ダイビング・シュノーケル マリンクラブ バスロの口コミ

施設詳細 |

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

マリンクラブ バスロ

ダイビング・シュノーケル  カヌー・カヤック | 本島北部 > 恩納村 | 国道58号線を北上、仲泊交差点から車で約2分、ホテルムーンビーチ向い
  • 沖縄金券利用可
  • 沖縄金券発行店
  • キャンペーン対象
  • カード支払いOK
  • 無料駐車場あり
  • 安全対策優良事業所
  • 無料送迎
  • 無料温水シャワー
  • 賠償・障害保険加入店
  • 自社船ツアーあり

098-965-6880


マリンクラブ バスロ おすすめ口コミ情報

225件(181~200件を表示中)
  • by あず&みず
    2011年07月28日 13時22分
    テツオさんありがとう!
    7/22午前中にお世話になりましたおおやファミリーです。あの神秘的な青は本当に素晴らしかった!!テツオさんの親切かつ優しいガイドで双子の娘たちと共に安心して楽しむことができました。360度山に囲まれたこの地で今日もあの青に思いを馳せております・・ テツオさん、スタッフのみなさまどうぞお体に気を付けて、ぜひまたお世話になりたいと思っています!

  • by ミーナとアスキ
    2011年07月25日 23時20分
    青の洞窟・・・海の宝石箱やぁ~☆
    沖縄でしたい事No.1だった青の洞窟シュノーケリングツアーに参加しました。 数あるショップからバスロさんを選んだ理由は正直、宿泊先から近いからというだけでしたが・・・実際体験してみて選んで良かったと思いました。スタッフさんの丁寧な対応、詳しい説明、それでいてフレンドリー!6歳の息子と9歳の娘も怖がることなく最後まで楽しんで海に入ることが出来ました^^ 青の洞窟はとっても神秘的で感動しましたが、ボブさんの生ボブルリングはもっと感動した!! また沖縄に行った際は絶対利用したいショップです!オススメ

  • by あきな
    2011年07月25日 14時53分
    いい思い出になりました!
    7/19日、台風が来ていて本来予定していた青の洞窟には行かれず。 かわりに浅瀬でスノーケルコースをさせていただきました。 担当はマリオさん、面白くて優しくてすごくよかったです。 青の洞窟ではなかったけど、魚も沢山いて、ニモも見れたし本当に充実した日になりました。 私は沖縄4回目ですが海で遊んだことがなく初体験&相方は初沖縄だったので、感動していて、「沖縄また行きたい」が帰ってきてからの口癖です。 写真も沢山とっていただいたので、返ってきてからアルバムにすることが出来ました。 青の洞窟無料券をいただいちゃったので、また沖縄本島に旅行する際には是非バスロさんに遊びに行こうと思いました。 ありがとうございました。

  • by ハムネーン☆
    2011年07月14日 00時06分
    最高でした♪
    10日の7:00出発の「青の洞窟ボートでシュノーケル」に参加した者です(^-^) 今回の沖縄旅行は実はハネムーンだったのですが、あの日は集合時間に10分程遅れて到着してしまいました(^o^;) しか~し!遅れた私たちにも親切な対応☆なんと船も待っていてくれました♪スタッフさんの親切な対応にただ感謝感謝でした☆ ツアー中、泳ぎが苦手なうちの奥さんを引っ張りながらガイドしてくれた姫ちゃん☆奥さんも「また行きたい♪」と大喜びでした@ 想像以上に楽しく、美しいツアーでした☆是非また行きたいとおもいます!

  • by 山下 母娘
    2011年07月11日 23時29分
    シュノーケル★初チャレンジ★
    7月10日8:30シュノーケルでお世話になった山下母娘です♪ みやねやさん&バスロの皆様お元気ですか? 当日は大変お世話になりました。 娘(13才)は、25メートル泳げるかどうかという泳力のため、シュノーケルなんて大丈夫かしら???と不安だったのですが、みやねやさん&皆様のお陰でとても楽しかったようです。 ありがとうございます。 母の方があたふたして迷惑かけていたかも(・・;) (救命胴衣を着けると若干身体の自由が効かなくなる?) 青の洞窟では、いろいろな“青”に感激!!でした。 水もとっても澄んでいて、魚もいっぱい見れました。 グリーンがかった綺麗なお魚、シマシマのお魚、クマノミのペア・・・ 頂いたCD-Rを東京に戻ってきて早速見ましたが、いつの間にこんなにいっぱい写真を撮っていてくれたんだろう~と感激でした。 (今日見てみるまでは、2~3枚もらえるだけだと思っていたので) 青の洞窟とその付近がとっても混んでいて迷子になりそうで怖かったのですが、なんとか最後まではぐれずに済んで良かったです。 今回シュノーケルで青の洞窟に行ってみて、次はダイビングでまた行ってみたいと思ったので、その際には是非またお願いしますね。 皆様次に会える時までお元気で!

  • by 相沢夫婦
    2011年07月10日 12時33分
    カヤックとマリンブルー
    みやねやさん、お元気ですか?6月29日にお世話になった相沢です。東京に帰ってからは諸々に忙殺され今になりましたが、あの時はお世話になりありがとうございました。カヤックもとても楽しかったし、洞窟の神秘的なブルーとたくさんのお魚ちゃんたちも頭から離れません。またぜひ行きたいです。みやねやさんのサポートも物静かで落ち着いていて、色々お話もできて私たち熟年夫婦には心地よかったです。生態系が変わるから餌付けにお麩を使うというのも勉強になりました。今週末伊豆の海に行くので早速使ってみますね。 教えてもらった「クバマ」にも早速行って、キーマカレーを食べましたが、本当に美味しくて夜も食べに行こうかと思ったくらいです。宮迫さんそっくり店長さんにも、ドリンクやピアノの演奏のサービスをしていただき、素敵な時を過ごすことができたのもみやねやさんのおかげです。ありがとう! まだお若いですが、お体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

  • by 寺田ファミリー
    2011年07月05日 21時36分
    人生観変わっちゃいました!
    7/1青の洞窟シュノーケルでマリオさんにお世話になりました寺田ファミリーです! 実は私、極度の運動音痴&極度のインドアで、海大っ嫌いなんですが・・ 今回の初体験にて人生観変わっちゃいました!と言っても過言じゃないくらいの衝撃を受けました! 海に感動・・だけじゃなく、マリオさんに感動! マリオさんが我が子ちゃん(5歳)のパパなんじゃないかと思うくらい安心して我が子ちゃんサポートをお願いでき、 母として&私個人としても、ノンストレスで楽しめました! 全部バスロのおかげ!マリオさんのおかげ! 浜松に帰宅し、早速次回の沖縄旅行貯金の計画を立てましたよ(*^^)v 次回は友達と初ダイビングを経験しに行きたいと思っています! 海を満喫する為に、観光抜きで、海の為だけに遊びに行きます! 絶対行くんで、マリオさん、またヨロシクで~す!

  • by 沖縄大好き夫婦
    2011年07月03日 18時50分
    最高でした!!
    6/30 8:30シーカヤック&青の洞窟シュノーケリングに参加しました。沖縄は大好きでの~んびり過ごしリフレッシュするため年に2回ほど訪れています。前夜、るるぶを見ていて急に青の洞窟に行ってみたくなりTel予約しました。急な予約にも丁寧な対応ありがとうございました。当日は、大丈夫かな?と少し不安もありましたが、50過ぎの私たち夫婦を気遣ってのマリオさんのエスコートで不安も解消しました。青の洞窟は、本当に青く透き通り、きれいな魚たちがいっぱいでとっても素敵でした。童心に返ってはしゃいでしまいました(笑)筋肉痛になることもなく「まだまだいけるな!!」と実感しています(笑)頂いたCD-Rを見ながら次の旅行を計画中です。またお世話になるかも・・・その時も気長に付き合ってくださいね!!本当に楽しいひと時とよい思い出をありがとうございました。感謝!感謝!

  • by 新婚田中夫婦
    2011年07月02日 01時09分
    ヒロさん最高の思い出ありがとう
    29日の15時に伺った新婚夫婦です。急遽、スノーケリングをやりたくて、無理かなって思いながらも電話をすると、快く受け入れて下さり、ありがとうございます。 ヒロさんも陸では、超面白く、海の中では、楽しませつつ真面目で、運動神経ゼロの私でも、安心して楽しむ事が出来ました。27日に私達の結婚式&私の誕生日で幸せな思い出にプラスα、ヒロさんとの出会いとスノーケリングで最高の思い出になりました。本当にマリンクラブバスロへ行って大・大正解でした! ヒロさんと、船をカッコ良く操作していた女性の方(名前知らないです)ありがとうございましたm(__)m ここは絶対オススメです!また行きたいなぁ~(^^)v

  • by 小野夫婦
    2011年06月29日 22時39分
    ★初沖縄★
    初沖縄なのに台風接近・・・ 沖縄二日目にマリンスポーツの予約をしていたけど台風で中止・・・ 私達は帰る最終日に賭ける事に。 当日『青の洞窟いけますよ』っと聞いた瞬間、嬉しかったです★ 担当はマリオさん!面白く最後まで楽しめました(*^_^*) 青の洞窟までシーカヤックで行き青の洞窟でシュノーケル★ 感動しました(^_^)/ 沖縄きてよかったぁぁっ(^^♪ バスロさんの魅力は最初から最後まで担当の方が写真を撮ってくれ帰りにCD-Rにデータを移してくれて、その場で貰える事★ 水中でも撮ってくれるので良い思い出になりましたヽ(^o^)丿 自分達では撮れないので嬉しかったです(^○^) 次、沖縄に来たらバスロさんにお世話になります(^。^) 次いく時までマリオさん居てね~(*^_^*)

  • by 神戸っ子
    2011年06月29日 22時13分
    青の洞窟☆最高!!
    初の沖縄で初めてシュノーケル体験をしました。青の洞窟もとてもきれいで、あの青さに感動しました!!クマノミも近くで見ることができました。また行きたい!! るるぶで見た広告の中から、たまたまバスロを選びましたが、スタッフの方も親切で、参加して本当に良かった。ミヤネさんに教えていただいた海のカフェも素敵でした。ありがとうございます。 次に沖縄に行ったときも、またバスロのツアーに参加したいです☆

  • by まっく&ベリー
    2011年06月28日 01時03分
    台風の中…
    山田ポイントで初18m達成した新米ダイバーまっく&ベリーです! 今日、大阪に帰ってきました(>_<) ボンちゃん、ありがとうー(=´∀`)人(´∀`=)座間味には渡れなかったけど、 楽しいダイビングができました~! ニモも、可愛かったしo(^▽^)o また、本島で滞在するときはお願いしますね! 青の洞窟もいってみたいので!

  • by 池田夫婦です
    2011年06月20日 21時10分
    マリオ最高ダネ!
    天気もいいし、青の洞窟の透明度も最高、振り返る演出も嬉しかった。去年は台風の襲来で残念な想いもふきとびました。 50才台でも頑張れますよ、皆も参加したら感激しますよ!!

  • by ちーちゃん
    2011年06月13日 22時39分
    沖縄最高ですっ♪
    憧れの初沖縄で、数年ぶりにダビングをすることができました。 久し振りすぎて、最初は凄く怖くなってしまったけど、担当してくれた姫ちゃんが怖くないようにしっかりエスコートしてくれたおかげでとっても楽しい思い出づくりができました!! 一人っきりの参加だったけど、他のスタッフさんや一緒に参加していたお客さんもとても明るく素敵な人達ばかりで気兼ねなく思いっきり楽しめました!これも全部姫ちゃんのお陰だよー♪ また、できれば近い内に沖縄へダイビングしに行きたーい!! その時も是非、姫ちゃんよろしくお願いしますっm(*><*)mたくさんお世話になりました!本当にありがとうございましたッ(⌒▽⌒)

  • by かーくん&ゆうちゃん
    2011年06月06日 23時22分
    バスロの皆さんへ(`・ω・´)
    6月2日~3日お世話になったかーくん&ゆうちゃんです♪ とにかくバスロのスタッフ!仲良くしてくれてありがとう! すごくいい思い出を持って帰ることができました。 今回は2日で6ダイブという超ハード!と思ってたんだけど終わってみればあっという間、本当に楽しい2日間だったよ 中でもBBQ! もちろん沖縄だからおいしい食べ物いっぱい食べたけどバスロスタッフと食べたBBQが一番楽しく美味しかった☆ また機会があればバスロを利用したいと思いました! あと!姫ちゃん!なにげストラップ一緒嬉しかった(笑) そして!ケラマでまつげ取れなくてよかったね!!!(笑) そいではまたね~☆ PS.BBQの写真おくりましたよ~。

  • by キョン
    2011年05月10日 11時19分
    ☆初体験☆
    初沖縄♪そして初シュノーケル(*^o^*) 泳げないし、足が着かないのは全く無理なわたし…(>_<)すごくドキドキハラハラで不安だらけ…でも、海に入ると、キレイなお魚さんたちと透き通る海\(^ー^)/テンション上がりました♪~θ(^0^ )ボブさんに海を案内していただき、とっても楽しかったです☆青の洞窟も青かった!!いつの間にか不安が好奇心に変わり…沖縄に来てよかった♪そして、シュノーケルしてよかった☆と思いました(≧∇≦) ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

  • by みほ
    2011年05月10日 11時15分
    最高~☆
    さっきまで海の中にいたのが不思議なくらい楽しかったです♪最初は恐怖心があったんですけど、一緒に回ってくださったBobさんが優しく丁寧に連れて行ってくれました(≧∀≦)♪沖縄にきてシュノーケルできてよかったです♪バスロ最高~(≧∀≦)!!楽しい時間をありがとうございました!!

  • by 北北海道から
    2011年05月07日 08時59分
    最高の沖縄の思い出
    5/3にお世話にカヤック&青の洞窟シュノーケリングでなったものです。 マリオとゆっきーのお陰でとても素敵な沖縄の思い出となりました。 会って最初の自己紹介でマリオと名乗った時は、実写版のマリオがあれば大抜擢だろうな~と思いました(笑) カヤックは、うまく進むか心配でしたがマリオの分かりやすい指導により難なく進むことができて楽しかったです! シュノーケリングでは、浮き輪に捕まっているだけで目的地まで連れていってもらい、とてもラク~に遊べました。そして洞窟内のキラキラした青さったら言葉では言い表せないですね!! 魚にエサを与えることもできて、普段見れないきれいな魚を真近に見ることもできました! たくさん写真を撮ってもらって、帰ってからCD-Rを見ましたがいい顔してました!特に「はい。シーサー」のとき(笑) BASROにして本当に良かったです!!値段は安く、しかもサービスは濃厚!! 次も沖縄に行くことがあればお願いしようかと思っています! 本当にありがとうございました!!

  • by 北海道の双子一家
    2011年05月04日 13時40分
    ありがとうマリオ!
    事前にHPを見ていたので「あ、マリオだ」とすぐにわかりました。 泳げない4人を青の洞窟まで牽引するマリオが凄く頼もしかった、というか手間かけさせてばかりで申し訳なかったです。一人だけ潜って、水中から写真を撮るマリオもカッコいい!細かいところまでサポート&気遣いしていただき、満足した一日でした。 この体験で、うちの軟弱な双子が少し成長したような気がします。本当にありがとうございました。 因みにこの日の夕食は、教えていただいた「なか○食堂」に行き、これまた満足のいく食事となりました。

  • by てんぱり夫婦嫁
    2011年05月03日 20時38分
    ヒメちゃんさんありがとうございました!
    5/1午後に青の洞窟シュノーケルに参加したSです。 ウエットスーツを着るところからいっぱいいっぱいで、自分の事で精一杯でしたが、ヒメちゃんの明るさと「大丈夫です!」の言葉がとても心強く、スタッフの皆さんも皆親切で、無事念願の青の洞窟を堪能しました!本当にありがとうございました。 主人は足ひれを落とすし、私は最初浮き輪にしがみつきっぱなしで 本当にお世話かけました。 写真も沢山撮ってくださって感激です。 バスロさんでお世話になってラッキーでした。沖縄の一番の思い出です。ヒメちゃんとはもっとお話もしたかったです。これからも頑張って!!!

プレゼントが当たる!


おすすめ口コミを投稿

口コミで沖縄県産品が当たる!
プレゼント希望の方はメールアドレスをご入力ください。(*印は入力必須)

ニックネーム

メールアドレス

*メールアドレスはプレゼント当選の連絡用です。二次利用は致しません。

タイトル

コメント

口コミを投稿する際は、必ず口コミの投稿ルールをご確認ください。


Copyright(c)Pam, Inc. All Rights Reserved.