ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(41~60件を表示中)
  • by 莉乃ママ
    2016年04月17日 20時16分
    娘と初のシュノーケリング
    今日は沖縄旅行2日目 娘と初のシュノーケリングを予約。 6歳の娘がいるためシュノーケリングしか無理だったんですがもぉ楽しくて②ママは娘をインストラクターのお兄さんにまかせっきりですっかり楽しんでしまいました! 海が大好きなあたしには幸せすぎる時間であっとゆうまの時間でした。また沖縄必ずきます

  • by ミルク
    2016年04月14日 18時47分
    ハッピー
    今日は雨の予報から一転、めちゃくちゃいい天気でした!綺麗な海でテンションMAXで最高でした。風が強くて青の洞窟に行けなかったのは残念だったけど、次こそはリベンジしたいです。担当のヒカルさんも、すごく楽しい人でツアー中楽しく過ごせました。実は今回新婚旅行で来てたのですが、次は家族で参加できたらと思います。

  • by ピコ
    2016年04月02日 06時14分
    最高です!
    バスロさんを選んで本当によかったです。スタッフさんたはちは皆さん丁寧で親切、気持ちよく過ごすことが出来ました。 62歳の母親も、すごく気に入った様子でまたやりたいーと言っています。青の洞窟も本当にキレイだし楽しかったなぁ♪ また沖縄に来たときお願いしますね!

  • by まぁな
    2016年02月24日 10時37分
    初ダイビング!!
    初めてのダイビング体験でした!風の影響で、残念ながら青の洞窟は行けませんでしたが、とっても楽しかったです!!優しく教えてくれて、海中でも付き添ってくれたので、初めてでも安心してダイビングを楽しめました☆ あいにくの天候でしたが、沖縄の海の中は素晴らしい景色が広がっていました!!素敵な体験をありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)

  • by たかやん
    2016年02月19日 23時16分
    ぐらんぶる
    2月19日8:30~の回を参加させていただいた者です。 とある漫画を読み、沖縄でダイビングしたいねーという話から始まった沖縄旅行。 初めてだし、とりあえず安ければどこでもいいやーと思ってたのですが…バスロで良かったー!! 凄い丁寧にわかりやすく説明してくれましたし、しっかりとサポートしていただきました。 スタッフの皆さまも明るくて楽しそうに仕事をしていましたし、不安はなかったですがより楽しく海のなかを見ることができました。 ありがとうございました!! 帰りの船のホット麦茶も美味しかったです!! ムービーもスタッフのお姉さんのセンスを感じました\(^^)/ また来たいです!!

  • by いちごシロップ
    2016年01月16日 21時51分
    スノーケリング初体験
    スノーケリング初体験でドキドキしましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくれたので楽しむことができました。 沖縄のキレイな海の中に入れてとても気持ちよかったです。 洞窟やお魚など普段見れない景色に触れることができて、日常から解放された気分になりました。

  • by ひぃ
    2015年10月30日 16時10分
    ダイビング&シュノーケリング
    シュノーケリングはたくさんのお魚をみれて楽しかったです!ダイビングもものすごく楽しく一つ残念だったのが青の洞窟に行けなかったのが残念でした。また行って再チャレンジしたいです!

  • by あい&なつき
    2015年10月29日 20時53分
    めっちゃ楽しかったです\(^o^)/?
    今日はありがとうございました♪こちらのミスで青の洞窟の予約ができてなかったのに、直前でコース変更してくださり嬉しかったです(∩´∀`∩)写真もいっぱい撮ってくれて、ムービーまで送ってくれて最高の思い出になりました?次沖縄に来たときも絶対また利用したいです!!

  • by k
    2015年10月26日 22時59分
    初沖縄、初スノーケリング☆
    初めての沖縄、初めてのスノーケリングで不安もありましたが、とても親切で面白いガイドの方のおかげで沖縄の海を満喫できました! 青の洞窟はテレビで見るより何倍もきれいでとても良い思い出になりました。 次はダイビングもしてみたいと思いました(*゚▽゚)ノ 素敵な時間を、ありがとうございました!!

  • by ミホ&カナ
    2015年10月21日 21時19分
    またやりたいです(^^)
    初めての沖縄で、こんなに楽しい体験ができて 沖縄大好きになっちゃいました!! 最初はパニックだったけど、優しく指導して 頂いて、素敵な時間を過ごせました\(^o^)/ スタッフの皆さん、ありがとうございました!!! またやりたいです(^^)/

  • by はまこ
    2015年10月21日 21時19分
    初ダイビング!!最高でした♪
    初ダイビング!!すごーく楽しかったです♪ ドキドキしましたが、素敵な海に連れて行って 下さり緊張もほぐれて、最高でした(^^)/ 海の中癒されました!!また是非参加したいです!! ありがとうございました!!

  • by エリ
    2015年10月21日 21時18分
    写真、結婚式で使わせてもらいます♪
    本日はありがとうございました! 午前に時間を変えていただいたおかげで 念願の青の洞窟に行けて本当に感謝しています!! 写真ぜひ結婚式で使わせていただきますね?? 次こそダイビングをしたいのでその時はよろしく お願いします♪ ありがとうございましたー

  • by mai
    2015年10月20日 13時38分
    初ダイビング!
    相方は2度目、私は初めてのダイビングでドキドキの参加でした。 説明も丁寧で、海に出てから不安と緊張でいっぱい、うまく出来ない私をインストラクターさんが優しくサポートしてくださったおかげで、ちゃんと潜ることが出来ました。 海の中も本当に綺麗で、お魚に餌をあげたり、イソギンチャクやクマノミにも会えて感動!写真やムービーも撮っていただけて、相方共々とっても楽しめました!! スタッフの皆さんのおかげで本当に素敵な思い出が出来ました♪また次の機会でもお願いしたいです(*^_^*) 本当にありがとうございました!!

  • by a
    2015年09月15日 18時28分
    楽しかったー
    ダイビングが大好きで久々にやりましたー!ガイドさんも優しくて良かったです! 何より、一緒に行った相方が初ダイビングでダイビングにはまったのがスッゴイ嬉しかった( ^ω^ )海は大好きだからさらに好きになったみたいです!ガイドさんも、スタッフさんもミンナのおかげだとおもいます!ライセンスをとって、またいきたいと思います( ^ω^ )ガイドさん、スタッフさん、そして沖縄のウミと海の仲間たち、ありがとうございました!

  • by ともえもん
    2015年09月14日 11時52分
    初めてのシュノーケリングでした
    9月12日の8時30分発の青の洞窟シュノーケリングに参加させて頂きました。 泳ぎが得意ではなかったので、凄く不安でしたが、今回の沖縄旅行で一番楽しみにしていました。 そんな私でしたが、スタッフの方々が親切丁寧にサポートしてくださり、とっても楽しかったです!! サプライズもありがとうごさいました(笑) 一緒に参加した友達とは、ほぼ毎年どこかに旅行に行っていますが、次回も沖縄にしたいと思いました。 またお世話になりたいと思います

  • by カズタカ
    2015年09月13日 21時28分
    初ダイビング
    2015/9/11 初ダイビングでしたが担当の方が丁寧に機材やサインなどを教えてくださりました。海の中でもコミュニケーションをたくさん取ってくれたり、写真を撮ってくれたり、ほんとに楽しかったです。 また沖縄に行ったときは来たいと思いました(^^)

  • by rose
    2015年09月13日 02時36分
    FUNダイビング!
    いい天気にいいスタッフさん達でとても楽しいダイビングになりました 青の洞窟の大混雑、驚きました!! そして、2本目のカメさんには大感激、大興奮で余分にエア使っちゃいました グルクンの群も可愛いクマノミ達もとってもいいガイドをして頂いて満足です そして、ダイビング後のお昼ご飯のオススメのお店もバッチリ とっても美味しかったですよ 竹澤さん、本当にありがとうございました

  • by A&M
    2015年08月16日 18時31分
    リピートしちゃういいお店♪
    昨年に引き続き青の洞窟ダイビング(笑) 昨年は怖くて潜れなかった奥さんも、今年は潜れました! それもこれも、スタッフさんの 「どうしてもキレイな洞窟を見せてあげたい」 という思いがあればこそでしょう。 時に厳しいながらも、献身的に奥さんに接する姿に そんな想いを感じました♪ チャンさん、身の回りのサポートしてくれたスタッフの皆さん。 ありがとうございました! また来年行きますよ?! ゴーヤチャンプルー♪

  • by mahi
    2015年08月15日 00時27分
    初ダイビング♪
    連休中なのもあり、青の洞窟は大渋滞。。でも、そんな事は全く気にならないくらいキレイでした!色々な話をして下さったので、退屈もしなかったです♪初ダイビングでとっても不安&緊張でしたが、親切に教えて頂いたのと、褒め上手なインストラクターさんのおかけで最高な思い出ができました!絶対にまた行きます♪写真も家に帰ってから見て、あの時の感動が甦りました!楽しかったなぁ♪ありがとうございました!!

  • by ユメイロ
    2015年08月10日 11時26分
    生きてきた中で一番
    8月8日10:00発にお世話になったMです。子供たちにとっては初めてのシュノーケル、10歳の息子は「生きてきた中で、2番目におもしろかった10倍、1番におもしろかった!」と。12歳の息子も「帰りたくない。ここでずっと居たい」と。かたや5歳の娘は終始大泣き。7歳の娘も涙。にもかかわらず、優しくフォローしてくださり、感謝です。 エメラルドグリーン色・たくさんの魚、透明度良く、最高でした! 沖縄の最高の思い出となりました。ありがとうございました。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.