ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(101~120件を表示中)
  • by ごとう
    2012年08月26日 14時37分
    最高でした!
    8/23の午前中にスノーケリングをしました(*^^)v 今回の沖縄旅行では「絶対に青の洞窟に行きたい!」と思っていました。 しかしガイドブックには、いっぱいショップの広告があり、どこに申し込んだらいいか決めかねていたところ、今回宿泊した恩納マリンビューパレスにバスロさんがあり、ホテル到着後に申し込みました。 値段も手頃だし、駐車場、シャワー、更衣室もホテルのものを使用できるので、とても気楽でした。 当日は台風14号、15号の心配もあり、実施できるかどうか不安でしたが、無事にできてよかったです。 スノーケリング初体験の私たち家族に、ウェットスーツの着方からスノーケルの使い方まで丁寧に教えてくださり、とても安心して楽しむことができました。 洞窟の中では、絶景のポイントまで目をつむって移動し、「3,2,1」で目を開けて見た青く光り輝く素晴らしい景色は一生の思い出になりました。 また、間近に見える色とりどりの魚たちとの触れ合いもとても楽しかったです。 泳ぎが苦手な妻や娘は、最初は「足がつかないところで泳ぐのは怖くていやだ。」としりごみしていたのですが、ライフジャケットや浮具もあり、安心して泳ぐことができたようで、すっかりとりこになりました。 スタッフさんが要所要所で写真をいっぱい撮ってくださり、それを最後にプレゼントしてくれたのもうれしかったです。 今回の沖縄旅行の一番の思い出になりました。 今度沖縄に行く時にも、またバスロさんにお願いしようと思います。次回はシーカヤックやダイビングにも挑戦してみたいです。 今回は本当にありがとうございました(^o^)丿

  • by かなまい&お父さん
    2012年08月21日 23時11分
    感動しました。
    3泊4日の沖縄家族旅行を終えて日常がスタートしました。 こころの充電満タンで…絶好調!! バスロさんのブログに自分達を発見!!! ニヤリ!! 19日午前のシュノーケリング&シーカヤックが沖縄MAXでした!! 当日の電話にもかかわらず…夢のような体験の連続に大感動でした!! それにしてもこのツアー素晴らしい。 マリンビューパレス宿泊だったので益々すごい。割引だし。 朝起きて、7:00に電話して、8:30がラッキーに空いてたのであっという間に出発。 貴重品はロッカーに鍵をかけてくれるし、手ぶらで海へ。 娘2人に私だけでインストラクターさん1人。 う~ん。ノンストレス!! 海際のコンテナスペースでウェットスーツ・シューズ・ライフジャケット・各種一式を装備! シャワー・トイレ完備だし、何より立地が秀逸!! シーカヤッククルーズ…青の洞窟までのロケーション・距離たまりません。 海は美しい。風は心地いい。魚はたくさん。 ちなみに海水浴人生2度目の娘たちも全く不安のないシュノーケリングでした。 旅は人生だし。人生は出会い。 インストラクターのみなみちゃんとの 出会いがここまでの感動になりました。 本当にありがとうございました。 大切なことの伝え方。子ども達へのことば。小さい身体なのにあんなに荷物もって、車運転して。 冷たいお水に…冷えた車。 スナップショットもたくさん撮っていただきました。 海のナビゲータ~素敵なお仕事ですね。 一生の宝物をありがとうございました。 みなみちゃん!!最高です~!! 感動しすぎてこんなに書き込んじゃった…。 あ~スッキリ。

  • by セキグチ
    2012年08月21日 23時00分
    楽しかった~
    8月17日にカヤックとシュノーケリングをお世話になった関口家族です。初めのうちは7歳の娘もいたので大丈夫かな?と思っていましたが、ガイドのテツオさんには子供達のスローペースに合わせていただいて家族全員が楽しむことが出来ました。娘のマオは夏休みの宿題の絵日記にカヤックの絵を描いていました。一番楽しかったそうです。青の洞窟の青色はとてもきれいでした。撮ってもらった写真も大満足でパソコンの壁紙にしています。沖縄旅行の一番の思い出になりました。バスロのスタップのみなさん、そしてテツオさん本当にありがとうございました。沖縄に行ったらまたお願いします。

  • by 斎藤和雄
    2012年08月18日 23時15分
    お世話様でした
    今日は感謝です。みなみさん、水中の中、コミュニケーションを親切にして、ありがとう。そして、明るくて、さらにたのしめました。最後にお礼がしたかったけど。娘も又、会いたいと、言ってました、楽しい思いた。楽しい思い出をありがとう、

  • by しょこらーた
    2012年08月15日 22時14分
    お世話になりました!
    8/12に1日コースでお世話になりました。 シュノーケルにシーカヤック、ダイビングと 盛りだくさんな1日を過ごすことができ、 大変感謝しております! 各説明や対応も丁寧に行っていただき 安心して参加することができました。 またぜひ宜しくお願い致します^^

  • by フルショウ
    2012年08月06日 00時54分
    たのしかったー☆
    7/30にお世話になった古庄です(^-^) シーカヤックとシュノーケリングで楽しみました? 台風が近く波が高い事や青の洞窟にいけないこと、小学生がいることなど親身になって説明してくれてとっても嬉しかったです。 実際、向かい風でのシーカヤックはなかなか大変でしたが(笑)良い思い出です! 我が家にはあのくらいで逆に楽しめて最高でした。 インストラクターのテツオサンもほんっとうに最高に素敵な方です! 説明も分かりやすいですし、とっても親切ですし、優しいですし。 次もまた家族旅行は沖縄でテツオくんに一緒にやってもらいたい!!と娘も話しています(笑) 一緒に写真撮り忘れたーと悲しんでました。 テツオくんのアテンドで120%の満足度です(((o(*゚▽゚*)o))) 娘の歳だとダイビングが出来ずに残念におもっていましたが、実際、シュノーケリングをやってみたらそんな事は全くなく、とっても楽しく充実した時間が送れました! 次回もまたぜひこちらでお世話になりたいと思います!! てつおさん! お勧めいただいた食堂、いきましたよー(笑)

  • by 高木央子
    2012年08月05日 09時04分
    感動!興奮!絶対また行きたい!!!
    8/1.2日にシュノーケル、青の洞窟ツアーに家族四人で参加しました!!台風接近しているので勝手に海は無理だな・・・と思っていたのですが「大丈夫!!」と心強いお言葉にうれしさがこみ上げました。 海の中はまるで水族館みたいに熱帯魚がたくさんいて餌付けまでさせてもらい本当に感動の連続!!お魚と友達になったかのような気分でした~~~(*^_^*) 世界観が変わったように思います。子ども達にも本当にいい体験をさせてもらったと感謝でいっぱい!!! 青の洞窟もなんだかもう異次元にきれいでびっくりです!! インストラクターの方が優しく誘導してくださるのでとっても安心できました!(^^)!沢山写真も撮ってくださりいい思い出になりました。快晴の沖縄にぜひリベンジ!!! 絶対にまた行きたい。沖縄大好きになりました~~~ 次回また家族で沖縄に行く目標を立てて日々がんばっていきます!!! 沖縄貯金するぞーーーーーー(*^。^*)スタッフのみなさんありがとうございました~☆

  • by みやっち
    2012年07月26日 21時51分
    めっちゃ楽しかったです!
    7/25に体験ダイビングに参加した夫婦です! 当日は天気も良くインストラクターの方もとても楽しく案内して頂いてとっても楽しむことが出来ました! また、沖縄に行くことがあったら必ずリピートしようと思います! と、ポイントに行くまで操船して下さったボブとは・・・何か通じるモノを感じたように思います(^^;

  • by しの
    2012年07月17日 02時05分
    最高!感動!ありがとう!!
    7月14日に友人と青の洞窟シュノーケル&カヤックに参加しました。毎年沖縄旅行をしていますが、7月は今回が初めてで、雨女二人が今回はめちゃ快晴で何もかもが楽しい時間でした!(^^)! 洞窟も超キレイで感動! お魚クン達もかわいくて! インストラクター(てつおサン)の方もやさしくて! 来年も是非、利用させていただきたいです(^o^)/ 今回も最高の沖縄旅行となりました。 ありがとうございました!!  Ilove(?)沖縄&バスロ

  • by はいたい
    2012年07月16日 22時01分
    忘れられない思い出になりました
    7月9日10:00青の洞窟シュノーケルに参加させていただきました。 当日朝はあいにくの雷雨で、ツアーが行われるか不安でしたが、予定通りに行われてほっとしました。 海に出る前にマスクの使い方など丁寧に説明していただき、安心して参加することができました。 小雨が降っていましたが、雨の日はより神秘的な深い青がみれるときき、明るい気持ちで楽しめました。 青の洞窟の美しさは一生忘れられません! 洞窟の外でもお魚にエサをやったり、インストラクターの方が深くもぐってシルエット写真をとってくださったり(れーたさん、すごすぎます!)とっても楽しかったです。 3人で参加しましたが、他のグループと一緒にされることもなく、のんびり、ゆったり、丁寧にガイドしてくださり、ありがとうございました。 またいつか参加したいと思います。

  • by eri
    2012年07月16日 20時12分
    初体験!!
    *7月13日* 初めての沖縄、初めてのスノーケリング体験で本当に最高でした☆スタッフの宮崎さんが親切に教えてくださったので安心していけました!!終盤でやっと泳ぐのになれたので(笑)また沖縄に行った際には是非体験したいです。 青の洞窟もお魚も本当にきれいで幻想的でした。ありがとうございます。

  • by あい
    2012年07月14日 11時02分
    青の洞窟シュノーケル
    当日は雨でしたが、海の中は透明度も良く、魚達がたくさん! 洞窟の中も魚の群れはスゴイし、 青の洞窟の景色はとにかく神秘的で、 まっぷるで見た写真のブルーそのものでした! インストラクターの方の誘導も楽しく、最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったです♪ 来年も参加したいと思いました! 本当にありがとうございました。

  • by haina3
    2012年07月04日 12時47分
    青の洞窟楽しかったです。小さいお子様にもオススメ
    7月2日10時「青の洞窟シュノーケリング」ツアーに参加した、 島岡です。 子供が小さく(5歳)始めるまでは不安だったのですが、インストラクターの方々の気さくな雰囲気でリラックスし、初シュノーケリングを楽しく過ごすことができました。 また沖縄に行った際はツアー参加させていただきます。 ありがとうございました。

  • by はちべぇ
    2012年07月03日 19時52分
    とっても楽しかったです!!
    6月28日、青の洞窟シュノーケリング&シーカヤック10:00のツアーにお世話になりました。 2人とも、初めてのシュノーケリングでしたが、ガイドさんに親切に教えていただいて、とっても楽しい時間をすごせました。 青の洞窟の綺麗さや、たくさんの魚たちに餌づけを楽しめたこと。どれもすばらしい体験をすることができました。 バスロさんのおかげで二人のハネムーンのすばらしい記念となりました。 どうもありがとうございました。

  • by しんじ
    2012年07月02日 01時53分
    職場
    青の洞窟シュノーケリング10:00のツアーに参加させて頂きました、おっさん4人と20代1人の5人組です。 ガイドをして頂いた「みなみさん」に迷惑のかけっぱなしでしたが、終始スマイル!での案内ありがとうございました。  おかげで幹事の面子も保たれました、また12人での会社の旅行ではありましたが、参加メンバーからのクチコミで参加しなかった人も触発され、次回の沖縄旅行の際には是非参加したいとの嬉しい要望も承りました。  次回(来年?)の職場有志旅行も沖縄に決定! その節にはどうぞ宜しくお願い致します。 (CD-Rの画像!バッチリ!でしたよ!)

  • by たにぼー&にっしー
    2012年06月29日 23時21分
    楽しかった!
    25日にインストラクターのみなみちゃんに息子と二人でお世話になりました。 天気も良く、波もなく、みなみちゃんがとても明るくて面白くて…思わず口元がゆるんで海水を数回飲んでしまいました。 今度お世話になるときは息子にダイビングを挑戦させてみたいと思います Ps. 青の洞窟は想像以上にキレイでした。 ありがとうございました

  • by さち
    2012年06月29日 16時56分
    感動の体験!
    24日家族で青の洞窟スノーケリング体験をしたさちです。 先日はありがとうございました。 子供達にとって沖縄の海は初めてでその海の色に感動し、すぐ下をさかなが泳いでいる事に感動し、本当に心に残った体験でした。東京に戻ってからも洞窟の事が印象に残っているみたいでずっと話をしています。お天気も心配していましたが当日は晴れて本当に思い出となる日でした。ありがとうございました。 次男はずっとスタッフの方に抱っこされていたのがかわいかったです(^。^)y-.。o○

  • by グループHAYASI
    2012年06月27日 09時39分
    ありがとう!
    6月25日青の洞窟シュノーケリング、体験しました! みなみちゃん、とても明るく、可愛くて、親切に案内してもらってすごく楽しく過ごせた2時間でした。 9歳の娘もろくに泳げないとは思えないほど、沖縄の海を満喫していました。ツバメ魚とキスしちゃうほど近くで見れて大興奮! 本当にありがとう!

  • by みぃ
    2012年06月26日 15時37分
    トラウマ克服しました。そして感動しました。
    6月24日青の洞窟シュノーケルツアーで朝参加した松浦です。以前ハワイでシュノーケルした時嫌な思いをして、トラウマがあったんですが、今回インストラクターの方がずっと一緒に泳いでくれました。青の洞窟感動します。かわいいお魚さんにエサやりも出来たし、インストラクターの先生も優しいしおすすめです。てつおさんあの時はありがとうございました、

  • by 札幌トミー
    2012年06月21日 22時30分
    最高でした
    今日は悪天候の中大変お世話になりました。 初スノーケル&初ダイビングとっても楽しく良い思い出になりました。 スタッフの方々とーっても親切に教えていただき感謝感謝です(^-^)/ また沖繩に来た時にも寄らせていただきまーす。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.