ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(61~80件を表示中)
  • by ユメイロ
    2015年08月09日 17時39分
    生まれて一番の思い出
    8月8日10:00の便に、家族6人で利用したMです。家族で行く初めての沖縄。3か月以上前からいろいろ計画を練り、それはそれは楽しみにしていました。それなのに!台風の影響で予約していた6日水納島シュノーケリングツアーも、7日やんばるの森でのカヤックツアーも、台風の風の影響で中止の連絡が・・・8日青の洞窟もダメなら、ビオスの丘にでも行こうかと、家族で打ち合わせしてました。 それで当日朝、バスロさんから「行きます」と聞いた時は、本当にうれしかったです。 いよいよ青の洞窟へ!! 大好きなエメラルドグリーン色、雑誌に載っている写真どうり、美しかったです~。イタリアの青の洞窟に行ったことありますが、負けてませんね!! 他のショップの方は誰もおらず、バスロさんだけらしく。洞窟は広々~~。予想以上の透明度で!お魚さんも、沢山いて、まるで水族館!感激でした。 子ども達にとっては初めてのシュノーケル体験。5歳の娘は、終始大泣き。7歳の娘も涙で・・ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。大変でしたが、優しく声かけてくださったり、帰りの船で水しぶきが娘たちにかからないようにしてくださったり、感謝でいっぱいです。かたや10才の息子は、「今まで生きてきた中で、2番目におもしろかった10倍くらい、1番におもしろかった~~」と。12才の息子も「生きてきた中で最高の思い出。おもしろすぎてここに居たい。ここで働きたい。」とまで、言ってました。 沖縄が最高の思い出になったのも、バスロさんのおかげです。写真、一生大切にします。本当にありがとうございました。

  • by あー坊パパ
    2015年08月04日 21時54分
    感動しましたー!
    早速ブログをのぞきました。 家族で初めての沖縄旅行。青の洞窟は行ってみたいよね~と前日予約。 受付でも丁寧に説明していただき、当日も姫ちゃんガイドで楽しめました! 珊瑚畑や沢山の魚に出会えて感動しました。 ありがとうございました♪

  • by 岐阜パパ
    2015年08月01日 13時03分
    大変お世話になりました。
    7/26(日)家族4人で、初スノーケリングをしました。着くまでは、台風の翌日だった事、2人の子供を連れている事、更には私の左半身が不自由な事と、不安を抱えての参加でしたが、ボートでのアプローチだった事と、スタッフの皆さんの対応が、とても親切で頼りがいが有ったお陰で、何の不安も感じる事無く、夢のような一時を楽しむ事が出来ました。帰宅後に観たCD-Rの写真も素晴らしかったです。

  • by 泣き虫
    2015年07月26日 16時59分
    綺麗な海でした
    7月24日に家族5人で初シュノーケルに参加しました。3歳の末っ子が大泣きでガイドさんには相当ご心配おかけしました。でも、他の子供達(パパ含む)は海の中の綺麗さに夢中になっていました。末っ子も魚の餌をもらうと、「魚いるねー」と海の中に興味深々でした。次は泣かないと、言っているので、次もお願いしたいです。

  • by michi
    2015年07月14日 10時35分
    台風9号襲来
    沖縄についたその日に連絡、即OK。家族5人での初シュノーケリング。息子は4才だったので、ガイドにヒカルさんがついてきてくれました。初めは緊張のあまり頭が真っ白、海をのぞくときれいな魚達がワンサカ。「最高ー」っと叫んでしまいました。ヒカルさんも親切でした。青の洞窟の青さにまた感動。とても有意義な時間を過ごせました。そのあといろんなところをまわったのですが、子供たちは皆、「シュノーケリングが一番!」と話していました。

  • by HISA
    2015年06月24日 17時51分
    洞窟内の海の青さに感動
    ダイビングで潜る青の洞窟と違い、シュノーケリングも最高でした! あの青さは、LED以上でした。 今度は、ファンdivingで・・。 船酔いするので、Beachでお願いします!

  • by トシ
    2015年06月17日 18時22分
    まさかの当日に
    本当、突然のお願いを快く聞いて頂き凄く嬉しかったです♪(v^_^)v スタッフの皆様もすごい親切で凄く楽しかったです また、必ず遊びにいきまぁーす(o^^o)

  • by いけっち
    2015年06月15日 21時38分
    素晴らしい青さに超感動!!
    急遽前日の夜遅くに問い合わせさせていただきましたが、快く質問にも応じていただきました。翌朝、ドキドキして参加しましたが、スタッフの皆さんが本当に素晴らしいサポートをして下さったおかげで最高の想い出が出来ました。3人娘の心に残る感動体験、特に青の洞窟の青さには感激してしまいました。また参加したいと思います。

  • by コバ
    2015年06月01日 20時52分
    リベンジ
    去年沖縄に来た時には、波の関係で青の洞窟まで行けず、今回も天候が怪しかったので、不安でした(>_<) でも、来てみたら天気も良く、青の洞窟まで行く事が出来、その景色に感動しました(^-^) 魚の餌付けやボートでの移動など楽しむ事が出来満足です!貴重品も預かってくれるし、ドライヤーの貸し出しなど他の面でも充実していて良かったです! 今度はシュノーケリングではなく、ダイビングにチャレンジしたいと思います(^-^)

  • by ようこ
    2015年05月09日 23時34分
    青の洞窟!初ダイビング
    姫ちゃん、今日はありがとうございました(#^.^#) クマノミちゃん、やっぱり可愛いかったです(≧∇≦) 関西へ来るときは、ぜひ、連絡くださいね、また会える日を楽しみにしています(^_^)☆

  • by ケンケン
    2015年05月07日 22時55分
    息子と感動!!
    急遽、朝食後に申し込みさせてもらい10時から体験させて頂きました☆ 本当はダイビングをしたがっていたのですが、息子は8歳。。。年齢が足りずシュノーケルにしたのですが、船から海に入り水中に顔をつけた途端スイスイ泳ぐ魚が!!! 海の透明度にビックリし、またガイドもとても親切(^-^) 青の洞窟では途中から目を閉じ、 「開けていいですよー」 と言われ目を開けると、透き通る様なスカイブルーーー 本当に心洗われました? その後の餌やりも息子は小さくちぎり餌やりを楽しみ魚と戯れ、一番の思い出だー!! と、帰宅してからも暫く興奮していました! 本当に素敵な体験が出来ました。有難うございました☆ 今度はぜひダイビングをしたいです!

  • by Aki
    2015年05月02日 18時51分
    楽しかったです
    1年ぶりの青の洞窟でしたが楽しかったです。 また行こうと思っていますのでよろしくお願いします。

  • by ミッキー
    2014年08月23日 12時50分
    バスロの皆さんありがとう!!
    親子4人で初スノーケル。どこのショップにしようか、雑誌やネット色々検索しました。数あるショップの中から評判の良いバスロさんに決めて大正解!! どのスタッフさんもいい方たちばかりで、旅行が一層楽しくなりました! そして私達を担当してくれたチャンさん、最高です!! 深い海に入る怖さも、楽しい会話で吹き飛びました。 そしてたくさんの素敵な写真!自分達ではあんなに綺麗な写真は撮れないし、ライフジャケットを着ていては潜ってニモを撮ることも無理でした。お陰でスノーケリングに集中できてめいいっぱい楽しめました??バスロさんとの出会いに感謝です!!次はダイビングでお世話になります!

  • by ゆきりん
    2014年03月03日 00時15分
    初スノーケル最高でした!!
    泳げなくて海が怖いけど、青の洞窟に行きたくて最後まで悩んで予約しました。結果、思い切って参加して大正解でした!珊瑚やお魚がはっきり見えて初めての経験に感動。ガイドのゆっきーはとても優しくて海に対する不安は全くなかったです。温水シャワーやドライヤーも無料でゆっくり利用できて良かったです。すぐにでも、また参加したいと思いました!

  • by きたむら くみこ
    2014年01月06日 16時05分
    親子初ダイビング♪
    1月3日にお世話になりました双子を筆頭に 3兄弟の母です(^^) 10歳の末っ子が大丈夫か心配でしたが、 バッチリフォローしてくださり、潜りきることができ、 『ニモに会えた!!』 と大変喜んでいました(^o^)v 陸にお留守番させなくてよかった~

  • by あっちゃん
    2013年11月12日 11時42分
    初ダイビング!ばんざ~い
    11月9日におばちゃん二人で青の洞窟ダイビングに参加しました。  最初・・途中もかな?少しパニクりました。 スタッフのせいちゃん・・お世話かけてすんません。  58歳 初ダイビング・・とても綺麗で感動しました。 ありがとうございました。 たぶん又潜りに行くとおもいます。その時は宜しく!!

  • by ひめこ
    2013年09月03日 01時00分
    楽しかった
    夏休み最後、沖縄に家族旅行に行きました。 スノーケル経験の少ない私達には、少し不安もありましたが、いざ海の中を覗きこむと...。完全なる別世界!不安な気持ちは消え去り、とっても素敵な時間の始まりでした。青の洞窟に感動し、魚の餌やりを楽しみました。 次は、ダイビングに挑戦したいなぁ☆

  • by かな
    2013年08月25日 23時40分
    最高の思い出
    8月25日にスノーケルの体験をさせてもらいました。 初めてでしたが、ガイドのイケメンお兄さんが親切でおもしろくて楽しませていただきました。 青の洞窟の美しさは忘れられません!! 最高の思い出になりました。 ありがとうございました! 次回はダイビングもしてみたいと思います。

  • by しん
    2013年08月19日 00時07分
    感謝です!!
    8月14日に3人で青の洞窟スノーケルに参加しました。母が泳げず、以前スノーケルに挑戦した時にうまくバランスがとれなかったこともあり、少し心配でしが、ゆきちゃんがずっとつきっきりでサポートしてくれたから安心できて楽しかったと母が言っていました。本当に感謝しています。ありがとう!! また行きたいねと皆で話しているので、そのときは またよろしくお願いします。

  • by サキちゃん
    2013年08月03日 16時34分
    ユッキーお姉さん!楽しい夏をありがとう!!
    7月31日、仙台から小学6年生の家族3人で、カヤックと青の洞窟スノーケルのプランを利用させていただきました。泳ぎや体力に自信がなかったので、カヤックをするかどうか最後まで悩みましたが、スタッフのユッキーお姉さんから励ましの言葉で背中を押されて決断!挑戦して本当に大正解!ゆっきーお姉さんが優しくサポートしてくれたので、私たちでもすんなりできましたし、沖縄のきれいな海と太陽を満喫できました。お姉さんの言うとおり達成感も人一倍!また、午後の青の洞窟でしたが、きれいで感動!洞窟前での餌やり体験では、沢山のお魚に出会えて、びっくり!娘も大喜び!また、撮ってくれた写真をCD-Rでもらえたのも、一生の夏の思い出となりました。ゆっきーお姉さん、最高の夏休みをありがとうございました!!お体にお気をつけてがんばってください。また、沖縄に行ける日を楽しみに・・・

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.