ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(81~100件を表示中)
  • by まさまり
    2013年07月30日 12時07分
    自分達では絶対に撮れない写真が沢山!
    7/27に青の洞窟スノーケルに参加させて頂いた夫婦です。2人とも初めてのスノーケリングでしたが、とても分かりやすく説明して頂き、海に出ると不安なんか全部吹き飛びました!スタッフの皆さんも気さくで明るく、とても楽しかったです。そして頂いたCD-R、自分達では到底撮れなかっただろう写真の数々!お魚さんのアップや、2人で写ってる写真、水中から空を見上げた写真など、どれも凄くて感動しました!枚数も充実していて、とても良かったです!良い記念になりました。また沖縄に行く事があったら、その時はまたお願いしたいです。本当にありがとうございました。

  • by しぶや
    2013年07月25日 15時36分
    楽しいツアーでした!
    7/23日、お世話になりました。 小学2のチビを連れての、初めてのスノーケルとカヤックでしたが、しっかりとサポートしていただき、安心でした。 高橋さんの、まごころガイドとてもここち良かったです。 青の洞窟も本当にキレイでした。 ありがとうございました。

  • by エリケン父さん
    2013年07月17日 20時09分
    テツオ先生、ヒメちゃん先生ありがとうございました。<(_ _)>
    7/13に洞窟スノーケルと初体験ダイビングでお世話になった親子3人組です。 HPの通り、さかなが一杯のスノーケルに体験ダイビング・・・ とても楽しいひと時を過ごすことができ、子供たちは大興奮でした。 また、お世話になりたいと思っております。 ありがとうございました。

  • by あさこ&あや
    2013年06月29日 22時03分
    最高でした!
    6月28日の青の洞窟ダイビングに参加させて頂きました。 私と先輩は初ダイビングだったので、わくわくと不安があったのですが、ひめちゃんが分かりやすく教えて下さり、海の中で写真を撮って下さり、ボードで文字を書いて私たちを安心させて下さったので、とても楽しくダイビングすることができました! ひめちゃんありがとうございます!! 次またダイビングする時もお世話になりたいです^^

  • by 水内&亀田
    2013年06月22日 08時03分
    50女 青の洞窟シュノーケル参加
    バスロの皆さまそしてミネヤさんお世話になりました 50女の初心者シュノーケルでしたが大変楽しめました♪シュノーケルでは4人に1人のインストラクターで安心でしたし担当していただいたミネヤさんはおばさんにも超親切でした(笑)CD良く撮れていてびっくり いつ?こんなに撮ってくれていたのでしょう 本当にありがとうございました

  • by はるちゃん&ひーくん
    2013年05月01日 20時43分
    バスロの皆さん、ゆっきー最高の思い出をありがとう!!
    GWの4月29日に東京からカップルで行きました。初めての青の洞窟で、るるぶには沢山の広告がありどこが良いのか迷ってしまい。たまたま不思議と目に止まったバスロさんにお世話になる事にしました。ダイビングもとても興味があったけれど、初めてなので怖いって言うにもあり・・・まず今回はスノーケルから初体験することに♪今回担当して下さったゆっきーは、とてもフレンドリーで初めての私たちに、とても気にかけて接してくれました。初めはドキドキしていたけれど、ゆっきーの笑顔ととても丁寧な接し方で、安心できました☆そして初の青の洞窟・・・!!もう一言で言うと、感動です!!!思わず涙が出そうでした。透き通った青い海の中に、光る洞窟。それはもう神秘的で、心を一瞬にして奪われました。ゆっきーが私たちが色々な景色を見れるように、色々な絶景ポイントへ連れて行ってくれました。本当に本当に、幸せなひと時でした。正直、この三日間の沖縄旅行で、思い出ナンバーワン!です♪♪写真も、沢山撮って下さっていて、無料プレゼントだし何枚か厳選してあるのかと思いきや、全部!?CDRに入っていて驚きです(笑)画質が綺麗!撮るの上手過ぎ!ゆっきー最高!(笑)一生の思い出になりました。今回ブログにお写真も載せて頂いて、とても嬉しかったです^^毎日沢山のお客さんと接しているはずですから、私たちの事は覚えているか分かりませんが、私たちはゆっきーの素敵な笑顔を忘れません☆そして、また会いたいです!次はダイビングに挑戦したいなぁ^^本当に、バスロの皆さん、ゆっきー、最高の思い出をありがとうございました!!!これからブログ愛読者になります☆

  • by kou&hiro母
    2013年04月19日 14時57分
    また行きたいナ♪
    春休みに家族4人でシーカヤックとシュノーケルのコースでお世話になりました。初めてのカヤック体験、海岸探索、最初から最後までとーっても楽しかったです。シュノーケルでは初めて見た海の世界にただただビックリしました。長野県と東京のハーフの私には沖縄の海は眩しすぎました。思い出すと泣けるほど美しかったです。最後だけ波に酔ってしまい、お世話になったインストラクターの方へお礼を言えないまま終わってしまいました。その節は最後まで私達を守ってくださってありがとうございました。家族の初体験、素晴らしい沖縄の海の思い出が出来ました。素敵なお仕事ですね。応援しています。また行きたいナ♪

  • by akiko
    2013年04月15日 07時25分
    初体験ダイビング(^_-)
    山田ポイントと青の洞窟体験ダイビングDコースに参加させていただきました。全くの初ダイビングだったので、最初は呼吸方法がうまく出来ずに不安がありましたが、インストラクターの方々の親切で、とても頼れるダイブへのガイドをして頂き、初ダイビング制覇(^_-) 素晴らしい海の中と神秘的なブルーの世界をエンジョイ出来る事ができました。感謝です!

  • by 西田陽一
    2013年04月06日 11時16分
    恩納村=バスロ=最高!!
    親子4人の旅行でした。幾度か沖縄を訪れた事があるのに、青の洞窟は今回が初めて・・・。インターネットで調べて、18周年記念でカヤック・シュノーケル・ダイビングがセットで驚きの価格! 当日、お世話になり内容も期待以上でした!まず、ガイドのテツちゃんは親切、丁寧+イケメンの頼れるお兄さんで素晴らしい一日を過ごす事ができました。また、当日は久しぶりの良い天気とはいえ、風も強く少し寒い一日でした。カヤック・スノーケルが終わり一度、着替えてランチを頂いたのですが午後のダイビングの時はまた、新しいスーツ(乾いてあるもの)を貸していただき快適なコンディションでダイビングにのぞむ事ができバスロさんの心遣いに感謝!!青の洞窟にも感動しましたが、何度か体験ダイビングを経験した事があるということで今回は水深15m付近までの体験に子供達も大満足!!次回は家族みんなでライセンスにチャレンジしようか・・と話しています。その節は岡橋代表・・よろしくお願いします!今回は本当にありがとうございました。

  • by 黒島Fam
    2013年02月22日 15時45分
    楽しかった♪
    今回初めての家族での沖縄旅行!!この青の洞窟を一番メインにおいていただけに、前日予定日に晴れだけど風が強く洞窟に近づけない・・・と聞いたときにはショックでしたが アドバイスを受け次の日への急遽変更。 しかしその変更が大成功。 快晴で次男が一番したかった『シーカヤック』もできとても嬉しく感動しました。ゆっきーにも優しく丁寧に教えられまた沖縄の海に来たいと思いました。 バスロのスタッフの皆さん。 ありがとうございました。 ホント写真の多さにはびっくりしました。 家に帰ってもそればかり見ています。また行きたいです!!

  • by 早坂親子
    2012年12月31日 09時25分
    初 ダイビング!!
    初めてダイビングをしましたが、本当はマーメイド風の顔が濡れないやつにしたかったのですが、次男がダイビングがしたいとの粘りに負け、気乗りしない長男と体験しました。海に入って呼吸の仕方を練習したときは潜れないかもと少し焦ったがスタッフさんに声かけをされどうにか潜ることができました?長男にはマンツーマンでついていただきありがとうございました。青の洞窟に行けなっかったのが残念です゚(゚´Д`゚)゚

  • by 田中親子
    2012年11月23日 14時04分
    感動しました!
    11月21日に青の洞窟のシュノーケリングでお世話になりました。すごく良い天気で最高に綺麗でした!海に感動したのは勿論ですがボブさんの親切なガイドとサービスでいただける写真の枚数の多さにすごく感動しました。いつの間にこんなに撮っていただいてたんだろう・・・と家に帰ってからもう一度、海の中を満喫することが出来ました。昔、撮られた綺麗な写真のデーターも入っていて心づかいを感じました。本当にありがとうございます!

  • by awajishima
    2012年10月31日 16時45分
    ありがとう!
    初めての沖縄 淡路島から青の洞窟を見にいきました。前日、娘が飛行機に乗り遅れ、さんざんな目に合いましたが。。。(恥) 一生の思い出が出来ました 本当に最高の沖縄になりました! 是非またきます!

  • by oshisho
    2012年10月29日 16時45分
    お世話になりました
    体験ダイビング&青の洞窟シュノーケリングでお世話になりました。体験ダイビングはなんと貸切状態!初めてにも関わらず満喫させて貰いました。最終的にリタイアしちゃいましたが、ツレもかなり感謝してました。リベンジに燃えているみたいですので、その内またお世話になるかも知れません。シュノーケリングは2人で問題無く楽しめました。青の洞窟って本当に凄く綺麗なんですね!どこかで疑っていた自分の不純さをただ反省です!

  • by キャンドル作りのゆか
    2012年10月01日 09時22分
    最高の夏休み☆彡
    初めての海でワクワクしました(*´∀`*)  8月29日から9月4日まで楽しい一週間の沖縄でした! また、絶対行きますね☆ パパとのシュノーケルも最高に楽しかったです!!  ありがとうございました! なえってぃーさん、ボブさん ありがとう(´∀`*)  Ps ママより ボブさん今度一緒に「エイサー」踊りましょっ! ブログも楽しませてもらいました☆ミ

  • by ゆきっちママ
    2012年09月22日 22時20分
    お世話になりました!
    人生初のダイビングでした。ひめちゃん、ありがとう!&お世話になりました!! いろんな場面でのひめちゃんの心づくしがとても嬉しかったです!お魚さんからつつかれた時も守ってくれてありがとう!また、潜りたい!!!と思いました?今度行くときにもよろしくお願いします(*^_^*)

  • by チヒロ
    2012年09月18日 00時10分
    ありがとうございました
    9/14に体験ダイビングに参加しました。耳抜きがうまく出来なかったり、海水が口に入ってびっくりしたりで、かなり戸惑いましたが、優しくゆっくり教えていただき、洞窟に行ってお魚にエサもあげられました。嬉しかったです。あれから何だか前向きにチャレンジできるようになった気がします。海のチカラでしょうか??帰りはぼーっとしてしまって、ちゃんとお礼も言えず、すみませんでした。ヒロさん、バスロの皆さん、ありがとうございました。

  • by 福岡花子(^^)
    2012年09月16日 03時46分
    最高!!d=(^o^)=b
    9月13日に姉妹で青の洞窟のダイビング体験しました♪めっちゃ綺麗で感動しました(*^^*) また絶対行きます☆ お兄さんありがと~♪

  • by かな⇔はるか
    2012年09月12日 10時51分
    楽しかったです。
    9/9の午後、シーカヤックとシュノーケリングで家族4人お世話になりました。他のグループと別行動で7歳の娘のペースに合わせてすごく親切に対応して頂き大変感謝しています。沖縄に着いた初日にお世話になりましたが、海も景色もキレイで魚もたくさんいて親子共々最高の思い出になりました。洞窟のキレイな青さには全員で感動しました。 インストラクターのテツオさんもとても優しく丁寧で、演出もすごく良くて本当に感謝しています。帰りのカヤックは子供の体力を考え、引っ張って帰っていただきありがとうございました。他のツアーにも参加しましたが、テツオさんが一番最高なガイドさんでした。一緒の写真を撮り忘れて悔やんでいましたが、次の日たまたまお会いでき一緒に写真を撮れたので本当に良かったです。ツアー中の写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。海中からの写真、すごくキレイでした。 次回沖縄に行くときはまた、バスロさんで決定です。友人にも進められるツアーでした。 今回は本当に良い思い出をありがとうございました。

  • by 青い帽子の母より
    2012年08月26日 20時18分
    ありがとう(*^^*)
    発見しました。私達家族を(*⌒▽⌒*) こんな素敵な思い出を作ってくれてありがとうございます。 海に入る前も、親切に面倒みて頂いて本当にありがとうございました。 明日から私も仕事です。仕事先でみんなにこのブログ見せちゃいます~ スタッフの皆さん、これからも頑張って下さい。 ブログこれからも楽しみに、見させてもらいます。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.