ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(21~40件を表示中)
  • by なーな
    2016年09月03日 18時06分
    めっちゃ感動ー!!
    9/1にカップルでダイビングお世話になりました(*^^*)初沖縄での初ダイビングで緊張してましたが、インストラクターの方が頼もしくて安心して奥に進んで行けることが出来ました(゚ロ゚*)ノありがとうございました!!

  • by masa
    2016年09月01日 23時53分
    幻の青の洞窟
    8/28家族5名でお世話になりました。生憎のコンディションのため青の洞窟は幻となりましたが、ポイントを代えてのシュノーケリングとなりましたが結果大満足でした!!子供たちにバブルリングの作り方を教えてくれたひかるさん色々とありがとうございました。おかげ様で我が家の風呂で毎日水中メガネをかけて必死にリングを作ろうと子どもたちは奮闘していますので、きれいにできるようになったらまたひかるさんに会いに行きますのでよろしくお願いします。また、ショップに忘れてしまったダイバーウォッチを郵送していただきありがとうございました!

  • by まゆ
    2016年09月01日 01時03分
    大満足
    本日、親友4人と参加させて頂きました。 波が高いということで、青の洞窟には行けなかったものの とても魚がいっぱいいるスポットに案内してくれました。 連れてってくれたお兄さんがナマコを取ってくれたり 可愛い魚を紹介してくれたり、、 私だけ途中で気分が悪くなってしまいましたが お兄さんが神対応でした。 いっぱい写真も撮ってくれて4人とも大大大満足でした! ありがとうございました!!!また行きます!

  • by yuki
    2016年08月31日 23時12分
    初スノーケリング!
    8月27日息子と2人でお世話になりました。 私は泳げないのでとても不安でしたが、親切に教えて頂いてとても楽しかったです。エサをあげると魚がすぐそばで見れて感動しました! 次回はぜひ青の洞窟に行ってみたいです! ありがとうございました。

  • by ゆめ
    2016年08月24日 11時33分
    まだ知らない地球の美しさを知れます
    私は旦那と一緒にダイビングに挑戦しました 緊張する中ファミリー1組と友達と来た女の子達2組と、お店の車に2分ほど揺られ海に到着! 担当してくれた女性のスタッフ、大槻さんはとても愛想が良くドキドキしてましたがリラックスしてダイビングの要点を聞くことができました 海の中でも安心して身を任せて潜れ、写真も動画もとても上手にとっていただけて、SNSでも大好評でした! 設備は、シャワーこそありますがシャンプー類はどこのお店もほぼないですし、自分の髪に合ったものじゃなかったりするのでトラベル用を持参したほうがいいですね でないとそのまま遊びに行くには髪がガビガビになります 忘れ物をしてしまったのですが、取りに行く旨を伝えたら、しっかり忘れ物も保管をしていただいてて非常に助かりました また沖縄に行った際はバスロさんでお願いしたいです

  • by 3兄弟
    2016年08月13日 22時19分
    サイコー(^-^)/
    今日は家族5人でシーカヤック&青の洞窟初参加でした。 年長の末っ子は海に潜ることも初めてでしたが、一切怖がることなく、楽しめました! ヒカルお兄さん、優しくて適切なサポートありがとうございました!! 大きくなったらまた来るねー!

  • by ハゲおやじ
    2016年08月13日 01時49分
    感動
    8月9日家族でお世話になりました。沖縄の海の綺麗さを海上と海中から満喫せせてもらいました。おかげ様で内容の濃い旅行になりました。 ナイス、チャンプル!

  • by みあ
    2016年08月04日 17時25分
    初ダイビング
    沖縄旅行の1番の楽しみだった体験ダイビング! いざ、潜ってみると少し不安な気持ちにもなりましたが、インストラクターさんの丁寧なサポートに安心してダイビングをすることができました!魚への餌やりも、間近で色々な魚を見ることができ、すごく楽しかったです!写真や動画も撮って頂き、沖縄での1番の思い出にすることができました☆ また沖縄に行く時には是非体験したいと思うことができました!

  • by わんぱんまん
    2016年07月30日 19時12分
    初スノーケリング
    家族で初スノーケリング(^o^)/暑がっていた次男も海に入ると、たくさんの魚を見て大喜び!!スタッフの方も親切・丁寧でとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたm(__)m

  • by さまちゃん
    2016年07月30日 00時29分
    ドキドギ初ダイビング
    7月23日パパと次男と初ダイビングでした! 耳抜きがうまくいかなかったり、ゴーグルに水がたまったり、そのたびにお絵かきボードで教えてくださったので、焦らず体験できました! 青の洞窟とてっちゃんの笑顔、来年も見に来ます!

  • by ひかる
    2016年07月18日 19時38分
    楽しかった!!
    7歳の息子が不安がらないように、ずっと声を掛けて下さったインストラクターのひかるさん、ありがとうございました。スイミーのモデルになった小さな魚の大群や洞窟内のきれいなブルーの海面はかけがえのない大切な思い出になりました。思い切ってやってみて本当によかったです。また沖縄に行く事ができたら是非やりたいです。

  • by puuuTARO
    2016年07月17日 20時23分
    めっちゃ楽しかった!
    初ダイビングしました!最初は不安だったけどインストラクターさんが優しく楽しく教えてくれました!!また沖縄来た時も絶対ここでする!

  • by みい
    2016年07月08日 12時52分
    ダイビング!!!
    彼氏と初めてのダイビングでわからない事ばかりでしたが丁寧に教えてくれて楽しめました! 水中で写真や動画も撮ってくださってとてもいい思い出ができました(^o^)/ また沖縄に行く機会があれば今度も是非お願いしたいです☆

  • by yu.
    2016年06月21日 21時40分
    最高の時間でした!
    20日はありがとうございました! 時間がなくダイビングするのを諦めかけていたので、あの時間からOKをしてもらえてすごく嬉しかったです?? 2人とも初ダイビングで本当に潜れるのか不安でしたが、、、 優しくサポートしてくださったおかげで最高の思い出を作ることができました?? 写真もたくさんありがとうございました! 写真やムービー見返して2人でずーっと話してます(o^^o) 次はプライベートでまたお邪魔させてもらいます☆ ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+?

  • by ルナ
    2016年06月21日 10時56分
    最高の青の洞窟でした!
    6月17日にはお世話になりました。 中国の団体がキャンセルになったとかで、私達二人の貸し切り状態で、ゆっくり青の洞窟を満喫でき、また写真も沢山撮って頂いてとても満足しています。 沖縄は大好きで、もう10回以上行っています。次回は10月くらいに行く予定をしていますし、またリピートさせて頂きますね。 ありがとうございました。

  • by みくママ
    2016年06月12日 09時07分
    青の洞窟最高!!!
    バロスの お兄さん ありがとうございました 今回の 沖縄旅行で 青の洞窟が 一番楽しかったです。 子供達と行くのは 不安で 心配だったけど 連れていってくれたお兄さんのおかげで安心して楽しめました。下の9才の娘が お兄さんに恋してます!笑 また 来年も お兄さんに 逢いに行く予定なので よろしくお願いします!

  • by キヨピー
    2016年06月07日 23時23分
    親父と娘と息子
    始めてのダイビングで親子共々貴重な体験をして良い旅の思い出となりました。耳抜きには苦労しましたが、その分大変な思いをしただけに魚たちが目の前に泳いでる姿は絶景です。それをムービーで取ってもらえたことは、めちゃめちゃ嬉しいサービスです。何度見ても飽きないから不思議です。付け加えるなら、ダイビングに参加しなかったママがそのムービーを見て一番テンションが上がっていたのが笑えます。いろいろとお世話にありがとうございました!

  • by みや
    2016年05月15日 22時30分
    ありがとうございました。最高でした。
    初めてのシュノーケリングに挑戦させていただきました。 もう何もかもがドキドキで、鼻がふさがれてて、息が出来るのか?水がはいってきたら怖すぎる(T . T)など想像力だけが膨らんで、緊張していましたが、 ひかるさんの「絶対大丈夫ですから。安心して下さい」と根気よく優しくそして、楽しくフォローしていただき、 すぐに海の綺麗さ、魚の多さ、あんな岩場に小さな魚が隠れてる^o^かわいいすごいと、もうワクワクしてあの不安がウソのようにどこかへいってしまいました。 この感動をどう伝えていいのか、今度は娘や息子と必ずもう一度挑戦したいと思います。 ありがとうございます。ひかるさんのおかげて、夢が叶い最高の思い出が出来ました。

  • by ぽんちゃん
    2016年05月01日 09時03分
    念願の!!
    夢だったダイビングに初挑戦でした! 海に入ったときは急に恐怖に陥りましたがすぐにミヤネ屋さんがフォローして下さり、海の中の世界に圧倒されつつ感動的な世界へ連れて行ってくださいました。スタッフさんはみなさん手際も良く説明も上手で、夢の世界へ案内してくださいました。 パパはスノーケル、高校生の息子と娘と母の私はダイビングをさせてもらいました。みんな初めてでしたが、忘れられない素敵な思い出となりました。 lineで写真と動画を送っていただきました! 写真は70枚も!動画はぽこぽこ音も入っていておもわずタイムラインに載せちゃいました(o^^o) 本当にありがとうございました!!

  • by まさ
    2016年04月24日 19時57分
    体験ダイブ
    初のダイビング!今日は条件も良く最高でした。ニモにもあえました! 2人共、上手くいったので良かった! インストラクターさんのレクチャーもとても分かりやすかったです。また機会があったら潜りたいです。ありがとうございました。

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.