュノーケリングでも、青の洞窟の綺麗さは、ちょー感動ものでした♪ 洞窟の外での、熱帯魚への餌付けも最高! 直に手から餌を上げる事も出来たし^^ カクレクマノミや珊瑚も、タップリ見て楽しめました。 あの青い色と魚たちとのふれあいを、今度は潜って体験したいですね。 有難うございました(^_^)/~

  • by ヨッシー
    2012年02月10日 00時39分
    次回は波酔いせんように^^;
    青の洞窟、本当に美しかった!ひめさんにおかれましては、ドンくさい僕を手引きしていただきましたおかげで無事生還出来ました。ダイビングって楽しいデスね。ありがとうございました。

  • by 関西からの漫才コンビ
    2012年02月08日 23時54分
    ヒメちゃんありがとうです
    2/7青の洞窟ファンダイブに参加。ライセンス取得後初のダイブでした。あいにくの悪天候と高波だったので青の洞窟も貸切状態で、良い思い出が出来ました。ヒメちゃんほんとうにありがとうね。

  • by 団塊の世代からの参加 札幌
    2012年02月08日 22時30分
    青の洞窟 最高で~す。
    お年寄りで、若い人達には毛嫌いされるかと心配でしたが皆さん親切にご対応して頂き本当に嬉しかったです。 バスロの方々も明るく会話も楽しく私どもは初めての体験でしたがリラックスして楽しめました。 今は、頂いたDVDを観てなつかしんでいます。 バスロさんは、施設の整ったホテルで準備し、そこから海岸まで車で五分と好条件でおすすめです。 ヒロさん、ゆっきーさん、こうたん、あさみチャン有難うございました。 またどこかでお会いすることを願っております。

  • by こうたんとあさみチャン
    2012年02月05日 23時25分
    バスロ最高
    初めて海の中に入りまして、とにかく不安で… 落ち着けない感じでしたが…。 バスロの皆さんが大丈夫だょ!とか…リラックスしてぃぃょ とか言って下さったりして安心して海の中に入ってとっても楽しめました その日が私の誕生日って事でサプライズとかも用意して下さいました かなり嬉しかったし良い思い出になりました皆さん本当に優しい人達ばかり 初めて海に入るならバスロ行きつけにするならバスロオススメNo.1デス また絶対絶対絶対来ます ぁりがとぅございました

  • by にし
    2012年01月22日 20時36分
    ヒロさんありがとうっ
    新婚旅行で初めて沖縄へ行きました。 宿泊先のホテルに属してありました、 バスロへ一日体験の申し込みを。 前日の急な予約でしたが、女性スタッフの方が快く受付してくださいました。 当日は、男性インストラクターのヒロさんが担当して下さいました。 笑顔はさわやかで、話も楽しく、面白い冗談も多く、すごく感じの良い方です。 ダイビングでは、呼吸がうまく出来ず、なかなか潜る事ができなかったんですが、 大丈夫 とか、 力入ってるよ とか、 ゆっくりでいいよ など、メンタルなサポートがとても優しくて、素晴らしくて、安心してダイビングする事ができました。正直、自身、潜る事を諦めかけていましたが、ずっと、支えて下さいました。ほんとに感謝しています。 技術だけでなく、そういったメンタルもとてもよくみてくれていた事に、驚きと感動でいっぱいです。 旦那も、バスロで潜れた事をすごく喜んでいます。 次にまた、沖縄へ行くときも バスロでダイビングします! そのときは、またよろしくお願いします!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.